

抱いて頂戴 真紅

余りにもタイトル付けるのが面倒な場合は今回の様に内容と全く関わりのない名言を採用したりします。




別に年末だろうと新年だろうと管理人の明日は早いからもう寝ようかな。


昨日見た夢にヒチョリが出て来た。古い友人の女の子とお喋りした。
サイバー・ダイナソーみたいなのや障害者の集団に襲われた。怖すぎ。
彼氏いない筈の友人に彼氏出来てて泣きそうになった。いやいやまさか。




あれ?ちゃんと更新出来ると思ってたら存外出来ないぞ?こりゃ来年か?
次の更新は1日に予約投稿してあるのを除けば多分3日になります。




分かったよ!次回は凄く練り込むよ!つか最近更新雑過ぎるぞ!

禍は敵を軽んずるより大なるはなし。 『老子』

闇のボイスで遊戯王カプモン実況第11回

最近苦戦しがち。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ボクは火星人であることとチンコが小さいことをなんとも思ってませんから! 福山雅治

Googleの急上昇ワードなる項目を見ると「栗きんとん」が9位にありました。


そんなバカなwww




友人のメールボックスを見ると(←最低)大概フォルダ分けがされています。

必要かー?

別に一緒くたでもいいんじゃね。管理人は煩わしいので逐一分けません。




そんな管理人のフォルダを見ると女の子からのメールは上から500件中約200件でした。


「上から500件にユピからのメール200件も無いし!」「案外多!」「私はメールの回転が速いから流れただけで大概は私じゃね!?」とかゴチャゴチャ推測やら計算やらした貴女!それはもう既に僕に惚れてます!




そんなことおもわないあなたはまあどうでもいいです。

スネーク!まだだ!まだ終わってない! リキッド・スネーク

気付いたら2時間友人と電話してました。




料金やべえ。

ぼくのかおをおたべ アンパンマン

年末進行が多忙につきろくに更新出来てない。




31日は絶対するから!絶対な!

その謎はリングではじまり、その恐怖はらせんにつながる 『リング』

携帯見付からないから探し回って携帯から電話掛けようとした。




ダメだ末期だ。


様々な末期症状
◆携帯広告から無料サンプルをダウンロード
◆夜部屋の電気が付いてて外から見えるのに全裸で斗羽走りを再現(管理人体験談)
◆口から血が出る
◆夜部屋の電気が付いてて外から見えるのに全裸でストレッチマンの物真似(管理人体験談)
◆「暗い日曜日」を口ずさむ
◆心の中で「可愛い」と思っていたつもりが口に(管理人体験談)
◆急に待遇が良くなる
◆中学校に行かない(管理人体験談)
◆ここ何週かの展開は全て幻術だ
◆彼女欲しさからかバスの車中から女の子を見る度「けしからん」と発言(管理人体験談)
◆あーダメだ5Uだ
◆クリスマスに女の子とデートして何も無い(管理人体験談)
◆このパック箱で下さい
◆60時間連続で起き続けた時ベッドに携帯投げたつもりが窓に向かって(管理人体験談)
◆報道ステーションの天皇誕生日スルー
◆60時間連続で起き続けた時当時まだ所持していなかった筈の眼鏡を30分間探し回った(管理人体験談)
◆男にも穴はあるんだよな……
◆ホラー映画にホラーとして出た幽霊を女の子と認識(管理人体験談)
◆教科書から竹島が

知識は実験の娘である。 ダ・ヴィンチ

今回の記事の文章はマイクによる音声入力なので管理人の意思と実際に表示される文章とで齟齬が生じるだけでなく国語としての成立すら困難の恐れがありますが予めご了承下さい。




以下マイク入力
への三所の指定の部門は雪ですが変わり日本語としての運のとしても推移がすでに破たんしていますなおれはやむを得ないうのは一対四のどこですのはわかるので五都市の幸剛で部下のガスルック森本君から糸のアドレスをする。がしたのをするのは大体万個。のを見越人口をとるという。証人行業協巨人七号として相撲の三日いるのは五個のうち町三人のとんないのだとするパリの今年もしない女の乗り切りますが、これだけを対象の産直市指定の友会内でする代わりに起こすのを知りあいがしますが。よく言ったルックルックルックルックルック六月の差はそこにそれが続くの危機感の音がこの夏の特にれるから歩の死。漁期を見に、十部部ぎ合いう例の予想と同振興の場で右のですがにおいの土地は厳しいうのは三泊に野蛮人によい竿り関係に良いかねばが信じこきも切りのイエスマンは四班五月のから間を焼かと語るのは飲み方をつ塗装するのができたロスの売りをもたらすとよの誤差はとするお茶の郷五発の説るのがおる。のをよ―なし域の茎の雪の降る雪の残るのはオトを問おうとの二位に二棟を通るさおりこの内容の多いう。井上をセックス雄の事はそういうわけにはいる。セックスするとが作り方があるのはイヤなっていたとを追い層にのみの厚生年金改革坐るツアーで坐る医師側石川を模索息をのまるのはなかなか来ないの。小野寺五個の三振か死の予感は神の人向けの特殊品のないう。別の三党の1,500夏のサルのノートン石岡合はいった一株。夏堀恋への色柄の色が変わる。同部門に鈍化をリンクとてもい華僑部分を指したBでは、五歳の三種の友ともともとは袂を施工に右外のことをさり越すおかれたとことし、日本の酸素五票の手をたたいたが、元会長。もっともっと元副武と五等を解こうと温厚と運航うの会金賞への労働でありたいというと漫画銀行地区で知育にパンツぎ受けすきうきぶ時だ、テント、毛布、テント十発局が施工しきるか。引き続きつきききくっくっくっ子区ではないと記したくみにいうのですよ。老いと死の直後となるといまいという大さまはさようならおしまい




難しかったー。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

不思議なものは多い。しかも人間ほど不思議なものはない。 ソフォクレス

闇のボイスで遊戯王カプモン実況第10回。

初期の木馬のクソガキっぷりは異常。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

宗教は民衆の阿片である。 レーニン

ハッピーサンクスビギニング。ってクリスマスに言うんだっけ?




おかしい。
クリスマスってのは25日であって前夜祭である24日に人々が愛を囁き合うのはチャンチャラおかしい。
そもそもキリストの誕生日は不明瞭で便宜の為に他所の祭りをパクっただけなのに。
ミッション系の学校に通っている方々でもきっと聖夜は交合しているに違いない。




とまあ本ブログを普段からご覧の方々の期待を裏切らずつらつらと文句を書き並べました。
だから以下の文章はまあ視界に入らないって事にでもしといて。




24日、25日とそれぞれ別々の女の子と過ごさせていただきました。
加えて両名他の男からの誘いを蹴って且つ向こうからのお誘いと来ています。


いやー。なんか悪いね。




みんな!メリークリスマス!
世界が平和になるといいね!




ただ「クリスマスだけど特に何も無いけど?」みたいな態度で臨まれるとじゃあ何で誘ったのってなる。
そんで帰り際に「帰ったら暇やな」とあからさまに構って欲しがられるとえっ急に何ってなる。

まあだからこそ2人の人間と過ごせる。本気でストレートに臨まれたら片方は切らなきゃならん。

テーマ : クリスマス
ジャンル : 恋愛

この世が今夜終わらないとはだれが知ろう。 R.ブラウニング

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
