

歴史はくりかえす。 西諺

帰る!




FC2飽きたからgooにとんぼ返りだ!


元不登校の皆勤賞へのロード
今後の更新はこっちな!ゴメンねウロウロして!




http://blog.goo.ne.jp/jupiterhutoukou




飽きたらまたココに来ると思うよ。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

芸術とは自然が人間に映ったものです。かんじんなことは、鏡をみがくことです。 ロダン

今日学校のホールで女子の創作ダンス発表会がありました。




2組の桜の奴が断然トップ。

続きを読む

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

万物は聖なる愛によって動かされている。 ダンテ

バレンタイン

続きを読む

テーマ : バレンタインデー
ジャンル : 恋愛

小児の通り人となる。 西諺

前回の続き。




そんなわけで2日に向かう予定を早めて1日に大津市へ。アーカスへ寄りDSLiteを購入。
夜も遅いので友人達と遊ぶのは翌日。大人しくポケモンハートゴールドを初プレイ。
管理人のDSは大破したのでこの日が初プレイ。ポケウォーカーって何だコレ。
最初の三匹はチコリータを選択。他の2体はもう既にダイヤモンドで作ってるから別にいい。
チコリータの選別(Lv5の時に出会ったの文章が欲しかった)に2時間かける。まあ中々。
この日はもう選別で疲れちゃったからお休み。布団薄すぎ。寝れなすぎ。
※選別・・・同じポケモンでも強さが違うので強いのが出るまでゲットを繰り返す事。


因みに弁慶は風邪で今回はお休み。


翌日は起きたらスネ夫宅へ弟と向かいグダグダ。砲台も来たのでぷよぷよの通信対戦。
油断してたら普通にスネ夫に負ける。あれ?ハンデ付けたら砲台に負ける事がある。あれ?
MGSPOと+の通信対戦。+のシェアリングは正直つまらない。グレネード案外強い。
よく最下位になる管理人。あれ?気絶で得点稼ぐ弟。えー。

昼飯食いにマクドへ。てりやきバーガーとスネ夫のポテトとコーラをムシャムシャ。

ブックオフでなるたるを探すも見つからず。げんしけん欲しい。

砲台はラブプラスユーザー。アイマスやりなー。

帰ってミラルーツ狩りながら砲台とポケモンバトル。正直大変(砲台はモンハンが無い)。

里野君も来てルーツ。管理人はヘヴィボウガンで戦う猛者。根性でどうにでもなるけどね。
みんなけっこうバンバン死ぬ。因みに管理人は2日間通して一度も死んでないはず。
金銀夫妻討伐時のチームワークの悪さは異常。里野君の落し物で夫婦の天鱗揃える強運は異常。
ラージャンの体力の低い事低い事。部位破壊で角片方壊したらもう死んじゃう。

ポケモンバトルの方はまあ大概圧勝。たまに伝説ポケに圧倒されて押し負ける。
基本的に50Lvバトルでも砲台は52とか使って来るけど気にしない。ミュウツー来るけど気にしない。
覚えてる限りの試合は
◆ワタッコの眠り粉→身代わり→宿木→起きるまで燕返し、起きたら粉。コレでミュウツー2体含めワタッコで撃破。持ち物は食べ残し。死んだのは先鋒で大爆発したフォレトス。これ以降砲台はラムの実がパーティの標準装備となり後の試合展開が異常に楽でした(実質持ち物が無いような物)。
対策:特性の不眠やラムで封じる、命中率を突いて影分身、先制技、ワタッコ以上の素早さ。
◆先鋒テッカニンの守る→身代わりの繰り返しで最速に。持ち物は光の粉で稀に攻撃が外れるので剣の舞。このバトルで剣の舞を3回舞えた(奇跡過ぎ)のでバトンでラグラージだして6縦。死者数0。
対策:耐久は紙なので先制技。ただ襷持ちのが多い気がするので過信は禁物。交代してくるのを読んで吠えたり。
◆100Lvバトルは結構接戦。キッス使うの忘れてた。ケンタロスが地味に活躍。勝利。
◆65Lvという明らかに提案者に思惑のある試合では管理人の戦力不足により敗北。だってレベル50も入れてたんだもの。
◆Lv20戦では何故かLv23のパルキアを前に敗北。ルール違反はLvオーバーか伝説使用かどっちかにしないか。
◆Lv40付近では管理人のボスゴドラが大活躍。シザリガーの挑発便利。
他はLv50戦を何回か。先鋒マルマインに張らせて爆発や先鋒フォレトスに撒かせて爆発。最後の一匹にはルージュラの滅びの歌を。ピカチュウは砲台のミュウを変身してる隙にボルテッカーで沈める(どう考えたらピカチュウに1ターン与えられるんだ)。

砲台のiPodにアーティストで中野あずさとなるべき所に山野あずさの文字が。やだこのひときもちわるい。
つーかキモ過ぎ。小1で引っ越したのに未だ好きなのはいいとして流石にこれはストーカーの域。

晩飯はアーカスまで行って帰って王将。人生最大の無駄足だった気がする。ヘットヘト。
管理人は天津飯と餃子一人前(6個)を弟と2人で半分こ。弟はキムチ炒飯。
砲台がラーメンと餃子一人前なのはいいとしてスネ夫が炒飯と餃子を2人前。入るの?
普段王将を不味いと豪語するスネ夫が管理人の天津飯や弟のキムチ炒飯にまで手を出す。キャラ違くね。
食いしん坊の砲台はスネ夫の餃子を半分も食う。どう考えても食べすぎじゃないか。

帰ってスネ夫宅でポケモンやらオプスやら。だれて管理人はポケモン開始。
同時に砲台のiPodで早押しイントロクイズ開始。何故管理人はFinal Distance(綴り自信なし)を直ぐに答えられたのか。
ひだまりファンとして砲台よりはやくスケッチスイッチが答えられたのはいいけど?でわっしょいを先に言えなかったので後で100回聴いて来ます。
スネ夫が飛ばした時に流したあの一瞬イントロで遊戯王のOPだと分かった管理人はもれなく気持ち悪い。
こんなのはじめてとかいう曲を素でキョン妹のキャラソンと勘違いした管理人はひだまりファン失格。
女の子パズルはぱっとわかんなかったけどみやちゃんのはすぐわかったからよしとしよう(曲名なんだっけ)。

3時半に解散。まだ遊ぶ気満々だったスネ夫はちょっとおかしい。

帰ってポケモンしながらパイレーツのワールドエンド見てたら5時になったので見るの辞めてお休み。

翌日は皆起きて集合が昼に。仕方なし。コンビニ弁当で飯を済ませオプス通信。
砲台が序盤優位に立つと後は隠れるのでとにかく先制しなきゃならない。
ダクトが案外強力。「ダクト最強wwww」と言う砲台を撃ち抜く管理人。
狙撃が流行り対抗するためにマシンガン突撃が流行りの繰り返し。グレネードは良いスパイス。
死に際グレネードが美味しい。体力が僅かになったら行う管理人の相打ちグレネードの成功率の高さは異常。

4時に父宅のマグロフレークとガムと牛すじどてカレーを奪い帰宅。有意義な正月でした。

テーマ : 謹賀新年
ジャンル : 日記

宗教は民衆の阿片である。 レーニン

ハッピーサンクスビギニング。ってクリスマスに言うんだっけ?




おかしい。
クリスマスってのは25日であって前夜祭である24日に人々が愛を囁き合うのはチャンチャラおかしい。
そもそもキリストの誕生日は不明瞭で便宜の為に他所の祭りをパクっただけなのに。
ミッション系の学校に通っている方々でもきっと聖夜は交合しているに違いない。




とまあ本ブログを普段からご覧の方々の期待を裏切らずつらつらと文句を書き並べました。
だから以下の文章はまあ視界に入らないって事にでもしといて。




24日、25日とそれぞれ別々の女の子と過ごさせていただきました。
加えて両名他の男からの誘いを蹴って且つ向こうからのお誘いと来ています。


いやー。なんか悪いね。




みんな!メリークリスマス!
世界が平和になるといいね!




ただ「クリスマスだけど特に何も無いけど?」みたいな態度で臨まれるとじゃあ何で誘ったのってなる。
そんで帰り際に「帰ったら暇やな」とあからさまに構って欲しがられるとえっ急に何ってなる。

まあだからこそ2人の人間と過ごせる。本気でストレートに臨まれたら片方は切らなきゃならん。

テーマ : クリスマス
ジャンル : 恋愛

この世が今夜終わらないとはだれが知ろう。 R.ブラウニング

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

災難にあう時節には災難にあうがよく候。死ぬる時節には死ぬがよく候。これはこれ災難をのがるる妙法にて候。 良寛

休www校www
我らが北大阪地区は午前7時の時点で暴風警報が出ていたので本日休校。
6時迄に解除で通常通り、6時から7時の間に解除で1時間遅れで開始。


だがwwwwもう関係ないwwww今日はwwww休みwwww




風無いのになあ……。
犬吉と散歩行くか。

テーマ : 台風
ジャンル : ニュース

人間が土地を所有すれば、土地は人間を所有する。 エマーソン

イキナリではあるが。
※多少閲覧注意。

続きを読む

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

ただ労働のみ尊し。 カーライル

友人からのメール。
林檎「ひまだー」
仕方の無い奴だ。どれ俺がとっておきの面白い話をしてやろうか。

林檎「ねむーい」
えっ

林檎「寝ます 笑」
えっ


泣いたってバチは当たらないだろう。

続きを読む

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

国家も人間も変りはない。国家も人間のさまざまな性格から出来上がる。 プラトン

民主党が勝っちゃったよー。さてさてどうなるのやら。


てゆーか何で民主が勝つの?政治内容で選べば民主なんて恐ろしくてとてもとても。
つか民主に票入れる奴に理由聞いたら八割は絶対「漢字読めないから」だろ。
難しい漢字が読めるかどうかで日本の政権をウロウロさせるなー。自民に引き渡せー。
漢字が読めるかどうかで選局が左右される国もなかなかないだろうに。
つかマスゴミは揚げ足とってないで何をしてるかを報道しろ。これじゃ小泉の二の舞。
まあ悪いのはテレビが全てだと思っちゃってるバカが多いからなんだよな。




今後の日本予想。
民主党へと政権が移ってしまった矢先経済も頭打ち、インドや中国に経済的に抜かれる。
民主の意思により世界でただ一国「エンペラー」と世界から賞賛される天皇制を廃止。
経済的にも抜かれ外交においての尊厳も失い国際社会の中で堕ちて行く日本。
朝鮮半島からやってきた方々に参政権をバラ撒き始める売国奴の民主党。
ただでさえ9条が足枷となっているのに民主党によって当然のように軍備の縮小が始まる。
政治、経済、軍事の全てにおいて中国に抜かれた日本は見事中国の植民地となるのでした。


良くてジャポニカ州かな。




ホント君が代を歌わないとか言う日教組の教師は何とかしてくれ(民主の母体は日教組)。
それと強姦発生件数が並じゃない半島の土民は切実に日本に入れないでくれ。

テーマ : それでいいのか日本国民
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
