

いかなる過ちも犯さぬ人は通常何事もなさぬ人である。 フェルプス

テスト終了報告を素で忘れてました。終わったよー。




今日は神戸まで遠足だけど電車賃貰う前に親が仕事行っちゃったよー。
そんなわけで家を出れず今日は学校お休みだよー。実況録るか。




とも思ったけど今日はホラー映画たくさん見るんだよ!邪魔しないで!




METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 実況プレイ最終回。

次回作はメタルギアか遊戯王になると思います。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

めぐを返しなさい 水銀燈

野元君の下敷き借りっぱなしだどうしよう。




明日返そうか。

テーマ : 学校での出来事
ジャンル : 学校・教育

根本的に重要な問題は単一の国際最高兵力を樹立することである。 バーランド・ラッセル

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 実況プレイpart2。

正直張るの忘れてた。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

チェックか…モダンなのができそうだな… 宮子

今夜ひだまりスケッチだから!
いいからみんな見ろって!




ゆのっちが大好きです。みやちゃんの巨乳もけしからん。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

私は強いものの味方だ。 ぶりぶりざえもん

駅で見たけどミニスカにブーツは何かこうぐっときます。
足を撫で回したくなる衝動に駆られて大変です。

駅で見たけど胸元がガッツリ開いてるのは言わずもがな。
いつの間にか胸を撫で回していそうで怖いです。


そうならないためにどなたか提供して頂けないでしょうか。



最近管理人は友人に「ちんぐみ」を知ってるか訪ねて回っています。
どうやら管理人の故郷の滋賀県大津市の一部でのみの遊びの様子。

概要
ボール1つと壁があれば何人ででも遊べる素敵な遊び。国技にするべき。
前提として壁を経由して人にボールを当てる遊び。
先ずは壁にボールを当て別の人間がそれをキャッチの繰り返し。
この際にボールをキャッチし損ねる、体のどこかに当たるとアウト。脱落。
最後の1人までこれを繰り返す。とにかく楽しいからやってみなさい。


ルール
?壁から返ってきたボールに触れてキャッチ出来なければアウト
基本ルール。コレで人数を削っていく。

?ボールを壁に当てる時は壁までノーバウンドで当てなければならない
理由付けするなら試合をスムーズに進ませる役割。潤滑油。

?壁から返ってきたボールをノーバウンドでキャッチすれば直前に投げた人がアウト
このルールによってかなり駆け引き性のあるゲームに。

?残り2人になるとサドンデス
ボールを獲得して投げる際好きな位置から投げれます(ゲームを円滑に進める為)。
しかし残り2人からはボールを獲得した場所からの移動は不可能になります。




卑猥な名前の遊びですがとにかく楽しいから皆さんやりましょう。




誰かー。知りませんかー。

テーマ : スポーツ全般
ジャンル : スポーツ

決着を付けるには最高のリングじゃないか  フランク・イエーガー

帰りのバスで前に座っていた女の子がクラクションにびっくりしてた。

可愛い。


その子がポケモンしてた。是非とも僕のキノココを貴女のシェルダーに


NO.2105 ユピテル へんたいポケモン
ひまさえあれば すぐオナニーをする へんたい。 まわりからは かのじょができたとき セックスをきょうようするのではと しんぱいされるが そのスタンスはあくまでも ブログじょうのキャラクターであり ほんにんは おたがいのいしが かよっていないような あいのないセックスに きょうみはない。 そもそもかのじょなんて ゆめのまたゆめなので かんがえるだけ じかんのむだである。


とくせい きょこん
やらしいなまえのわざのいりょくがあがる


あ!やせいの おんなのこが とびだしてきた!▼


ユピテルの くろいまなざし▼
おんなのこは にげられない!▼

おんなのこの ロックカット▼
いふくが やぶけた▼


ユピテルの からみつく▼
ユピテルは おんなのこに からみついた▼

おんなのこの ちょうはつ▼
ユピテルは ちょうはつに のってしまった!▼


ユピテルの かたくなる▼
おんなのこは メロメロだ▼

おんなのこの したでなめる▼
こうかは ばつぐんだ!▼


ユピテルの まきつく▼
おんなのこは こうふんしている▼

おんなのこの あまえる▼
こうかは ばつぐんだ!▼


ユピテルの したでなめる▼
こうかは ばつぐんだ!▼

おんなのこは あえいでいる▼


ユピテルの ついばむ▼
きゅうしょに あたった!▼
こうかは ばつぐんだ!▼

おんなのこは ぬれている▼

おんなのこの しっぽをふる▼
こうかは ばつぐんだ!▼


ユピテルの あなをほる▼
こうかは ばつぐんだ!▼

おんなのこは かんじている▼


ユピテルの こうそくいどう▼
ユピテルの すばやさがぐーんとあがった

おんなのこは かんじている▼


ユピテルの がまん▼
ユピテルは がまんしている▼

おんなのこは ぜっちょうをむかえている▼


ユピテルの だくりゅう▼
ユピテルは ぜっちょうを むかえている▼
こうかは ばつぐんだ!▼

おんなのこは はてた▼


おんなのこは にんしんした!▼
ユピテルは 69のけいけんちを えた▼



妊娠後一定期間過ぎるまで中絶できるとか意味が分からない。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

新しい法律に伴って、新しい犯罪ができる。 西諺

次回作の前に一息。

これ撮った後母親がジェットスキーの免許を




いやなんでもない。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ずっとずっといっしょだよママ 『仄暗い水の底から』

風呂場の電気が切れたので真っ暗の中頭と体洗って湯船に浸かりました。


真っ暗な風呂場と言えば「仄暗い水の底から」を思い出します。
あの映画いいよなあ。何度見ても面白いよなあ。原作も買うべきだな。


とりあえず足の小指を強打したので早く直して欲しいです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

恋を早く成就するには、筆とるより口で言え。 ラクロ

ラクロさん良い事言い過ぎ。


らき☆すた実況最終回。

俺も彼女欲しい。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

愛国心とは、ならず者たちの最後の避難所である。 サミュエル・ジョンソン

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER(メタルギア ソリッド ピースウォーカー)体験版実況。

コメント見たら「DQN実況とは新しいwww」とコメントされていました。
※DQN・・・・・・厳密には違うけどヤンキーという認識でおk。


そうかなあ・・・・・・。DQNかなあ・・・・・・。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
