

後悔する!それこそ卑怯で女々しいことだ。 シェークスピア

コメント欄より。
>等良小って何だ




もうね・・・・・・。母校の名前間違えるとかホントね・・・・・・。
説明しますと長等小学校の「長等」はパソコンでも変換で出ません(「ながら」と読む)。
出るのは長良か長柄で後半を等に直すつもりが間違えたと言う次第なワケで。


因みに卒業したのは山田第二小学校です。名前フツー。


中学は千里丘中学校です。行って無いのに。




・・・・・・ココまで書いたら特定出来ちゃうからもう悪い事書けない。




よつばと!とまりあ†ほりっくとDグレとらき☆すたとあずまんが大王とひだまりスケッチを買いました。


勉強が進まん!

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

人の数だけ異見がある。 テレンチ

前にブログで紹介した自殺したウチの曾じいちゃんのお兄さんを調べたらなんか凄い人だった。
三・一五事件に関わってたらしい。新聞にも載ってた。えらいこっちゃで。




ブログに付いたコメントは名前が表記されている限りは返信します。
が、しかし先日管理人のみ閲覧可能のコメントが付きました。
一応それとなく返信しましたが今後は誰でも閲覧可能、HNつきのコメントにのみ返信します。


検索用:大津市立皇子山中学校


皇子山中学校なあ・・・・・・。徒歩二分の位置に住んでいたのになあ・・・・・・。
等良小は徒歩30分だったけど。小5でもうすうぐ徒歩二分って時に転校とか。




話変わってあちらこちらで噂されていますがどうやらPS4が製作されるそうです。
3はWiiや箱やらに押されたので早々に次へ切り替えるとのコト。まあ仕方ないか。

そーゆうの知っちゃうと購買意欲下がる。けど大鷲のトリコやりたい。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

自然はそれを愛する者の心を裏切ることは決してない。 ワーズワース

なんだか最近卑猥で淫らな記事が多いと言われるので今回は上品な内容でお送りいたします。




さてさて師走も目前、朝布団から出るのが苦痛で吐く息は白と中々に厳しい季節になってまいりました。
紳士こと私管理人であるユピテルも朝ばかりは苦痛で目覚まし時計が意味を成しえません。

やむなくストーブを使ったりもするのですが石油ストーブはどうにもあの臭いが苦手でして。
デロンギを引っ張り出すのも億劫なので布団に篭もりがちな怠惰を極めております。

しかし季節の移り変わりというものは自然にとっては必要不可欠であり身近な所にそれが現れています。


月下美人


先日ウチで咲いた月下美人という花です。花に疎い管理人が唯一好きだと言える花です。
この花、非常に美しいのですがなんと咲いた翌日には萎れていまい見る影もありません。
月下美人はその性質ゆえ昔から奇特な花とされ数々の迷信を持つのでも有名です。
上に掲載している写真はウチで咲いたものですが育てた祖母でさえ迷信を信じていたほどです。
有名なのが「年に一度しか咲かない」といものです(何故か祖母は数年に一回と勘違い)。
元々は外来種且つ奇特な性質なので然るべき育て方がいまひとつ浸透していませんがちゃんとした手入れを怠らなければ年に二度咲きます。
昔はよほど花に精通した者にしか流通していませんでしたが今ではウチのように一般家庭でも見られる花です。




因みに翌朝には既に花弁は下を向き朝の閑寂とした雰囲気もあって言葉に言い表せない切なさを感じ得ました。




季節が変わる毎に生命のサイクルを紡ぐ為に森羅万象全てが一瞬の為に移ろいゆくのです。
管理人はそこに命の尊さ、素晴らしさ、儚さを冬の寒さを通じて肌に感じずにはいられません。

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

すべての人間が世に生れ出たのは快楽のおかげである。 ヴォルテール

イエスタデイをうたっての番外編コミックスが出たので購入。
ハルちゃんシール付いてきた。ハル可愛いよハル。




友人からのメール。
弁慶「噂通りお前はやっぱりロリコンか」
※管理人が中学生が可愛いと言ったのに対して。




ちょっと待てーい!
そいつは聞き捨てならねえなあ!

それじゃあまるでその年頃にしか興味が無いみたいじゃないか!そいつは誤解だ!
管理人の信条は「ゆりかごから墓場まで」。年齢なんて関係ねーぜ!
毛も生え揃ってないガキから還暦までドンと来いよ!※管理人は疲れています。


還暦は見栄張った・・・・・・。いやでも50ぐらいなら全然おk


ただ勘違いすんなよ!穴があればいいわけじゃねーぞ!
例えばまだ何色にも染まっていない子は可愛いわけだ!操を守っているのは素敵だ!
じゃあ操守ってなかったらダメかと言われればそうじゃない!寧ろ楽だ!
熟女だって「歳の割りにお綺麗ですね」ってのがあって成立するんだ!勘違いすんな!

巨乳だろうと貧乳だろうと爆乳だろうと無乳だろうと超乳だろうと絶壁だろうとドンと来いよ!
パイパンだろうと剛毛だろうと淫乱ビッチだろうと清純だろうとニューハーフだろうとドンと来いよ!

管理人は個性を尊重するんだよ!上の例は極端にしても押し付けたりなんかしねー!




生まれてきてごめんなさい。こんな誰でも良いみたいに書くから嫌われたんだ。

心が激している時には人は誤って愛する。本当に愛するには落ち着いて愛さなければならない。 ジューベール

ブレザーのボタンが取れたのでとりあえず修繕。
学ランはともかくブレザーは開いてるととてもいただけない(ヴィジュアル的に)。




恋愛成績表というものをしてみました。どれ位のテクニシャンか計れる代物。
とりあえずやってみて思った事は付き合った事があるのが前提となっている質問の多さに落胆。


結果。
総合評価
恋愛レベル
「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
恋愛タイプ 「愛嬌不足型」

・恋愛タイプについて

ユピテルさんは、ルックスのわりにどこか愛着が湧きにくいと思われているようです。それは特徴というかキャラが確立されていないのかもしれませんし、まだ深みがないのかもしれません。いろんな人の意見を聞き、自分の魅力を知ることが第一歩でしょう。

・総評

全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。ユピテルさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。恋愛はその次の段階と言えるでしょう。 また、「オプション」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。

項目別評価
項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 2) 恋愛プロセスは下手です。相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。個別に見れば、付き合いの維持は上手でよくバランスがとれている点は評価できます。ただアプローチが下手でスタートをきれない恋愛も多々あるでしょうし、別れ方が不器用で彼女に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです。
振る舞い
(評価 1) 行動や雰囲気についてはあまり良いとは言えません。話すことや態度を多少見直す必要があります。詳細を見ても、出すオーラのなさ、雰囲気の悪さが目立ちます。性格は全く悪くないようなのですが、表にそれが出ていません。恋愛となれば「いい人」だけではモテずプラスアルファを必要とするので、自分を磨くためにも多くの人と接する機会を設けたいところです。女性への対応もいまいち。
向上心
(評価 1) 向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は女性からはがっかりされそうです。現状に満足しているのか、女性のために頑張る必要などないと考えているのかはわかりませんが、今がどうこうという前にその姿勢自体には「×」がつきます。なかなか向上心がそのまま成果に直結はしませんが、根気良く向上心を保てるような動機付けがほしいものです。
考える力
(評価 1) 考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。いつのまにか相手を凄く嫌いになって別れることが多くないですか?彼女ができても、何が何だかわからないまま腹が立ち、何が何だかわからないままお互いの主張を繰り返し、いつのまにか嫌悪感が残るでしょう。これでは学習しない「獣」同然です。じっくり考え、思いやり、理解することから始めましょう。
こころ
(評価 2) 「こころ」については評価が低く出ました。まず言えるのは、ユピテルさんは自分のことで頭がいっぱいであるということです。自分の気持ちはよく表現できるのですが、相手の気持ちをリアルに感じ取れてはいません。従って、恋愛の醍醐味である「感動の共有」などは現状では望めないでしょう。女性心理も把握できていないので駆け引きも下手です。
オプション
(評価 2) 「オプション」は露骨な部門ですが、ここにこだわる女性が多いことを考えれば、この成績は厳しいものといえます。各項目を見た場合、ルックス以外は低調でした。経済力などは努力や運次第で変化するのでそれはそれでいいのですが、ある程度年齢を重ねれば経済力に魅力を感じる露骨な女性が多くなるので、すねてばかりもいられません。理想は、そのあたりを気にしない女性を探したいですね。

そのほかの語りたいポイント
・成績がイマイチなのは若さゆえの経験の無さもあるので、あまり気にしないようにしましょう
・どことなくどよーんと湿ったオーラがユピテルさんから漂っています
・難しい話をする女性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです
・ユピテルさんには年下の彼女がお似合いです
・出会ってから理解が深まるまでがユピテルさんの最大の難関です。恋愛初期はとっても下手です

何歳でモテる?
10代 ★★☆☆☆
20代前半 ★★☆☆☆
20代後半 ★★☆☆☆
30代前半 ★☆☆☆☆
それ以降 ★☆☆☆☆





待て待て待て待て。


待て。


>ルックスの割りに
いや良くないんだけど。設定ミスった?

>まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません
いやいやいやいやwww生きてるってwww真面目に生きてるってばwww

>いつのまにか相手を凄く嫌いになって別れることが多くないですか?
そもそも付き合えません・・・・・・。


とまあ散々な結果に終わりました。特別当たっているわけでも無いので診断なんて所詮子の程度よと無理やり思い込みます。




いやそれにしても「繁殖ゴキブリ級」て。




あとそれとテスト2週間前だから基本は更新無しな。

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

腐敗した社会には数多くの法律あり。 アンドリュー・ジョンソン

ピンポーン


ユピ「誰だ?」


ガチャッ


「あ、どーも。大阪府警のドコドコ警察署のナニナニです。」




    
                `zュ'⌒ヽ  ,. ―-'z_   ,.ィヘ‐ァ
                   \ マヘヘ ,, ,ハ>'´, -‐゙´
                    V ´う、_)彡'´ /
                     }'´ / '/ /    はばたけー!!
                      /_,   ‘イ
                    ,. =ニ 、   r ′
                 {  厶tぇ   {
                     `v'{ヲ「込.__ _}
                     ぃ ゝャヽ_,ぃ
                       〉} / r‐妁 }
                     {.{ ,' } })″
                   // リ 〈 {┘
                     〃 ,/  "´
                      {{ /
                 〈r‐ぃ
                 l  i′
                  |  !
                 `^′




続きを読む

テーマ : 社会問題
ジャンル : ニュース

過失あれば赤面すべし、飾るべからず。 仏諺

友人からのメール。
友1「ブログの記事変だぞ」
友2「アレどゆこと?」
友3「今日の記事ウチに返すはずのメールやろ」





         ____
       /      \
      /  ─    ─\    どいつもこいつもうっせーな
    /    (●)  (●) \    何で内容についてゴチャゴチャ言われるんだよ・・・
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |




         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |




参考:タイトルなし



続きを読む

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

自然に帰れ。 J・J・ルソー

闇のボイスで遊戯王カプモン実況第六回。

何気に短パンなのな。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

タイトルなし

寒いしパス


彼氏でも作って行っとけ

からっぽの容器は一ばん大きな音を立てる 西諺

友人からのメール。
砲台「『ネットからコピペしたww』→墓場鬼太郎


    みたいな感じ?」



        ?                     ?
           .  '   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   -  _       ?
 ?     _  '´                  `  、
.    -=ニ7        /  /        ヽ     \    ?
      /   /  ,/ /|  {   /| ∧ l!  l       ヽ        ?
.  ? / 〃 / /l/  N ハ  / |/ ∨ハ |、 |l       l   ?
?   ///  l/   ||     ∨     ||  V \|l〈∨〉  |
.     /  /   ||            ||     / 〉〈.   |     ?
   <   /.    ||            ||    ,/ 〈∧〉   l
 ? /   {   //////        ///// /       l!      ?
.   //|   \        r ュ      ∠__       小  ?
?    |/\ハ≧z-   _____  -z</ / /l  ハノ
   ?     V      ィ{zェェェェz}、    //|/ ∨       ?
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\


続きを読む

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
