

女は常に躊躇し変化するものなり。 ヴェルギリウス

フワンテ疲れた。




お米研いでて思ったけど何故自分は頑なにお湯を使うのを拒むのだろうか。
皿洗いしてるときもそうだけどとにかくお湯は使わず水で済ます。
こんな時期だから水だと超冷たいけど何かお湯は使う気にならん。


まあガス代浮くからいいんだけどね。




先日友人に「ユピは乙女心が分かってない」と豪語されました。
いやー。そうかねー。そうなのかねー。そんなことないんじゃない?


いや実際読みますよ?バリバリ乙女心読みますよ?


「英語読めないけどテストじゃ読もうと努力はするだろ?」




なるほどなー。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

すべての人間の一生は神の手によって書かれたお伽話にすぎない。 アンデルセン

フワンテの個体値。

性格控えめ
HP31
攻撃4?7
防御31
特攻30?31
特防29?31
素早31


最強のがきた・・・・・・。やはり努力したものは報われるのだ・・・・・・。
しかも♂なので同じタマゴグループに流用できる・・・・・・。


いやあ頑張ったなあ。早速だが親にしてサーナイトでも作ろうか。




などと思案していて一抹の不安が。いやッ!そんなバカなッ!
しかしッ!確かめなければならないッ!いつかは直面するんだッ!




恐る恐る・・・・・・。




特性:ゆうばく




うわああああああああああ
作り直しだあああああああ

畜生ッッ!神はいないのか・・・・・・ッッ!
※特性は「かるわざ」が良かった。




まあ親としてみれば素晴らしいし次世代はより洗練される事を考えたら悪くない。
※子は両親の個体値合わせて12個中0?3個までランダムに受け継ぐ。




さあまだまだ頑張ろう。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

人間は彼が愛する者によってたやすくだまされる。 モリエール

闇のボイスで遊戯王カプモン実況第20回。

ついにサトシまで来ました。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

忍耐をもつことのできる人は、ほしいものを手に入れることができる。 フランクリン

「レマン湖」より「ペニン山脈」の方が何か卑猥。語呂的に。


「満湖」は言わずもがな。




フワンテの個体値。

性格控えめ
HP31
攻撃4?7
防御31
特攻30?31
特防20?23
素早31

体力素早さ共に文句無し。特攻もここまであれば全然アリ。
攻撃が低いため地味に混乱に強く防御に至っては申し分無し。

ただ正直警戒するべきはゲンガーのシャドボやダースの10万V。
とゆーわけで実に惜しいが作り直し。特防がVじゃないと。


「4V以上は廃人」らしいです。いいよ何でも。




それはさておいてポケモンの新作が出るそうです。ハードはDS。
多分にこれに合わせてバトレボの新作出るんだろうな。発売は年内との事。
新しいポケモンは勿論新たな技や特性や持ち物が非常に楽しみです。

とりあえずラブカスは進化させるべきだと思います。




本日は起きたらバスが出発していたので自転車で学校へ行きました。
それなりに急いで行って40分掛かりました。えーなんでー。

思うに自転車のタイヤに空気入ってないんだ。あれは大きい。




何この普通の話。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

残虐はすべて弱さから生じる。 セネカ

闇のボイスで遊戯王カプモン実況第19回。

顔芸の出番です。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

少年よ大志を抱け。 クラーク

闇のボイスで遊戯王カプモン実況第18回。

初心にかえろうと足掻きました。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

愛あるところ、神あり。 ストー夫人

                        _, -――――- 、
  | ̄ ̄ ̄ ̄|               ゝ´            \
  | 本    |                 /    /l∧  l`ヽ、 ヽ    ヽ
  | 日 放 |             /  ∧/┃  \l ┃\!    ',
  |    送 |             lイ//.  ┃       ┃  }/   / l
  |____|             /!   r―――- 、 / /、  !
                 .    l∧、_  l      ノ  ̄´___ノ/
                        //>ー―<ィー‐'ノ <
                        ○/、_________,.ヾr‐<ヽ  ノ
 , -――――――- 、          {__l        ノー l  ヾ
´    .r‐ァ    __   ヽ         __>----○-‐≦__
     |__l   (___)  ,.イ      |  /、__i__  __i_ノ`ヽ   |
ヽ、________, ィ .|         | 、   (::::::Y::::::::::::) ノ  .|
|___|      'ー'      |___|         |    ̄ ̄`´`~´ ̄ ̄    |
                            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

続きを読む

テーマ : ひだまりスケッチ×☆☆☆
ジャンル : アニメ・コミック

ここに私は立つ。他に途は無い。神よ私を助け給わんことを。アーメン。 ルーテル

「魍魎魑魅」
この漢字の読み方分かる奴いるの?




今週の月曜から水曜まで誰からもメールがありませんでした。
大丈夫です。ちゃんと薬品で自殺しますから誰にも実害は出ないので御心配無く。




風邪は無事完治しました。喉が痛いのって不可避だから精神的に来るね。
原因は如何に寒くとも窓は全開下はパンツ上は半袖一枚で過ごしてるからです。

まあこの日頃の鍛錬のお陰か管理人は風邪を引いても熱は出ません。
インフルエンザにかかった時も37℃代で落ち着いたしな。

結局風邪引いたんだから本末転倒だけどな!




管理人は本ブログにおいて「ユピテル」と名乗っています。
が、いまひとつ起源を解していないので調べてみました。「ゼウス」なのは知っているが。


wikiより。
>一面ではゼウスは弱者の守護神、正義と慈悲の神、悪者を罰する神としてあらわされる。
面倒見が良いとしょっちゅう言われる(そうかなあ)ので案外ピッタリじゃね。
※何故か年下に慕われ赤ちゃんも2人育てているので育児は案外得意です。


>しかし同時に、次々と女性に手をだしては子孫を増やし、不貞を妻に知られまいとあらゆる手段を講じる神としてもえがかれている。
いやいやいや。


いやいやいやいや。
そんな事しませんって。ねえ?


?名前負けしない方々?
◆面倒見の良い女好きの管理人
◆ロケットで突き抜けた漫画「ロケットでつきぬけろ!」
◆珍妙な名前に負ける事無く派手な死に方をする最近の子供
◆凶刃の巨獣にまで上り詰めたエロ番組「ギルガメッシュ」
◆あそこまで名前カッコいいと逆に名前負けしてない二階堂先生
◆スネ毛が燃えたスネイゲ先生
◆股で敵の首を絞めるゼニヤ・オナトップ
◆絶望少女達
◆ウランより元素番号の大きい超ウラン元素
◆ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ
◆追手内洋一
◆10代から70代までの女性に精子を早撃ちして強制猥褻で捕まった早撃ちマック
◆終りの会で「私の事ワイルドウンコって呼ばないで下さ?い!」って急に泣き出したワイルドウンコちゃん





ポケモンの方は現在フワライドを作成中。HPはVが欲しい所。

テーマ : 宗教
ジャンル : 学問・文化・芸術

政府はただ人民の福利の為にのみ存在す。 マコーレー

あー風邪治らねえ・・・・・・。何か知らんが目がいてえ。喉いてえ。




昨日食べたロッテのチョコパイの袋の裏に韓国語講座が。


怖ええwww
そんな必死こいて民主擁護しなくていいだろwwwwあーお金な。
TBSで韓国語副音声が始まったり弟の中学校に韓国人が大量に来たり。
何で日本にとって損でしかない外国人参政権通すのに必死なんですかね。
利権の為なら国を容易に売っちゃう政党が現行の政権なんですね。


とりあえずロッテはもう買わないかな。




現在民主党は新聞記事の切り取りに忙しいらしいです。国民第一じゃないんですか。

テーマ : 外国人参政権問題
ジャンル : 政治・経済

世界の運命を暴力によって蹂躙させないたった一つの方法は、自分自身、あらゆる暴力を肯定しないことにある。 ロジェ・マルタン・デュガール

闇のボイスで遊戯王カプモン実況第17回。

とうとう卑猥なタートルヘッドでお馴染みの社長です。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
