

戦争のために備える事は平和を維持するための最も効果的な手段の一つである。 ワシントン

夜中の2時。


ゴンゴン


ユピ「・・・・・・何今の。誰かが窓ガラスたたいた。」


ゴンゴン


ユピ「えー・・・・・・。どなたー。」


ジージッジ・・・・・・。




またセミかーい。
※前にもあった。

続きを読む

テーマ : 軍事・平和
ジャンル : 政治・経済

流行は異論の余地なく滑稽なものだ。 バルザック

管理人は昔日常会話に英単語を混ぜるといういかにも中学生な会話をしてました。
ところがルー大柴が流行ってしまい逐一ルーと言われるので封印(被るのは勘弁)。

次はいつの間にか会話の中に身振り手振りを入れるようになるものの、
またしてもDAIGOやん等といわれる始末。僕テレビ見ないから知らないよ。

そして考え抜いたのが古文単語の「いと」(たいそう)に英語の形容詞を加えたもの。
お腹がすいたら「いとハングリー」、眠くなったら「いとスリーピィ」。コレは流行る。


テレビ見ないから知らないけど多分被ってない筈。


あと「バリ」とか「オニ」とか強調に使われる言葉の新世代として「マンジュ」。

マンジュヤベエ。コレも流行る。




しかしどうしてもルーだのダイゴだの言われるのは納得いかん!




どう考えもいまいち納得出来ない事
◆ネズミーランドの物価
◆良い言葉は言った内容ではなく誰が言ったかによる
◆しずちゃん「カワイイは作れる」
◆世界唯一の被爆国なのに核武装しない日本
◆崖っぷち犬には飼い主殺到したのに対し見向きもされない保健所の犬
◆清純派AV女優
◆物理
◆こんにゃくだけは斬れない斬鉄剣
◆予防接種で人体に投入するもの
◆読み切り漫画においての異常なまでの婦女暴行事件の発生率の高さ
◆ラジオの文化放送でのベストパーソナリティ賞で何故か1位に輝くジャニーズ
◆体罰禁止
◆人を殺しても死にたくないから自首したら減刑されちゃうこの国の司法
◆七夕に乗っかって笹の葉団子とか作る企業
◆カニかま
◆成分は=で結べるけど座標は=で結べない
◆テニプリメンバーは中学生
◆メロンに乗ってる生ハム
◆酢豚に入ってるパイナップル
◆1キロの肉から3キロのハムを作る今の精肉技術
◆オニボウズギス





宿題がー。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

わたしは色彩にわが血を混ぜています ジョン・オウピイ

今日はお絵描きして疲れたからもー寝るぞ!


前はGANTZのオニ星人とモモタロー侍とスクランの爬虫類みたいな先生を描いたのに続きけて
バキのドイルと柳龍光を描きました。なんというオッサン率の高さ。


このままでは女の子が描けなくなると状況を危惧し女の子にもトライ。


先ずはらき☆すたのこなた。ポニテじゃないのに何故かポニテな雰囲気に。

次はオッサンが描きたくなりるろ剣の音羽(漢字忘れた)を描く。顎が変。

続いてイエスタデイをうたっての品子(漢字忘れた)を描く。また顎が変。


どうやら管理人は顎が上手く描けないらしい。要精進。

再びこなたを描く。最初と比べるとだいぶ見れる代物。

次は武装錬金のカズキ。アニメ絵だから簡単かと思いきやコレが存外難しい。

カズキでこけたので本気を出して次はTISTAのティスタにトライ。丸々1P使う。
気合い入れただけあってかなりの出来に。目が若干開きすぎたけど。




そして宿題は進まない。うえ。

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

大欲は無欲に似たり。 兼好

美容院でキモイ客が来たら奥の外から見えない席へ通されるそうです。
それどうよとも思ったけど店側からすれば客稼ぎたいわけだからそりゃそうか。




入り口側窓際率100%の俺勝ち組ww



いやいやッ!!騙されんぞッ!!

続きを読む

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

快楽は常に来るものと思うな、常に去るものと思え。 アリストテレス

友人との会話。
ユピ「お目子って知ってる?」

林檎「知らんけど。」

ユピ「んじゃいーや。聞いただけ。」
知らないのか。成る程。じゃあ「お目子見せて。」って言おう。

ユピ「お林檎「それってこの辺じゃ言ったらダメなやつじゃない?」




知ってんのかーい。

続きを読む

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

有益な書物とは読者に補足を要求せずにおかないような書物のことである。 ヴォルテール

聖☆おにいさんを買いました。想像以上のクオリティ。




それはさておき最近のギャグマンガ日和はどうかと思う。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

一国の運不運は、結局人民の強健なるか否かによって定まる。 ディズレリ

友人との会話。
友「どんなコがタイプなん?」

ユピ「悪い意味じゃなくマジでどんな娘でもいい。」

友「でもブログ見る限り胸無い子の方が好きそうやけど。」

ユピ「それは違う。ルキアが可愛いだけだ。山吹さんが可愛いだけだ。あいすが可愛いだけだ。」

友「また漫画か。好きなキャラで胸大きい子おらんのか。」

ユピ「チエコ可愛い。十六夜アキ可愛い。みくる可愛い。みやこ可愛い。」

友「フラフラせんとはっきりしろ。」

ユピ「いやホントどんなコでもいいんだって。」

友「髪型とかは?」

ユピ「比較的髪短い子が好きかなあ。」

友「年上か年下かどっち好き?」

ユピ「13歳から50歳まで大丈夫です(性的な意味で)。」

友「うわ・・・・・・。熟女好きか・・・・・・。」

友「オイ勘違いすんな。要は綺麗であれば歳など関係ない。」

友「なるほどな。まあ納得。」

ユピ「まだまだ幼い少女から上品なマダムまで何でも来い!!」

友「おい声がデカイ。外だぞわきまえろ。」

ユピ「ゆりかごから墓場まで!」

友「声がでけえ!!」

続きを読む

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

いかなる距離も血縁を断ち切らず、兄弟は永久に兄弟なり、いかなる激烈な無常も憤怒もこの磁力に勝ることなし。 キープル

ユピ「お前ホントにウカム倒したことあるの?何で常に2死すんの?」

弟「あるって。次は余裕余裕。」

ユピ「つかマジで尻尾かてーな。常切ってるのに30分たっても千切れん。」

弟「まあ切れるって。」

ユピ「お前ホントに切ってる?武器のレア度いくら?」

弟「ピンク。

ユピ「ハイ!?」

続きを読む

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

貧乳はステータスだ!希少価値だ! 泉こなた

林檎「浴衣ばっかやなー。」




ユピ「脱げ。回れ。」

続きを読む

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

柔かき物も二十七度嚙め。 グラッドストン

とゆーわけで新天地での初更新。わからん方はこちらから。




林檎さんだけおにぎり食ってる。俺にくれ。腹減った。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
