

歴史はくりかえす。 西諺

帰る!




FC2飽きたからgooにとんぼ返りだ!


元不登校の皆勤賞へのロード
今後の更新はこっちな!ゴメンねウロウロして!




http://blog.goo.ne.jp/jupiterhutoukou




飽きたらまたココに来ると思うよ。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

抱かれたい男とかいうけど、街中で抱いてくださいって言われないから意味ない。 福山雅治

明日学校テスト休みだぜヒャッホーwwwwww




何しようかなーwwwwww誰かと遊ぼうにも皆様学校だかんなーwwwwww
とりあえず今日自家発電してないですスゲー!色々ヤル事あったんです。




自分で書いといてテスト休みと自家発電に関係性が見いだせない。

安心、それが人間の最も安価なる敵である。 ヴァレリー

てすとはもうしらないってば。
ちんこちんこ。




エロ本買ったから感想書こうかと思ったけど疲れたから延期。
テンション高いときにでも書こうかな。どしよかな。




じゃあその代わりジャンプで。
【巻頭:こち亀】
こち亀はずっとこういう話を続ければ文句は無い。
一つ疑問なのがなぜ両さんは警官やってるのかだ。


【ONEPIECE】
ティーチがインペルダウンで多いに増員して来襲。
あのデケー奴ホントにインペルダウンにいたのか?入らないだろwww
そんで皆が皆頭大丈夫だろうかってぐらいの笑い方。流石に無いな。

それはさておきとうとう白ひげが戦死。意外に粘ったなあ。
まあコレだけやったんだから順当だけどワンピで2人も死ぬとは。
意外や意外、銃撃や斬撃による幕引き。医者の意義が出たな。
右の奴お前は殴れよwwwその筋骨隆々を活かせwww
ドクQお前は行くなwww林檎に当たったら共倒れの恐れがwww

Dについて少々語られましたね。コレについての凄い考察あったよな。
多分当りだから貼らないけど気になった人は探せば有名だし直ぐ見付かると思うよ。


【NARUTO】
こんなワクワクしない戦いが他にあるだろうか。いや無い。


【BLEACH】
そのまま藍染までやっちゃって下さいよ。


【リボーン】
この作品はバトルにおいてどちらが優位とかどちらが負けたのかが分からん。
イケメン優位の法則があるからイケメン同士に限るが大抵イケメンだしなあ。


【写真の奴】
早く終らないかな。


【めだかボックス】
僕が最近楽しみにしてるマンガはワンピとハンタと犬と保健室とコレです。

阿久根「柔よく剛を制す!それが柔道の理念だよ!!」
こんな風に女の子に被さっていいなんて柔道ってステキ!

名瀬ちゃんが大好きだけど包帯は取らないで欲しかった。素顔分からない方が良い。


【HUNTER×HUNTER】
凄い展開なのは分かるし面白いが普通の神経で読んだら笑う。




テスト終ったぞー!遊戯王CGIやってくる!名前ユピテルにした!
エターナルかエクスクルーダーにいるから出会ったらよろしく。

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

老兵は死なず、消えてゆくのみ。 マッカーサー

メタルギア実況第2回。

バイオって何だ。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

時ならざれな食わず。 『論語』

美味そー!
ハンバーグの横によく置かれている人参の奴(名前は失念)を料理。
美味そー!味見したらホントにうめー!後はじっくり煮込むだけー!




不味そー!
原因は砂糖が多かったのと煮過ぎた事にあります。焦げたー!
不味そー!食べてみたら美味ー!けど不味そー!てか厚さが薄い。

弟からは概ね高評価だったのでまあよしとしよう。




最近口の中がオレンジの様な爽やかな味がします。何コレ病気?
思うにコレは管理人のイケメンとしての第一次性徴なんだと思います。
キスした時に甘酸っぱさを相手に与えるイケメンパワーが生物学的に備わったのでは。

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

一の虚言を吐いた人はこれを維持するために更に二十の虚言を案出せざるを得ない。 ジェファーソン

そういえば管理人の友人に知ったかでもの凄い大嘘つきがいます。


「俺のオトンは若くて金無い頃塩と焼酎と日光で一週間過ごしたらしいwww」


それ今週のネウロじゃねえか!!!
この今週は当時の今週です。

「あんた葉緑体でも持ってんのかwww」
それ今週の弥子じゃねえか!




PSYRENが連載された時1話を読んで「話の展開がSIRENにそっくりやわ・・・・・・」なんて批判してた時は殴り飛ばそうかと思いました。岩代俊明先生に土下座しろ。




スコッチエッグを作った。
また作ろー
肉足りなかったからそのままだよ畜生。

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

家事は芸術ほど時間と勤勉とを要します。 ロダン

キャラ濃い人がナレーターしてるとつい気になる。


ゲンドウ「お肉に命中ー!」




管理人はスクランブルエッグを作ろうと卵を溶いたんです。
弟も食べたいと言うから二個溶いてスクランブルエッグ作る予定だったんです。
※スクランブルエッグ・・・超簡単な卵料理。出来ない人は人生諦めた方が良い。





味足りねー
卵をフライパンに流し込んだ瞬間オムライスを作りたくなったんです。
そんなわけだからチキンライスも用意できておらず。


とゆーより管理人はオムライスを作った事が無いのによく出来たな。

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

じゃあそうしろ。 水原暦

今から明日の朝食の下準備してくる。




今夜は徹夜かー?

私も留学すればセンター受けなくてすむじゃん!! 滝野智

まだフマル酸とマレイン酸しか覚えて無いぞ!第一級アルコール!
スネ夫が群数列余裕って言うぞ!奴は天才かー!?
※割と天才です。




あずまんが読んでる場合じゃねーな!

教養は私達の場合頭痛で終る。 エマーソン

お弁当の卵焼きにチリメンジャコが入っていました。
つくづく思うけど残酷すぎないか。グロ注意。
何よりリアリティがあるから性質が悪い。
あれほど残酷な料理もそうそうあるまいよ。




「辻褄が合わない」とかって普段中々使わないよね。
「辻褄が合わない」「相反してる」「要領を得ない」とか普段からよっぽど教養高い奴設定じゃないと使っても粋がってるだけにとられて逆に賢そうに見えない。


けど「マジ辻褄が合わないんだけどwww」だと賢そうに見えね?


「マジコイツの言い分腑に落ちないんだけどwww」
「何でお前が俺の死命を制するんだよwww」
「マジ関数f(x)がx=aで微分可能ならばx=aで連続なんだけどwww」




嗚呼、勉強しなきゃ。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
