

すべての学問は相互に結合しているゆえ、一つを他から分離するよりも、すべてを一度に学ぶ方が、はるかに容易であることをよく心得ねばならぬ。 デカルト

今日自転車乗ってたら超スカート短い子がいました。
見とれてたらオバちゃんとぶつかりそうになった。




友人からのメール。
砲台「サンダース強」
「強」という事は態々一度「強い」まで打ち込んでから「い」を消したんですね。

とかはいいとしてサンダースって早くて特攻高くて器用だけど正直微妙。
彼は友人のサンダースにやられてから信者と化してしまいました。
特化して無いと確実に地震で落ちるのが大きいよな。

砲台「回避率あげればいいじゃん」
先制で×0.8掛かったところで落ちるわな。期待値やってないのか。

砲台「しらね なんだそれ?(笑)」
数Aだぞおい。

砲台「数学の授業はない」
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

そうか・・・・・・そこまでか・・・・・・。


いや前々から「数学要らない」とは聞いてたけどそれは二次での話かとばかり。
まさかセンター数学すら要らないとは心底驚いた。どんだけー。




大学ドコ行くの?

テーマ : 受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そもそもポケモンに固体値とか種属値とかできたのいつ?

最近のポケモンは情報不足で・・

>edenさん
種族値…各ポケモンを他のと能力的に差別化する為に設定されている値。
これで高めに設定されているからサンダースは速くヤドランは堅い。
コレが無いと全てのポケモンの強さが同じという暗黒時代に。
故に種族値は初代のゲームボーイから存在。

個体値…各ポケモンにランダムに設定される強さの値。早い話が才能。
同じポケモンでも皆異なるように設定されたもので素早さ体力等は重要。
コレも種族値と同様に初代のゲームボーイから存在。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
