

抱かれたい男とかいうけど、街中で抱いてくださいって言われないから意味ない。 福山雅治

明日学校テスト休みだぜヒャッホーwwwwww




何しようかなーwwwwww誰かと遊ぼうにも皆様学校だかんなーwwwwww
とりあえず今日自家発電してないですスゲー!色々ヤル事あったんです。




自分で書いといてテスト休みと自家発電に関係性が見いだせない。

安心、それが人間の最も安価なる敵である。 ヴァレリー

てすとはもうしらないってば。
ちんこちんこ。




エロ本買ったから感想書こうかと思ったけど疲れたから延期。
テンション高いときにでも書こうかな。どしよかな。




じゃあその代わりジャンプで。
【巻頭:こち亀】
こち亀はずっとこういう話を続ければ文句は無い。
一つ疑問なのがなぜ両さんは警官やってるのかだ。


【ONEPIECE】
ティーチがインペルダウンで多いに増員して来襲。
あのデケー奴ホントにインペルダウンにいたのか?入らないだろwww
そんで皆が皆頭大丈夫だろうかってぐらいの笑い方。流石に無いな。

それはさておきとうとう白ひげが戦死。意外に粘ったなあ。
まあコレだけやったんだから順当だけどワンピで2人も死ぬとは。
意外や意外、銃撃や斬撃による幕引き。医者の意義が出たな。
右の奴お前は殴れよwwwその筋骨隆々を活かせwww
ドクQお前は行くなwww林檎に当たったら共倒れの恐れがwww

Dについて少々語られましたね。コレについての凄い考察あったよな。
多分当りだから貼らないけど気になった人は探せば有名だし直ぐ見付かると思うよ。


【NARUTO】
こんなワクワクしない戦いが他にあるだろうか。いや無い。


【BLEACH】
そのまま藍染までやっちゃって下さいよ。


【リボーン】
この作品はバトルにおいてどちらが優位とかどちらが負けたのかが分からん。
イケメン優位の法則があるからイケメン同士に限るが大抵イケメンだしなあ。


【写真の奴】
早く終らないかな。


【めだかボックス】
僕が最近楽しみにしてるマンガはワンピとハンタと犬と保健室とコレです。

阿久根「柔よく剛を制す!それが柔道の理念だよ!!」
こんな風に女の子に被さっていいなんて柔道ってステキ!

名瀬ちゃんが大好きだけど包帯は取らないで欲しかった。素顔分からない方が良い。


【HUNTER×HUNTER】
凄い展開なのは分かるし面白いが普通の神経で読んだら笑う。




テスト終ったぞー!遊戯王CGIやってくる!名前ユピテルにした!
エターナルかエクスクルーダーにいるから出会ったらよろしく。

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

じゃあそうしろ。 水原暦

今から明日の朝食の下準備してくる。




今夜は徹夜かー?

私も留学すればセンター受けなくてすむじゃん!! 滝野智

まだフマル酸とマレイン酸しか覚えて無いぞ!第一級アルコール!
スネ夫が群数列余裕って言うぞ!奴は天才かー!?
※割と天才です。




あずまんが読んでる場合じゃねーな!

教養は私達の場合頭痛で終る。 エマーソン

お弁当の卵焼きにチリメンジャコが入っていました。
つくづく思うけど残酷すぎないか。グロ注意。
何よりリアリティがあるから性質が悪い。
あれほど残酷な料理もそうそうあるまいよ。




「辻褄が合わない」とかって普段中々使わないよね。
「辻褄が合わない」「相反してる」「要領を得ない」とか普段からよっぽど教養高い奴設定じゃないと使っても粋がってるだけにとられて逆に賢そうに見えない。


けど「マジ辻褄が合わないんだけどwww」だと賢そうに見えね?


「マジコイツの言い分腑に落ちないんだけどwww」
「何でお前が俺の死命を制するんだよwww」
「マジ関数f(x)がx=aで微分可能ならばx=aで連続なんだけどwww」




嗚呼、勉強しなきゃ。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

祈りや願い等では何一つ救われはせぬ。 悠久山安慈

津波警報パネエwwwwwwwwwwww
沖縄真っ赤wwwwww全土沈んでるじゃんwwwwww




昨日の夜中に遊戯王CGIをやりました。場所はエターナル。
管理人のはグラフィックはペガサスで名前はBIGBOSSです。


ディフォーマー強えー。8連勝。
フォーチュンレディ強えー。11連勝。
その11連勝は20枚中モンスターが3枚しか引けない鬼畜事故に阻まれました。
※デッキ内のモンスター数20枚なのにコレは酷い。
※CGIだから現実では有り得ない事故が起きて困る。
※逆によくそんだけで30ターン以上戦えたな。

すべての学問は相互に結合しているゆえ、一つを他から分離するよりも、すべてを一度に学ぶ方が、はるかに容易であることをよく心得ねばならぬ。 デカルト

今日自転車乗ってたら超スカート短い子がいました。
見とれてたらオバちゃんとぶつかりそうになった。




友人からのメール。
砲台「サンダース強」
「強」という事は態々一度「強い」まで打ち込んでから「い」を消したんですね。

とかはいいとしてサンダースって早くて特攻高くて器用だけど正直微妙。
彼は友人のサンダースにやられてから信者と化してしまいました。
特化して無いと確実に地震で落ちるのが大きいよな。

砲台「回避率あげればいいじゃん」
先制で×0.8掛かったところで落ちるわな。期待値やってないのか。

砲台「しらね なんだそれ?(笑)」
数Aだぞおい。

砲台「数学の授業はない」
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

そうか・・・・・・そこまでか・・・・・・。


いや前々から「数学要らない」とは聞いてたけどそれは二次での話かとばかり。
まさかセンター数学すら要らないとは心底驚いた。どんだけー。




大学ドコ行くの?

テーマ : 受験
ジャンル : 学校・教育

俺を感じさせてくれ。 フランク・イエーガー

前の記事で角煮微妙って書いたけどちょいと手を加えた所神の味に。




色々な方から今週学校来てねーじゃんと言われますが管理人は元気です。
嘘です。今日は鼻が止まりません。ティシュー使いすぎ。鼻痛い。

管理人は来たるべきバンド演奏と学年末テストに向けて籠もってます。
決して不登校が再発したとかじゃないのでご心配なく(いやマジで)。




蓑君から定期的にいかがわしい画像の提供を求められていて今がその時。
管理人の無限フォルダに敵は無いですが貧乳カテゴリの少なさに今気付いた。




とゆーこの流れで管理人の性癖を公開。人道からさして逸脱してないと思う。
※引かないで。お願い。


グッとくる属性
◆巨乳
→言わずもがな大きいオッパイ。
◆貧乳
→言わずもがな貧しいオッパイ。
◆中学生
→か細く華奢なのがグッド。
◆高校生
→肉付きが良くなってきたのがよい。
◆幼なじみ
→堪らない。
◆熟女
→御年配の女性。子持ち30代40代がベスト。
◆獣姦
→動物が女性を襲うというのが何とも。
◆妊婦
→最近はあんまり。
◆ショタ
→男の子。
◆ニューハーフ
→女の形をした男でありショタとは全くの別物。
◆ゆのっち
→可愛い。


……我ながらかなり気持ち悪い。
ドSなので基本的に女の子をイジメるのが好きです。




流石の管理人も『コレは無い』と成るもの
◆スカトロ
→ウンコとか小便とか意味分からん。
◆ロリコン
→何が楽しいんだ。
◆猟奇的性癖(身体欠損、脳姦、食人etc.)
→面白みはあるからロリコンよりかはいいんじゃない。
◆レズ(百合)
→勿体無い。
◆露出
→意味が分からない。
◆SM
→もっと意味が分からない。




言い過ぎたかな……。
自分のプレイ自体はまともなのを希望(上記のはあくまでも鑑賞)。




言い過ぎたなー。


?頭おかしいんじゃないかと疑える発言?
◆ユピテル「獣姦」
→キモい
◆鳩山「防衛策として日本列島の周りにレーザーディフェンスを作ればいいんですよ。SFっぽいからまだ無いしこれから開発しなきゃいけないけど」
→こんな頭がお花畑の人が総理ってもうね
◆マリーアントワネット「パンが無ければケーキを食べればいいじゃない」
→管理人は甘いものはそれ程好きじゃないので些か厳しい
◆倖田「羊水腐ってる」
→正直あんまり不適切な発言とは思わない
◆ベルルスコーニ「オバマさんって日焼けすごいね」
→今日も地球は平和です
◆悠久山安慈「志々雄殿を敵に回し再び破壊する」
→いや新月村見れば分からないか
◆砲台「りんごちゃんをレイプ」
→キモいなんてもんじゃないぞ本気で何を言っているんだ
◆松本人志「4回転でコケすぎ。あんなんたまたまたやん」
→成功率低い技だから競い合いになるのに映画コケといて何言ってるの




まあ要約するとエロ画像は任せろー。

小人の学は耳より入りて口より出ず。 『荀子』

とうとうテスト2週間前です。あーいやー。
5日から始まる学年末考査が終わるまで更新は原則お休み。




つーか今後は更新頻度自体をかなり落とします。
管理人も今年は受験生なので勉強第一で。




やるのかッ!?ホントにやるのかッ!?

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

勝利を捨てても長生きはしたいか。 ジャック・ハンマー

トルネコの大冒険3の異世界の迷宮は現在53F。


レベル30じゃ正直かなり厳しいものがある。特にシャドーナイトに苦戦。
それにしても幸せの種を拾わないのなんの。まだ1つしか見てない。

聖域の巻物も回復の壷も尽き残すは未識別の世界樹の葉が2枚。
グレイトマーマンに転かされまくり保存の壷が6つから1つに。泣くぞ。
力はミステリードールに下げられ7。体力は203。
武器はドラゴンキラーをベースにオーシャンロッドを合成。+4。
盾は先ほどはぐれメタルを購入。真紅の盾?10とかやってられるか。

見返してみると余り恵まれてないな。特にレベル辺り。
今はエリミネーターで何とかやりくりしてますが。

言うまでもなく幸せ、腹持ち、毒消しを合成した指輪に救われています。
シャーマンに呪われてシャナク読んだらそれまで呪われてた時は泣いた。




勉強は知んない。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
