

学問におそき時なし。 英諺

メールを頂いたのですがどうやら今の実況(遊戯王)に「うp主失踪シリーズ」なるタグが付いているそうです。




生きてる!生きてるって!
テスト期間だからあげてないだけだから!安心しな!

でも来年は受験生なんだから多分遊戯王あげ終えたらしばらくお休みになると思う。
メタルギアで20本ちょい撮ってるけどあげるのは再来年になりそう。なんという長期計画。




話変わって「科学」と「学習」が実質の廃刊らしいですね(「学習」と「科学」だろjk)。
もうパスタ君を拝む事はできないのか・・・・・・。空のヴァイスは好きだったな。黒のポリファイツ強すぎ。
誰かあー!タイトル未定で管理人と一晩語り合える方はおりませんかあー!スネイゲ先生にはもう会えないのか。




寂しいなあ。

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

浮気は文化だ。 石田純一

友人からのメール。
砲台「ラブプラスかった?」
流行ってるよなー。興味は無いが。小早川凛子ちゃんが可愛いと思う。




あずまんが大王を読んで思った。俺は巨乳も大好きだ。
榊さんのおっぱいが大きくて素敵だ。神楽のおっぱいが大きくて素敵だ。
要は貧乳が好きなんじゃなくて貧乳を気にしている女の子が好きなんだ。
だから巨乳であることを気にしている子も同様に大好きだ。


でもあの控えめな膨らみも好きだ。
けど大きいのにも目がゆく。




早い話おっぱいが好きなわけだ。




何が言いたいのかは分からない。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

男のロマンってのは女子供には分からねえのさ。 野原ひろし

夏休みの宿題が終わらない。エンドレスエイト。




制限改定に伴い解体を余儀無くされたデミスボンバー。
それに代わりサクリファイスを作成しました。
回してみたらなかなかのもの。やりくりターボと相性良すぎ。
ソーサラーも入りリミットリバースで蘇り。フツーに強くね。
ただリリーサーがなかなか活躍しない。オネストでいいかも。




今日は久しぶりに書店巡り。足の届く範囲で7件まわりました。
今朝はいつもより1時間遅く起きて自転車飛ばしたから体力無いのに。
色々見て回る。peach-pitラブコメ描いてたのな。ローゼンとはエラい違い。
女キャラは巨乳だし担任は痴女だし。でも基本シチュエーションは大差なし。

げんしけんが面白い。なんかこのノリが好き。近々金が出来たら買おうかな。
思ったけどコミケとか同人誌とか楽しいか?この辺りコレらの人種と相容れない。

けいおん読んだけど時間の無駄だった気がする。この手のはもうお腹いっぱいです。
果たして世の中に日常系ゆる4コマ漫画幾つ存在するのか考えただけで恐ろしい。

少々古いけど銃夢は読まないと。いや欲しいなあ。金が足りんってば。
名前忘れたけど医者の人は褐色のコとくっ付けばいいと思うよ。

天上天下はただのおっぱい漫画でした。

バトロワは皆さん目が輝いてました。

マンキンはアンナが可愛すぎ。頬を赤く染める幼き日のアンナハアハア。
コレは完全版揃えるしか無かろう。だって面白いんだもの。仕方ないじゃない。



まりあ†ほりっくが欲しいでごわす。ドコにもない。密林に頼るのはなあ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

有益な書物とは読者に補足を要求せずにおかないような書物のことである。 ヴォルテール

聖☆おにいさんを買いました。想像以上のクオリティ。




それはさておき最近のギャグマンガ日和はどうかと思う。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
