

人間が土地を所有すれば、土地は人間を所有する。 エマーソン

イキナリではあるが。
※多少閲覧注意。

続きを読む


テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

人が恋しはじめた時は、生きはじめたばかりの時である。 スキュデリ嬢

実況第2弾。らき☆すた。

内容は恋愛シュミレーション。管理人の恋愛模様が気になる方は是非御覧あれ。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

飲んだ! ユピテル

結論から言うと間に合いました。ホント疲れた。だから今日はちょっとしか更新しない!
明日は代休で休みなので一般ピーポーの方々をあざ笑いながらゆっくり過ごします。


・・・・・・と言いたいところだけど数学の課題が溜まっているのでやります。


とりあえず今日分かったことは宮崎君は間違いなくロリコンです。




ロリコンは理解できんなあ。孕まない物に興味は無い。




そして実況。ワンクッション置いて単発。次回からはらき☆すた。

なぜか巨人を地元と称しています。いや阪神だろう。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

飲め! ラブレー

俺は文化祭二日目は遅刻するよう遺伝子に刻み込まれているのだろうか。


急げー!

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

ただ労働のみ尊し。 カーライル

友人からのメール。
林檎「ひまだー」
仕方の無い奴だ。どれ俺がとっておきの面白い話をしてやろうか。

林檎「ねむーい」
えっ

林檎「寝ます 笑」
えっ


泣いたってバチは当たらないだろう。

続きを読む

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

音楽は形容詞を表現するが名詞は表現しない。 ハンスリック

何だ何だ。俺は去年と比べて何がどうなったというのだ。




こないだipodに前々から入れておきたいと思っていた曲を一通り入れ終えました。疲れた。
今まで入れてきた曲の数はどれぐらいのものだろうと見ると2200強。増えてきたな。
三回ぐらいデータがとんでることを考えるとなかなかにたくましい。


こないだ友人と最近の日本の音楽はどうよってなったけどそんなに悪くないんじゃない。
って昔は考えてたけどアニソンがランキング入りしてるようじゃあ底の知れてる業界だな。
所詮はアニメの付属物であるアニソンにランクインされるほどの低迷ってどうよ。
CDから携帯に流れたって言い訳してるけど事実売れてないのだからどうしようもない。

それと最近の曲はよく分かりません。みんな同じに聞こえる。まいったぜ。

それに比べてやはりと言うべきか洋楽の質の落ちないこと落ちないこと。
前は「洋楽とかww中二病ww」と高二病丸出しでしたが今では昔と比べて聴くようになりました。




日本に残された武器は演歌だな。J-POPって。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

人々は、一つの球や一匹の兎を追いかけるのに夢中である。それは王侯の快楽ですらある。 パスカル








なんやかんやで最終回。次回からはらき☆すた。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

悪魔のように黒く、地獄のように熱く、天使のように清く、愛のように甘く。 タレーラン 『コーヒー秘法』

ウチには親戚の方からしょっちゅうマドレーヌが大量に送られてきます。
味もよくそれ自体は良いですが頻度と量が半端じゃない。食いきれない。

元来お菓子が特別好きでも無い管理人とその一家にこれはキツイ。
そんなワケでいつも近所に住む親戚一家とはんぶんこしてます。
(その一家には育ち盛りの女の子が2人なのでよく消費する)

今回贈られてきた数は33個。コレは厳しい。しかも近所の一家は旅行中。
とゆーわけでみんなで頑張って処理。なんとか早く食べきらないと。


先ずはオカンが1つ食った。残り32個。

今日管理人が林檎さんにおすそ分け。残り27個。

明日オカンがサーフィン行くから友達に配る。残り17個。

明日弟が夜友達の家に泊まるからおすそ分け。残り10個。


なんだいけそうだな。欲しいという方募集。味の良さはガチ。




前に一回砂糖と間違えて塩入れてたけどその一回だけだから。

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

男というものは単に女の友であることは決してない、他に愛する女を持っていない限りは。 ド・リウ夫人

つまり最愛の女性が別にいたうえで初めて女の友人は存在し得るわけですか。




明日から連休が始まり木曜は体育祭で次の日は文化祭前日準備。
二日かけて文化祭が行われその後代休。九日間も鉛筆持たんですむとは。




ジャンプを読んだわ。お金がホント足りないわ。
巻頭はぬら孫。相変わらずの美貌を誇る羽衣狐。400年前とは大違いだ。
そしてやはりと言うかあっさり負けてしまう陰陽師。がしゃどくろ強すぎないか。

思ったんだけど破軍ってのは確か死んだ先代当主を式神として呼び出す技なんだよね?
てことは呼び出された先代がまた先代を呼べばってのを繰り返すと最強なんじゃ。

それにしても最近のぬら孫は面白い。清継君の出番が無いのは惜しいけど。


ワンピースはどんどん面白くなるなあ。少しくらい落ち着いてもいいんじゃなかろうか。
クロコダイルと白ひげは面識あるのな。てか自然系なのに攻撃アッサリ止められ過ぎだろ。
それにしてもクロコダイルは本気で白ひげの首とるつもりだったんだろうか。仮にとれたトコで最強の戦力が抜けたら海軍に殺されないか。


今週のナルトはサスケがよく喋ったな。我愛羅と喋ってるときなんか超楽しそう。
そして我愛羅はどう考えても足引っ張ってます。実戦の世界じゃ次は無いんだぞ・・・・・・。

雷影「なぜ邪魔をした風影!?」

正論過ぎて言い返せない。

やむなく左腕を切り落とした雷影。次のページで右腕を治癒するシー。お前ドコ見てんの。

微笑みながら攻撃するサスケ。どうした。次のページで左腕を治すシー。そうそう。

雷影「まだかシー!!」

シー「もう少しです!」シュウウウウ

いやお前が最初から左腕の治療してりゃとっくに終わってたんだよ。


ブリーチはプリメーラの人と京楽隊長の戦いが決着。先週の展開は要るのか?
いやなんだ。なんだろうか。今週のブリーチ。なんつーんだろうか。いややはり。


面白いじゃん!!


そーだよこーゆーのだよ。こーゆー駆け引き的なのが面白いんだって。
最近のブリーチと来たらレーザーとか年取ったりとか狼を召喚とか大気が凍ったりとか。
能力とはあくまでも相手を斬るうえでもサポートであるべきだと思います。
お前らが手に握っているものは何だ!!なんだレーザーって!!ふざけんな!!

浮竹もだけど刀が2本って事はもしや能力も2つなのでは。


新連載のリリエンタールはぼちぼちだと思います。下の方で燻ってる漫画より全然いいね。
ただ最初の方でこの勢いだと少々色が薄い気がする。切られるかな。


新連載の保健室の死神はコレ面白いって。何よりイケメンと美作君が良い奴なのがポイント高い。
赤マルにマディの読みきりが載ってたときから期待してた人なんで頑張ってほしいところです。


べるぜバブは物語の展開はどうでもいいとして新キャラの女の子が超可愛いです。
最後の慌てふためく姿がたまりません。こんな子いたら押し倒してるって。
それにしてもまたもや無乳のコ。貧乳派なのか!?管理人は貧乳派なのか?

あとそれと神埼が物語りに絡んできたのが地味に嬉しいです。


あねどきっはどう考えても妹と奏ちゃんが可愛いです。タイトル変えろ。
姉は巨乳で妹と奏ちゃんは貧乳かあ・・・・・・。

黒子のバスケはちゃんと読むの久しぶり。可愛い設定のコが出てるけど可愛くない。
つかドコの感想サイト巡っても監督のコが可愛いという意見を得れません。
いや監督のコは可愛いって。426ページのトコとか超可愛い。抱きたい。

・・・・・・胸はギリギリBですって。




うーん。そうかあ。俺は貧乳派かあ・・・・・・。

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

専門家とは少ないことについて多くを知る人である。 ニコラス・バトラー

ラグビーしんどすぎ。1試合はともかく2試合目は無理。ボロ負け。




最近Vジャンプで連載してる漫画が知的。化学のお勉強。


「奴の背骨に沿って大量のポジ・バリウムと通常のイットリウムなどの合金があるのが分かってさ!」
「少し危険な物質だけど…『硫酸』などを体内に打ち込めればポジ・バリウムと反応させて回収できるのだけどね…」





何のこっちゃ。


付属カードや応募者全員に頼るあたりVジャンの売り上げも知れてるわな……。
来月号は応募者全員サービスですって。

テーマ : ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
