

すべて商売は、売りて喜び、買いて喜ぶようにすべし。売りて喜び、買いては喜ばざるは道にあらず。貸借の道も、また貸して喜び、借りて喜ばざるは道にあらず。 二宮尊徳

弟は昨日の夢で誰かとメールしたそうです。




クラムボン




久々に遊戯王を纏めて購入。DTもやりました。ついでに漫画も購入。
遊戯王
購入費:ABSOLUTE POWERFORCE(150円×30パック)+•GOLD SERIES 2010(300円×10パック)+デュエリストパック?遊星編2?(150円×15パック)+ストラクチャーデッキ?マシンナーズ・コマンド?(1,050円×2セット)+DUEL TERMINAL ?トリシューラの鼓動!!?(100円×13回)=13,150


ABSOLUTE POWERFORCEのお目当ては『黒薔薇の魔女』。
攻1700星4魔法使い族闇属性のチューナー。
召喚時にデッキトップがモンスターなら手札に、
魔法罠なら自身も含め墓地へ送るギャンブルカード。
しかし【フルモンスター】においては超強力なドローエンジンとなる。
そんなわけで管理人のデッキへバトルフェーダーと共に投入。


デュエリストパック?遊星編2?のお目当ては『強制終了』。
自分の場のカードを一枚墓地に送りバトルフェイズを終了する永続罠。
不死武士やサクリファイスとのシナジーが抜群。
そんなわけで悩んだ末不死武士メタビートに投入しました。


ゴールドシリーズやストラクで各種デッキを補強。抜かりないな。


DTはトリシューラが出るまで粘る事に。アイツ超強い。
その過程で入手したのが『A・ジェネクス・クラッシャー』。
星4守備2000攻撃1000機械族闇属性モンスター。
同じ属性のモンスターを召喚した時相手の場のカードを一枚破壊する。
こんなに強力なのにノーマルなんだから驚き。スーパーでもいいだろ。
早速その強固さから生け贄要因もかねて【地縛神】に投入。
『魔轟神獣グダベ』も入手したので【魔轟神】組むのもありだな。

そして13回目にしてついに!
遊戯王
トリシューラキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


攻撃2700星9水属性ドラゴン族のシンクロモンスター。
召喚時に相手の場と手札と墓地から1枚ずつ合計3枚まで除外。
対象を取らないので回避が難しく戦闘もそつなくこなす。
シンクロには3体必要だが効果によって即回復に加え墓地アド+1。
いやー強力だなー。コレはエクストラには必須だよな。




いい買い物でした。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

君死にたもうことなかれ。 与謝野晶子

友人との会話。
林檎「ウチドMやねん。」




どうしろって言うんだ・・・・・・ッ!!
いじればいいのか・・・・・・ッ!!

続きを読む

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

貧乳はステータスだ!希少価値だ! 泉こなた

林檎「浴衣ばっかやなー。」




ユピ「脱げ。回れ。」

続きを読む

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
