

祈りや願い等では何一つ救われはせぬ。 悠久山安慈

津波警報パネエwwwwwwwwwwww
沖縄真っ赤wwwwww全土沈んでるじゃんwwwwww




昨日の夜中に遊戯王CGIをやりました。場所はエターナル。
管理人のはグラフィックはペガサスで名前はBIGBOSSです。


ディフォーマー強えー。8連勝。
フォーチュンレディ強えー。11連勝。
その11連勝は20枚中モンスターが3枚しか引けない鬼畜事故に阻まれました。
※デッキ内のモンスター数20枚なのにコレは酷い。
※CGIだから現実では有り得ない事故が起きて困る。
※逆によくそんだけで30ターン以上戦えたな。

すべての学問は相互に結合しているゆえ、一つを他から分離するよりも、すべてを一度に学ぶ方が、はるかに容易であることをよく心得ねばならぬ。 デカルト

今日自転車乗ってたら超スカート短い子がいました。
見とれてたらオバちゃんとぶつかりそうになった。




友人からのメール。
砲台「サンダース強」
「強」という事は態々一度「強い」まで打ち込んでから「い」を消したんですね。

とかはいいとしてサンダースって早くて特攻高くて器用だけど正直微妙。
彼は友人のサンダースにやられてから信者と化してしまいました。
特化して無いと確実に地震で落ちるのが大きいよな。

砲台「回避率あげればいいじゃん」
先制で×0.8掛かったところで落ちるわな。期待値やってないのか。

砲台「しらね なんだそれ?(笑)」
数Aだぞおい。

砲台「数学の授業はない」
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

そうか・・・・・・そこまでか・・・・・・。


いや前々から「数学要らない」とは聞いてたけどそれは二次での話かとばかり。
まさかセンター数学すら要らないとは心底驚いた。どんだけー。




大学ドコ行くの?

テーマ : 受験
ジャンル : 学校・教育

徳は知と意志と忍耐とより成る。 アリストテレス

         /   / / /       \   \  \
         /   / ′    \ ヽ       ヽ
     /  /  / /  i:   i  ヽ   ';   〈⌒YYヘ
        /  /  /   :i|   j|     '; ハ   V ノ ):::)
      ,′    j| i  ji|  .::|  │  i :|    |⌒´∨
        i  ィ .i|⌒/j|  :::i| ⌒i|丶::| :|    |   {\
    |   |/从::j{_.::{:八_..:::::リ_...::jリ_.:::jハ |    |   ':::::ヽ
    |   |.:/xfう芥ト        ィ行芥ミ、|    |::.   ∨:jノ
    |   |イ  トィ::j |       トィ:::::::i |ヾ   |::::. i:. V
    |   小.  込.ツ        込//ツ│    !::i::...|:::.
    ,'|   i:|:::. ////. //////i|    :|::j::::i|::::: i|
    /i|  ヾ:人       , ,          リ   j:::i:|:リ::::::.リ
    |八    ∨i:>  .._       _. -=i7   厶斗'一''´
    レ{iヘ:::\ \┴'ー‐z≧=‐  ´|< ̄/  /::/    
     \::::..  `<「::::{ _     }::::}/  /::/  今夜はひだまりですよ・・・・・・?
      /\::::..  \::{  `´   }::::/ ..::::/\
      ,′ \:::\:... ヽ⌒⌒Y⌒::/ ..::::/   ヽ
        {   ,ハ:::::}ヽ:::jー─=彡/ .:::: ,′/  }
         \}::ノ ノ:∧     ∨ .:/:: ,' /
      ∨     V::::ハ    { :{:: リ /    ,′
          ∨    \V::::ハ    L.::ハ_」/   /
        ∨     ゙V::::ハ: : : {::::/    ∨
        }      \:::}: : :{:/      {

続きを読む

テーマ : ひだまりスケッチ×☆☆☆
ジャンル : アニメ・コミック

俺を感じさせてくれ。 フランク・イエーガー

前の記事で角煮微妙って書いたけどちょいと手を加えた所神の味に。




色々な方から今週学校来てねーじゃんと言われますが管理人は元気です。
嘘です。今日は鼻が止まりません。ティシュー使いすぎ。鼻痛い。

管理人は来たるべきバンド演奏と学年末テストに向けて籠もってます。
決して不登校が再発したとかじゃないのでご心配なく(いやマジで)。




蓑君から定期的にいかがわしい画像の提供を求められていて今がその時。
管理人の無限フォルダに敵は無いですが貧乳カテゴリの少なさに今気付いた。




とゆーこの流れで管理人の性癖を公開。人道からさして逸脱してないと思う。
※引かないで。お願い。


グッとくる属性
◆巨乳
→言わずもがな大きいオッパイ。
◆貧乳
→言わずもがな貧しいオッパイ。
◆中学生
→か細く華奢なのがグッド。
◆高校生
→肉付きが良くなってきたのがよい。
◆幼なじみ
→堪らない。
◆熟女
→御年配の女性。子持ち30代40代がベスト。
◆獣姦
→動物が女性を襲うというのが何とも。
◆妊婦
→最近はあんまり。
◆ショタ
→男の子。
◆ニューハーフ
→女の形をした男でありショタとは全くの別物。
◆ゆのっち
→可愛い。


……我ながらかなり気持ち悪い。
ドSなので基本的に女の子をイジメるのが好きです。




流石の管理人も『コレは無い』と成るもの
◆スカトロ
→ウンコとか小便とか意味分からん。
◆ロリコン
→何が楽しいんだ。
◆猟奇的性癖(身体欠損、脳姦、食人etc.)
→面白みはあるからロリコンよりかはいいんじゃない。
◆レズ(百合)
→勿体無い。
◆露出
→意味が分からない。
◆SM
→もっと意味が分からない。




言い過ぎたかな……。
自分のプレイ自体はまともなのを希望(上記のはあくまでも鑑賞)。




言い過ぎたなー。


?頭おかしいんじゃないかと疑える発言?
◆ユピテル「獣姦」
→キモい
◆鳩山「防衛策として日本列島の周りにレーザーディフェンスを作ればいいんですよ。SFっぽいからまだ無いしこれから開発しなきゃいけないけど」
→こんな頭がお花畑の人が総理ってもうね
◆マリーアントワネット「パンが無ければケーキを食べればいいじゃない」
→管理人は甘いものはそれ程好きじゃないので些か厳しい
◆倖田「羊水腐ってる」
→正直あんまり不適切な発言とは思わない
◆ベルルスコーニ「オバマさんって日焼けすごいね」
→今日も地球は平和です
◆悠久山安慈「志々雄殿を敵に回し再び破壊する」
→いや新月村見れば分からないか
◆砲台「りんごちゃんをレイプ」
→キモいなんてもんじゃないぞ本気で何を言っているんだ
◆松本人志「4回転でコケすぎ。あんなんたまたまたやん」
→成功率低い技だから競い合いになるのに映画コケといて何言ってるの




まあ要約するとエロ画像は任せろー。

お前には無理だよ、と言う人のことを聞いてはいけない。もし自分で何かを成し遂げれなかったら、他人のせいにせず自分のせいにしなさい。多くの人が僕にもお前には無理だよと言った。彼らは君に成功して欲しくないんだ。なぜならば、彼らは成功できなかったから。途中で諦めてしまったから、だから君にもその夢を諦めて欲しいんだ。不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。決して諦めてはいけない。自分の周りを、エネルギーであふれ、しっかりした考えを持っている人で固めなさい。自分の周りを、プラス思考の人で固めなさい。近くに誰か憧れる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。君の人生を考える事ができるのは君だけだ。君の夢がなんであれ、それに向かって行くんだ。君は幸せになる為に生まれてきたんだ。 マジック・ジョンソン

豚の角煮を作りました。


作ったものの正直絶品と呼ぶには程遠く不味いかと言えばいやそんな事は無い。
そんななんとも良くも悪くも無い中途半端な品になりました。

原因は何となしに分かっているので次回はこうはなるまい。
まあ初挑戦した品物だしね。最初から上手く行かなかろうよ。




?必要性が見出せないもの?
◆角煮に入れるほうれん草(不味くは無いが)
◆香水戦術
◆ねばりのかぎづめ
◆やんちゃなせいかく
◆おとなしいせいかく
◆むじゃきなせいかく
◆マリアの男から本物の女性への性転換
◆太鼓の達人してる人がミスした時に行う首を傾げる一連の挙動





ゆで卵は入れると美味い。勉強は知らない。

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

芸術とは自然が人間に映ったものです。かんじんなことは、鏡をみがくことです。 ロダン

今日学校のホールで女子の創作ダンス発表会がありました。




2組の桜の奴が断然トップ。

続きを読む

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

小人の学は耳より入りて口より出ず。 『荀子』

とうとうテスト2週間前です。あーいやー。
5日から始まる学年末考査が終わるまで更新は原則お休み。




つーか今後は更新頻度自体をかなり落とします。
管理人も今年は受験生なので勉強第一で。




やるのかッ!?ホントにやるのかッ!?

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

女は心やわらかなるなんよき。 紫式部

      /: : :/: : : : : :/ : /:/:|: : : : : : : : : : \
   /: : : :Yミ :/: : :/: :/: : /|i : : : : : : /: : : : :`=ー-
.  〈 : : : : :..レヘ|: : : : :/: /⌒i|: : : : ://| : i|: : : ハ
   \: : : //^'i| : : j:/ィfて^ヾハ: : //⌒|ヽリ : /: :∧
      ヽ: :{{ 〈|: : 〃ん:::::リ   ∨  rぅxイ: :/: : : :ノ
      ヽ:\ | i: : |弋/ン     ん::::リ}|//: :/ 今夜は
       〉 : `:| i: : | ヽヽ       弋/ン ,'|//   ひだまりですよーっ
      /: : /N: : ト、   r  、' ヽヽ /: ∧
      ̄-─-、|: :ハj\ 、 _ノ   イ: :/ : i
.     /::::::::::::::::ヽ|ー┘ ` ー 7´    |: ,' \|
    {::::::::::::::::::::::::::\ー- 、  `ー<ト-|/-、

続きを読む

テーマ : ひだまりスケッチ×☆☆☆
ジャンル : アニメ・コミック

勝利を捨てても長生きはしたいか。 ジャック・ハンマー

トルネコの大冒険3の異世界の迷宮は現在53F。


レベル30じゃ正直かなり厳しいものがある。特にシャドーナイトに苦戦。
それにしても幸せの種を拾わないのなんの。まだ1つしか見てない。

聖域の巻物も回復の壷も尽き残すは未識別の世界樹の葉が2枚。
グレイトマーマンに転かされまくり保存の壷が6つから1つに。泣くぞ。
力はミステリードールに下げられ7。体力は203。
武器はドラゴンキラーをベースにオーシャンロッドを合成。+4。
盾は先ほどはぐれメタルを購入。真紅の盾?10とかやってられるか。

見返してみると余り恵まれてないな。特にレベル辺り。
今はエリミネーターで何とかやりくりしてますが。

言うまでもなく幸せ、腹持ち、毒消しを合成した指輪に救われています。
シャーマンに呪われてシャナク読んだらそれまで呪われてた時は泣いた。




勉強は知んない。

疑心は安全の母である。 スキュデリー嬢

頭痛い。死ぬー。




ジャンプを読み万子。オムソバうめえ。

【巻頭:BLEACH】
ベストバウトの読者投票結果発表との事ですがやはりと言うか男性ばかり。
常々思うけどウルキオラって屍人みたい。ラインとか(魔物の子もアリ)。
グリムジョーの声優って石川英朗と諏訪部順一とどっちだっけ。ハードさん?

管理人のベストバウトは
1位:石田雨竜VS涅マユリ
秘密兵器合戦が凄い好き。

2位:黒崎一護VSグランドフィッシャー
アニメで見たけど最初の戦いだけあって気合入ってた。

3位:京楽春水VSプリメーラの人
久しぶりにちゃんと考えて戦っているのが衝撃的。


後はルキアと10の奴とか一護と白哉の奴とか。

本編はかなり疑問の残る展開。
要約すると皆で藍染斬ったけど実は雛森でしたー。
いつのまにか鏡花水月を発動してましたー。てな内容。

先ず何時使ったのか分からんが(回想あるけど興味ない)何故一護だけ無事なんだ。
鏡花水月は見なけりゃいいらしいがて事は一護は敵を見てなかったって事か?
ラスボスとの決戦時に敵を見てない主人公とか如何なものなのだろうか。

百歩譲って一護が来る前に鏡花水月が発動されていたとする。
コレなら一護が催眠受けてないのも納得の展開。しかしココで新たな疑問が。
描写から察するに一護は鏡花水月を喰らっては無いらしい。
つまり斬られていた藍染はちゃんと雛森に見えていただろうし本人もそう発言。

じゃあ先週(雛森がバッサバッサと斬られている回)何してたの?

味方が味方を斬るのを黙って見てたのか?お前主人公だろwww
しかも一護の卍解は超高速移動する能力なんだから使えよwww

後者の理由は前者にも適用出来るので一護の今後が心配です。
※実力者が棒立ちする怪現象を当ブログでは今後「山本現象」と呼びます。


【NARUTO】
サクラが基地外なのでもうどうでもいいや。
他の看板漫画は良かれ悪かれ面白いがこの漫画はつまらないだけだな。

今後の展開を予想すると
サクラ「サスケ君の味方をするフリをして止めを刺す!」

サスケ「クッ今まで騙していたのか・・・・・・。」
サクラ「木の葉の為に仕方ないの・・・・・・。」

サクラ「やっぱり無理!サスケ君を殺すなんて出来ない!」
サスケ「じゃあ死ねー」ザクッ

ナルト「ウオーーーーーー!!!!!!サクラちゃーーーーーーん!!!!!!」

本命馬過ぎるな。1.1倍ってトコか。


【べるぜバブ】
グッドナイト下川はいてもいいけどMK5は必要ない。
神崎姫川がいるのはいいけどアシッド鈴木を入れてあげて。

とりあえず邦枝さんと谷村さんが可愛いので言う事はありません。


【ヘタッピマンガ研究所R】
前回に引き続きゲストは冨樫先生。

村田「昔先生が体調を崩して入院された時?」
冨樫「忙しいと長編小説が?」
村田「答えを一つ得る度に自由さを得て?」


ダメだどうしても反応してしまうwwwwww

筒井康隆さんの作品はいつか読み漁りたいと思ってます。
あと太宰治のも読みたいな(思想は気に入らないが)。特に斜陽。


【HUNTER×HUNTER】
先制されると後手に回るしかない"卵男"って相当弱くね?
蟻だしそれなりに戦闘はこなせれど旅団にはどう足掻こうと勝てなさそう。
それにしたってウェルフィンが良い奴過ぎる。戦線離脱が実に惜しい。

王対ネテロは実質の決着。大方の予想通り王の勝ち。
流石に足を失っちゃあ幾ら零式でも厳しかろう。

現行のハンターで王の名前を知るのはネテロとナックルのみ。
ネテロは負けるとしてナックルの今後に期待だな。


【保健室の死神】
明るい花巻さんが人類に残された最後の希望という事は理解した。


【賢い犬リリエンタール】
ごぼうむきは今週一番笑った台詞です。


【読切:痩身マン】
前半戦のマミが可愛かったのでこの漫画は連載するべき。
とかじゃなくて勢いの続く限りはジャガーと入れ替えるべき。




チョコの食べ過ぎで歯が痛いです。いやあ?モテる男は辛いなあ?www

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
