

法の終るところに暴虐が始まる。 ウィリアム・ピット

ハーイトマッテー


ユピ「何だ?」


ガチャ


「ハーイちょっとゴメンねー。自転車降りて止まってねー。」




               __
                `zュ'⌒ヽ  ,. ―-'z_   ,.ィヘ‐ァ
                   \ マヘヘ ,, ,ハ>'´, -‐゙´
                    V ´う、_)彡'´ /
                     }'´ / '/ /    はばたけー!!
                      /_,   ‘イ
                    ,. =ニ 、   r ′
                 {  厶tぇ   {
                     `v'{ヲ「込.__ _}
                     ぃ ゝャヽ_,ぃ
                       〉} / r‐妁 }
                     {.{ ,' } })″
                   // リ 〈 {┘
                     〃 ,/  "´
                      {{ /
                 〈r‐ぃ
                 l  i′
                  |  !
                 `^′


参考:腐敗した社会には数多くの法律あり。 アンドリュー・ジョンソン

続きを読む

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

すべての天才は憂鬱である。 アリストテレス

携帯広告のエロ漫画のアオリが「ついうっかりスク水を着てきた」ってのを見ました。


絶対ねーよwwww人生10回やり直したってねーよwwww




でもうっかりコスプレしちゃう事はあるかも知れない・・・・・・。
いやいやあれは世論(女の子)に流されたんだ。拒否権はあったけど。


二回目は完全に自主的だったな・・・・・・。




ジャンプ読みながら感想書く。
◆巻頭・サイレン
しばらく読んでないけど作中の男性陣の眼力が半端じゃない。怖い。
あと祭先生が好きじゃないです。髪型が無藤遊戯過ぎる。




◆ワンピース
ガープが人の親とかどうでもいい。ただセンゴクが能力者である事に落胆せざる得ない。

いやッ!きっとセンゴクはウルージさんの師匠で因果晒し的なアレなんだッ!
それだとウルージさんも能力者じゃないってなって一石二鳥だッ!

海兵が泳げないってどうなの・・・・・・。


そんでもってエース復帰。ロギアは相当強力なので大盤狂わせとなるか。


どうでもいいけど何で3は鍵の形が分かったんだろう。まあ紛れ込んでたからか。
それにしたってバロックワークスの連中とホント仲良くなったなwww




◆ナルト
これはダンゾウが隻眼と思わせて写輪眼フラグ。そんでマダラがサスケ助ける。




◆銀魂
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん


コレを10倍位までコピーしてて「あ、多すぎた」ってなった。
「副長にむけてスパーキング!!」は今週一番笑った台詞です。
銀魂は今週みたいなのをずっと続けてくれたら御の字です。




◆ブリーチ
ダメだひばんだに!それは負けフラグだ!京楽さんの言う事聞け!
来週ひばんだにが一矢報えたら僕はブリーチ最新刊を10冊買います。


ブリーチで好きなキャラは京楽隊長と黒崎遊子と有沢たつきと国枝涼です(貧乳ばっか)。
キャラの書き分けは異常に上手いし画力もジャンプの中じゃ冨樫に次ぐと思う。
それだけに勿体無い。次回作は原作付けてね。オサレイズム止めてね。


それとみんなで襲い掛かるのかと思いきやそんなにですね。




◆ぬらりひょんの孫
サラシが肌蹴て豊満な胸部が露になり涙目になる淡島が可愛過ぎる。苛めたい。
鳥居ちゃんの時も苔姫の時も今回も黒田坊はフラグ建て過ぎ。コレがイケメンパワーか。




◆トリコ
ベチコーン
つくづく思うけど島袋はバキが大好きだな。


最後の方で滝丸が奥義をを打った場面が敵のチンコを強烈にしごいてる様にしか見えない。




◆べるぜバブ
巨大化したのはいいけどベル坊は央太や死にかけのセミに負けたのを忘れてはいけない。




◆HUNTER×HUNTER
何だこの漫画・・・・・・ッ!他のどの漫画よりも遥かに面白いぞ・・・・・・ッ!


ヨーヨーってこんな使い方も出来るのな。可能な限り手を込む辺り暗殺者らしくていいな。


パームの能力は憎悪の対象の位置を把握できるというもの。が、キルアは気付けるか。
改造され蟻になった事で昔と違い逐一水晶に血を与える手間が省けた様子。便利な。
それと近接戦闘能力が大幅上昇。充電はあれどパームの方が強いのか。
「ゴン」の名前をチラつかせてその辺りを突破口にするしかないな。てかノヴ来い。


ナックルはプフと激突。プフは空蝉だからもしかすると勝てるか?




◆ヘタッピマンガ研究所R
何と今回は上のハンタでお馴染みの冨樫先生。月1らしいがそんなにやってる?
予告されなかっただけに今週一番の驚き(ハンタ読み終えて直後にあったので「おお!」てなった)。


冨樫「あ 僕仕事あるからウーロン茶で」


   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
 三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
 三   っ  ょ  三   /           i l,
 三.  て   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
 三   る  と  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ'ー'!      / O


村田「冨樫先生の絵で一番ブッ飛んでるなと思うのが表情なんですけど」
カイトとコムギの治療を巡ってピトーと対峙した時のゴンの表情は本気で凄かった。




◆保健室の死神
今さら担任登場ってどうなんだって思ったけど美人だから構わない。




◆ジャガー
先週面白かったから期待したら全然でした。

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

人、全世界をもうくとも、その魂を失わば何の益するところあらん。 『新約聖書』

闇のボイスで遊戯王カプモン実況第16回。

登場当初の残虐性の高さは異常。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

牛乳を配達する人間は、これを飲む人間よりも健康である。 西諺

そういや管理人はコスプレを2回してます。我ながら将来有望ですね。




最近管理人の食生活が酷すぎます。ホント死んじゃうかもな。
昨日も時間の都合がつかず一日最初の食事が午後5時にミスド。
最近人と会ったりゴチャゴチャ用事があってと中々暇が無い。
晩飯がカップラーメンだったりポテチなんてのがザラ。
用意されてたり材料があったりすれど用事との兼合いから流れる流れる。
折角購入した漫画も読めず部屋の片隅に積まれている状況。
積みゲーは昔からいっぱいだったけどまさか漫画も積むとは。
ひだまりも録画しただけで見れてないしなー。




とりあえず勉強しようか。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

妻と子供をもった男は運命に質入れをしたようなものだ。 ベーコン

2の3乗は8。2の2乗は4。2の1乗は2。2の0乗は1。
4の0乗は1。3の0乗は1。2の0乗は1。1の0乗は1。




0の0乗は1?




林檎さんと一緒に髪切って来ました。なんでも長本さんがair feelを辞めるそうな。
どうやらご結婚されるそうです。おめでとー。そんで実家の方へ帰るんだって。


そんなわけで(どんなわけだ)林檎さんに誘われ行ってきました。
管理人は無難にカット、林檎さんはパーマ当ててた。寝癖みたいなー。

その後ミスド行ってお茶して薬局行ってマルヤス行ってバイバーイ。




マルヤスでやっとこさ切れていたゴマとんかつソースと酢だちポン酢を購入。
あとコンビーフも購入。有名だけどまだ食べた事ないのよ。




ポケモンの方はユキカブリが中々に悩ましい個体値。

HP28?31
攻撃31
防御0?4
特攻31
特防2?6
素早29?31


特攻攻撃全振りで襷持たすか。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

女は非常に完成した悪魔である。 ユーゴー

 ち 今 |            ________
 ゃ 日  |.      ,. - ´     ` - 、
 ん .ひ |   ,.ノ                ヽ
 と だ | ∠,イ / i{ ハ! i ! l }.    、
 見 ま |   /イ { -从{ i} ! ハ}┼!┐   :ハ
 て り  |   {?レT:カVリN T:カ}!: :?: : :.';
 下 だ |   ∠: : ! ゞ '    ゞイ!: : : : : :.N
 さ か  |     レi入"  r--、  "'レ!: : ;、/レ'
 い ら  |.    //   >- ,.  -<  `'´
 ね.   |   { {   ,イ^{、 __ ,..イ:::>、
  :   |   ゝゝ  ハ{::::i父i::::::レ'::::::i
ヽ.,______,.ノ     r┴‐┴-幵、:::::!/::::::}
.          n!`'====テ、r:テヾ::::!
―――――――{ `ア::::::::::く´  |::::::::;:ノ―――
           `¨`ー―´`¨´¨¨´

続きを読む

テーマ : ひだまりスケッチ×☆☆☆
ジャンル : アニメ・コミック

生命は黄金を積むも、これを買うを得ず。 ホーマー

凄い今さらだけど鳥居みゆきのお姉ちゃん超可愛いよね。




最近流行のジェネレーター。
正直元ネタ分からない
最近流行のアニメ?か何かのタイトルロゴっぽく作れるやつ。


ついでにらき☆すたも。




今回の実力テストは普段調子の良い国語勢がボッロボロ(悲観する程ではないが)。
平均取れたのは科学と数学のみと余り芳しく無い成績。よろしくないのお。




あと報告随分遅れたけど現在母が入院中。ピピピのピーンチ!
椎間板ヘルニアだのなんだので動く事が出来ない状況です。
まあなんだかんだで普段から家事してるから目に見えての苦労は無いが。

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

人美食するが故に王候ならず。 西諺

うんちくクンは鬱金香の平仮名表示並みにスカトロ表現に見えて困る。




らき☆すたで「カレーにソース」というのが美味しいと言っていたのでトライ。
とりあえずカレーを用意し恐いのでスプーンに掬いソースを注入。
※うんこの話の後にカレーってどうなんだ。




中々美味い。




次回は同じくらき☆すたで言ってた「親子丼にマヨネーズの親戚丼」にトライ。

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

歴史はくりかえす。 西諺

何かのテレビで偽占い師についてピックアップしてました。
その番組で何か占い師の権威みたいな人曰く二割程度は偽者だそうです。


一体何が違うのかな。




ジャンプを読みマンボウ。
『巻頭:黒子のバスケ』
まさかの巻頭。そーいやそろそろ一周年なのね。何故フープメンを切った。
最近黒子は全然読んでなかったので話についていけません。いつ負けた。


『ONE PIECE』
熱い!熱いぜ!最後にガープとぶつかったがどうなるのか。勝てるのか?
ハンコックの自由気ままな様子がいいですね。相変わらずマイペース。
てゆーかパシフィスタ何体も停めるとかルフィより強いじゃないか。

今週は意外に部下想いのクロコダイルに萌える回でしたね。オッサンだけど。


『バクマン。』
先行き不安な港浦さん。やっぱこーゆうのが幾度も続くとクビなんだろーか。
そして中井さんがクズ過ぎてwwwwもう見てられないwwww

しかし這い上がってくるって信じてますよ。


『BLEACH』
何故最高戦力が戦わないのかが不思議で仕方ない。ハンタ見習え。


『HUNTER×HUNTER』
あれだけ攻めてても王が圧倒的に有利なのな。
そして牙突零式ならぬ百式観音零式。フラグ立てんな!

しかしネテロが負けるとなると誰か勝てるんだ。けど負けるだろうなあ。


『保健室の死神』
毎週こういう話を続けてくれれば僕は満足です。


『めだかボックス』
「実は武器の扱いは素人」というのは何となく予想してました。
しかしどうやって狼牙棒の一撃を防いだのかが解らない。誰か教えて。




あ、冬休みの宿題が終わりません。

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

すべての人が自由になるまではだれも完全に自由にはなり得ない。すべての人が道徳的になるまではだれも完全に道徳的にはなり得ない。すべての人が幸福になるまではだれも完全に幸福にはなり得ない。 ハーバード・スペンサー

現在ポケモンはカイリューとドククラゲとクチートを育成中。




あれ?なんでこんな時間に更新できてるの?と思った貴方。
今日は休みなのですよ!


ウチは中高一貫故今日と明日は中学入試で休みなのです(厳密には16日から19日迄)。
ざまーみろ!学校や会社行ってる人ガンバレーww俺はこれから実況でも録ろうかねww




まあ週休1日(土曜日出勤)なんだからこんぐらい休みがあってもいいだろう。




あと暇。だれかー。出来れば女の子。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
