

政治の浄化は七色の夢である。 インガーソル

友人からのメール。
友「天皇っていらねーじゃん。あいつら何してんの?」


,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   天皇なんて必要ない……
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  俺にもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


結論を言うと天皇陛下は必要です。あれがないと日本の外交は沈没します。
資源も無く経済的にもアジア諸外国に抜かれようとしてる今天皇居なかったら日本なんて鼻くそです。
世界一強い国の大統領が深々と頭を下げる程なんだぜ?世界一長く続いてる血統なんだぜ?

何もしてないから天皇要らないと言う人は民主党小沢幹事長の手の平でもれなくブレイクダンスを踊っています。

とか言ってるとどこぞのアナウンサーよろしく友愛されちゃうからもう言わないけどね!




周りが五月蝿いので昨日から徹夜してエヴァンゲリオンを劇場版air/まごころを、君にも含め全話拝見しました。




ダメだ意味分かんない。




フォースチルドレン辺りとTV版の最終話の寸劇の件が面白かったです。




そして視聴しながら両手をDSと携帯で塞いで高個体値ミズゴロウ作ってた俺は間違い無く廃人。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

似るを友。 『平家物語』

クリスマスの日が近づくごとに世界中の幸せなカップルが不幸になる呪いをかけています。




いや流石に嘘です。




友人から送られてきたメールを晒すコーナーだよ!
最早そういうカテゴリを作った方が良いんじゃないかな!


男友1「
    見えれない
    くそ」

そういうこともあるんじゃない。

砲台「ピース ウォーカーって発売日いつだっけ?」
何で自分で調べると言う発想に至らないのか。

砲台「曜日を聞いているのだ!」
曜日かあ・・・・・・。多分売り上げの事を考えて土曜日じゃないかな。

男友2「お前彼女出来た?」
何ですかこのリア充的質問は。

弁慶「今、俺が『化粧してない娘が良い』みたいな事を砲台に言ったら『そんな奴居ないのにな。二次元に取り込まれすぎw』て言われた」
そんな奴居るのにな。VIPに感化されすぎ。
とゆーより化粧してない方が良いって言うのも分かるけど自らを美しく見せようという努力の形なんだからそういう意味で管理人はそれはそれで好感が持てます。

?「何で何で

  何で


  捨てるの」

誰だwww
誰なんだwww怖くて寝れないwww女を泣かした覚えはないwww

ヒチョリ「サンキュー(絵)」
いえーい。

スネ夫「モリアはジンベエに負けたな」
一度負けると作品的に箔がな。

スネ夫「頭悪いからな」
影革命あるんだから基本的にパラミシアの中では最強のハズ。

男友3「おっぱいボイーン!」
ボイーン!

弁慶「高校でやっぱりギャルに絡まれた・・・orz」
コミュ力が無いとバレると早々に切られるので注意。

男友3「エヴァ舐めんな!何か使徒考えろ!」
えー・・・・・・。痛いなそういうの・・・・・・。

第69使徒:シェミハザ
直径3m程の球体の本体から長さ800m直径1mの円柱の異常に長く硬度の高い4本の脚を持つ。
移動に際しては一本の脚が縮み角度を変え再び伸びるを繰り返す四足歩行を行う。
戦闘は脚と脚の間にATフィールドを展開し対象を閉じ込め球体からレーザー放射を行い攻撃する。
また3本の脚を縮めて固定し残る1本を用いてボーリングを行う事が可能。
リリスと融合する際は脚を全て縮める必要があるため時間がかかる上本体が降りてくるので最大の弱点でもある。

対策を講じないと手も足も出なさそう。こんな奴居たらごめん。

男友1「
    お前には女友1がいる

    だが、俺には
    俺には

    だれもいないんだーーー」

俺にも誰もいないんだー。

弁慶「お前クラシック聴くヵ?」
エヴァからクラシックに入るのも悪くないと思うよ。

砲台「ポケモンで一番空気なポケモンってなんだと思う?」
ビブラーバかレディアンか悩み所だな。

砲台「ブービックちゃう?」
馬鹿野郎マジコ覚える優秀な怪獣グループだぞ。

砲台「ブービックって手抜かれすぎて忘れられてるのかもなw」
いまいち意味がわからない。日本語変。

砲台「手を抜かれすぎての略」
「手を抜く」の意味を知っているからこそ意味がわからない。

男友4「ちょっと告ってみる」
貴様ー!クリスマスを前に裏切ったかー!

林檎「今から友達と
    ご飯食べに行くねんけど
    ユピと行くって言ったから
    もし電話とかかかってきたら
    話し合わせといて(絵)」

>友達と
>友達と
>友達と
貴様ー!クリスマスを前に裏切ったかー!

Gパン「好きな人ぐらいおるわ(絵)」
貴様ー!クリスマスを前に裏切ったかー!

H「(管理人の)念能力について詳しく教えてくれ。300字以上な。」
羅針盤(ワールドレコード):放出系
能力:対象者の現在地を認識出来る。一度中断すると対象者を肉眼で確認するまで同対象者に対しては発現出来ない。
   また発現中目を瞑っている間は対象者の視覚を得る。瞬きによっては効果は発現されない。
制約:対象者の顔と公的な本名を認識している必要がある。発言者が対象者の視界の外いる時のみ発現可能。
   本念能力発動中発声もしくは発以外の念動作を行うと本念能力は中断される。連続発現可能時間は1時間。

管理人はこの能力を使い友人知人の現在状況を把握する事が可能です。

弁慶「砲台はツンデレが好きらしいけど、現実のツンデレはしんどくない?」
管理人は幾人かツンデレと接した事がありますが(常日頃からツンデレなんて有り得ない)あれは無茶苦茶可愛い。
もうその場で抱きしめて揉みくちゃにしたくなる。けどそんな事せずいじめる。

砲台「自転車のスタンドがさがってる」
スタンド名:トリックスター
能力:本スタンドはいかなる観測手段を以ってしてもスタンド発現者も含め「ダークホール」しか視認出来ない。
   ダークホールは実体を持たずいかなる手段を用いても物理的に干渉する事は出来ない。
   ダークホールはいかなる手段を用いても物理的にスタンド以外への干渉は出来ない。   
   発言者から半径50mの円内の任意の位置に直径3mの円ダークホールを存在させる事が出来る。
   ダークホール上に3秒間存在した他者のスタンドを元の発現者から操作権を奪い扱う事が出来る。
制約:本スタンドは雨天時に発現する事は出来ない。対象のスタンド名を認識していなければ扱えない。
   但し奪う事は可能。本スタンド名を対象のスタンド発現者に認識されている場合効果を成さない。
   連続奪取時間は15分間。奪取中は本スタンドを発現できず重複して奪う事は不可能。
   ダークホールは本スタンド発現時発現者の足元に現れ発言者の意思によって最大時速30?で移動する。

正直管理人が知っているスタンドはザ・ワールド、キングクリムゾン、クレイジー・ダイヤモンドぐらいです。
なのでトリックスターというスタンドがあったらごめんなさい。かなり制約は課したつもりです。

スネ夫「ひだまりスケッチって面白いの?」
昨日の夢でみやちゃんとゆのっちが出てきた。恥ずかしいから詳しい内容は割愛。ゆのっち可愛いよゆのっち。

I澤さん「遠足どーやった?(絵)」
行ってねー。

女友2「武装錬金今再放送してるぞー(絵)見ろゆ(絵)」
石箱の武装連金『パンドラキューブ』
能力:発動すると一辺が1mの立方体が出現する。核鉄以上の硬度を持ち浮遊している。
   本武装連金は最大時速40kmで移動させる事が可能。重量は400kg。
   発動者の意思によって一面を4×4、一辺が25cmの64個の立方体に分離、操作出来る。

正直汎用性が高すぎると思う。管理人の他の能力と比べても圧倒的に戦闘能力高い。

砲台「遊戯王おまえいつまでやるつもり?」
アニメおまえいつまで見るつもり?とまあそういう事です。
他人の趣味をとやかく言うのって相当教育出来てないよね。

男友1「
    き 気になる
    昼寝→エッチ てこと?」

何でコイツこんな日本語不自由そうな文面打つの?

男友3「貴様ッさては卍解まで会得したかッ」
斬魄刀:月下美人/解号:二度咲け『月下美人』/卍解:加波保利月下美人
始解時:いかなる手段を以ってしても折れない。
卍解時:柄又は柄に付属している飾り布に触れている間は発動者の意思で身体機能の回復を行える。
     また飾り布を媒体に多少の飛行、滑空が可能。
制約:連続発動可能時間は1時間。一度発動を辞めると次の日まで発動できない。

もう流石に能力色々考えるの疲れました。

男友5「明日の時間割変更 なんかあった?」
この手の質問に際して一斉送信してる奴には好感が持てないので返しません。
逆にメアド変更ぐらいでもキチンと分けてる(一斉送信のトコ見ても知らないメアドがない)と好感が持てます。

次の日彼は他のクラスにノート借りに行っていました。ゴメン竹内君。

弁慶「明日一人でユニバ徘徊する事になりそうなんだけど、どうすれば良いですか?」
もう想像しただけで死にそうになる。




ワンピースの四皇最後の一人の名前は『ラプラプ』だそうです。
史実ではマゼランを殺したどこぞの原住民らしい。
ワイパーから分かるように原住民キャラは強キャラが相場なので期待。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

忠実なる友こそ神の本体なり。 ナポレオン

昔の恩師から電話が。M-1録ってないかだそうです。




林檎さーん出番ですよー。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

自分の美貌を鼻にかける女は、美貌にまさる大きな取柄がないことを自ら触れまわるものである。 ド・レスピナス嬢

闇のボイスで遊戯王カプモン実況第九回。

やっとデーモン活躍。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

つよい ポケモン よわい ポケモン そんなの ひとの かって ほんとうに つよい トレーナーなら すきな ポケモンで かてるように がんばるべき カリン

弁慶が伝説厨を辞めるとの事なので育成についてメールを頑張って打ったので掲載。
ポケモンほど奥の深いゲーム他にないぜ!みんなもポケモンやろうぜ!




強いポケを望むなら個体値にもこだわるべき。個体値計算機→http://pokemonfarm.net/cgi/kotai/main.cgi
個体値は野生で出会った時各能力に0?31(大きい方が優秀)までランダムに振り分けられる。つまり同じポケモンで同じ性格でも32×32×32×32×32×32通りのパターンがある。育て屋に預けた場合両親の個体値からランダムに3つ遺伝し残りはランダムに卵を貰った時決定する。
また卵から作る場合(といっても大抵は卵から作る方が楽)卵技を覚えさせるのも大切。大した技を遺伝出来なかったり後天的に覚えるなら問題ないが普通は覚えず便利な技なら後々後悔するので育てるポケモンを決めたら遺伝出来る技を調べて欲しいなら親に覚えさせる。例:ドガースにいたみわけを覚えさせる為に(通常ドガースはいたみわけを覚えない)♀ドガースと同じ卵グループのいたみわけを覚えた♂ムウマの二匹を預ける。
肝心のポケモンの作り方は先ずメタモンの乱獲から始まる。メタモンを親にするメリットは
◆♀を用意しなくても望むポケモンとメタモンを預けると卵が出来る
◆雌雄の無いポケモン(コイル、メタングなど)でも卵を作れる
◆「かわらずのいし」をメタモンに持たせると性格が遺伝する(♀ポケモンに持たせた場合も同様)
◆へんしんした状態で倒れるとバグでへんしんしたポケモンの技を覚えているため「卵技遺伝させたいけど♀」「♂だけど個体値微妙」なんて時に活用できる(しかもメタモンは卵グループを無視するため色々なポケモンに技を遺伝できる)。
また地味な所では乱獲するためレベルがほぼ同じなのでいちいち計算しなくても弱いのを切れる(この長い文章からも分かるように個体値の選別を含め孵化作業は本当にしんどい。しかもその後努力値振りまである)。
またメタモンに技を覚えさせる時はダブルバトルで覚えさせたい技を持つポケモンの2体を出してへんしんしたらさっさと相方に倒させよう。
メタモンを捕まえる際はミュウやサーナイトが持つ特性「シンクロ」を使うと便利。シンクロが先頭だと出くわす野生のポケモンの性格が50%の確率でシンクロのポケモンと同じ性格になっているので良い性格のシンクロがいるなら活用すべき。
優秀な性格は
◆いじっぱり:攻撃↑特攻↓(特攻を行わないポケモンに有効)例;ハッサム、バンギラス
◆ようき:素早↑特攻↓(特攻を行わない素早が必要なポケモンに有効)例;サメハダー、テッカニン
◆わんぱく:防御↑特攻↓(特攻を行わない補強が必要なポケモンに有効)例;ツボツボ、ベトベトンなど
◆ひかえめ:特攻↑攻撃↓(攻撃を行わないポケモンに有効)例ミュウツー、サーナイト
◆おくびょう:素早↑攻撃↓(攻撃を行わない素早が必要なポケモンに有効)例;ゲンガー、フーディン
◆おだやか:特防↑攻撃↓(攻撃を行わない補強が必要なポケモンに有効)例;ヨノワール、ルンパッパ
◆がんばりや、きまぐれ、まじめ:補正無し(攻撃も特攻も行うポケモンに有効)例;バクーダ、フライゴン
◆ゆうかん:攻撃↑素早↓(特殊なケースなので無くてもいい)例;ジャイロボール持ち、トリックルームを主軸に戦うポケモン(そういった意味では素早さの個体値が0なのもそれはそれで優秀)
あー疲れた。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

あいかわらず こどもが おすきなんですね シロナ

最近寒すぎ。




携帯の予測変換を五十音順に列挙。


あーん
いらない
ウルトラマン子
恵那
おらんわ
()
牛すじ
クリスマス
けどねー
古文テスト
さおり
上昇
好き
声優
装備魔法
溜まっている
千鶴
ってね
テスト
同様
無いので


懇ろ
覗き
端数
貧乳
振れるので
平成
ポケモン
魔法
水原
無駄
メール
紅葉
薬品
有効
良く
ランチャー

るので

63
割って
をはじめとして





「パス」「なる程」「了解」が予測変換に出なかったのが嬉しい。
つまり最近はぞんざいなメールの返事をしてないということか。
乳関連出るだろうなと思ってたら見事貧乳が。さすがは俺の携帯期待を裏切らない。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

あまりに興あらんとする事はかならずあいなきものなり。 兼好

小沢一郎ちょっと何言ってるか分からない。




こないだ2日粘ってなかなか良個体のベトベターを作りました。体力と攻撃と特防高すぎ。
余り話題には挙げませんが管理人はなかなかにポケモン強いです。舐めんなよー。

管理人の使うポケモンは
◆オーダイル(攻撃素早剣の舞型)
◆ガラガラ(太い骨持ち攻撃受け型)
◆キュウコン(催眠持ち特攻型)
◆キレイハナ(ちょい耐久特攻型)
◆キングドラ(スナイパー型)
◆クロバット(若干役割破壊型)
◆ケッキング(攻撃型)
◆ケンタロス(攻撃素早型)
◆サワムラー(攻撃型)
◆ジュゴン(特攻型)
◆ストライク(攻撃素早剣の舞型)
◆ソーナンス(デフォルト型)
◆ツボツボ(どくどく鉄壁型)
◆デンリュウ(電磁波フルアタック型)
◆トゲキッス(王者の印持ちひるみ型)
◆バクフーン(拘り噴火型)
◆バクーダ(ハーブ持ち両刀フルアタック型)
◆フォレトス(ステルスロック撒き兼スピン払い型)
◆フライゴン(攻撃フルアタック型)
◆ベトベター(勇敢フォーカス持ち特殊受けフルアタック型)
◆マタドガス(フォーカス持ち攻撃受け型)
◆マルノーム(アンコール持ち積み型)
◆マルマイン(壁張りサポート型)
◆ヨルノズク(催眠持ち特攻型)
◆ルージュラ(特攻素早型)
◆ワタッコ(地震受けからのアンコールやどみが型)
です。伝説ポケは使わない主義(だからって厨ポケもどうかとは思う)。
管理人と戦う機会があれば上記を参考にすればいいと思うよ。
書き並べて初めて知ったけどシンオウの出が極端に少ないな(キッスも微妙な所)。

コトブキシティのテレビ局のくじ引きで3等がポイントアップなのに2等ががくしゅうそうちっておかしくね。

そんなコトブキシティのテレビ局には他プレイヤーと比較しての番付があります。
しばらく誰ともレコード混ぜてないから管理人がトップかと思いきや波乱の展開が。


コンテストの優勝回数
1位:弟(5回)
2位:弟の友人(4回)
3位:ダイヤ[誰なのか分からない](3回)
4位:ユピテル(1回)

弟やり手だな。

バトルタワー連勝記録
1位:ユピテル(154連勝継続中)
2位:ダイヤ(20連勝)
3位:砲台(13連勝)

俺圧倒的過ぎる。砲台そんなトコで負けるなよ。未進化ポケが出る所ぞ。
ダイヤはタワータイクイーン(だっけ?)に負けたな。急に出られると焦るよな。

倒したポケモン数
1位:ユピテル(11511匹)
2位:ダイヤ(2972匹)
3位:砲台(1642匹)

コレばっかりは負けてたらおいおいってなる。

孵化させた卵の数
1位:ユピテル(780個)
2位:弟(36個)
3位:弟の友人(9個)

桁違いとはこの事よ。

ボールで捕まえたポケモンの数
1位:ダイヤ(159匹)
2位:ユピテル(93匹)
3位:弟(80匹)

俺メタモンしか捕まえないしな。


コンテストやろうかな。図鑑も完成させれるんだしうめようかな。



あと金銀リメイク買います。ジョウトやった事ないのよ。コレで正月は暇じゃないぜ!

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

まず一番いい本を読め。でないと全然それを読む機会がないかも知れないから。 ソーロー

疲れからか気が付くと「おっぱいシャワー」なるものをダウンロードしてた自分が怖い。




ジャンプを読みましたわ。
巻頭はワンピース。カラー見開きの扉絵の数字は伏線だとにらんでいます。
仲間になった順番にナンバリングがされており確認できないチョッパーとブルックはもう一悶着あるのでは。
ただ空いている5はチョッパーとも取れるしビビとも取れるし。「?人目」というタイトルの事もあるし。

本編の方はイワさんの顔でかすぎ。そしてやっとこさ黄猿が仕事をした。ちょっとビックリ。
そしてとうとうガープ登場。能力者じゃ無いよね!?能力者じゃ無いよね!?


ナルトは読んでてなんつーかワクワク感が無いなあ・・・・・・。


ブリーチが最近面白い。頑張れ小野坂昌也。藍染倒しちゃってくれないかな。
それはそうと来年には一段落着きそうだな。伏線張りまくったから続くだろうけど。
先週読んでて東仙が亀頭みたいって思ったら今週はテニスみたい。
裏を返せばテニスメンバーは藍染達に太刀打ちできるのです。


バクマンの恋愛パートはメイン2人が絡むととたんに面白くなくなるから不思議!
それにしても蒼樹さん可愛すぎるって。髪型いいわあ。服装がイチイチ可愛いわあ。
そして最近気付いたけど巨乳なのがまたいいわあ。こねくり回したい。


読みきりは内容云々は置いといて最近の動物モノの多さは何なんだろうね。


リボーン流し読みしてたら生首の所で爆笑した。


べるぜバブはラミアとヒルダが可愛いのであとはもうなんかいいです。
とうとう魔界へ行きましたね。ほんまかい。


リリエンタールがドンドン面白いのにドンドン下へ。なんでこち亀より下?




テストはパッとしない結果でした。うむむ。

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

フェラしてもらった時間÷2=クンニタイム 松本人志

彼氏いないはずの女友達に男の影が。彼女いないはずの男友達に女の影が。
どいつもこいつもクリスマス前だからって浮つきやがって。
いくらクリスマス前だからってセックスとか良くないと思う!ズルじゃん!


こうして管理人は今日も1人なのでした。

たった一冊の本しか読んだことのない人間を警戒せよ。 ディズレリ

友人からのメール。
友「セックスしろやあんあんあんあんウンチべちょべちょ?」




などと意味不明な供述をしており
女からならまだしも後ろの穴を捧げるつもりはありません(そこじゃない)。




続きを読む

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
