

いかなる距離も血縁を断ち切らず、兄弟は永久に兄弟なり、いかなる激烈な無常も憤怒もこの磁力に勝ることなし。 キープル

ユピ「お前ホントにウカム倒したことあるの?何で常に2死すんの?」

弟「あるって。次は余裕余裕。」

ユピ「つかマジで尻尾かてーな。常切ってるのに30分たっても千切れん。」

弟「まあ切れるって。」

ユピ「お前ホントに切ってる?武器のレア度いくら?」

弟「ピンク。

ユピ「ハイ!?」
今更モンハン。管理人は途中で飽きて放り出したのでウカムは未討伐。
そんなわけで討伐経験アリの弟と2人で行くと足を引っ張られるのなんの。
気付いたら雪だるまになってて基本2死してレア度5の武器で来て。


今から1人で行こうかな。




山本君から未確認ではあれど遊戯王の次の制限改定の情報をいただきやした。
おおまかには現環境の支配者を潰してって外堀を解放してった形。
悲しいことに管理人のサイキック族は解体を余儀無くされるようです。
管理人のデミスボンバーは1KILLが大嫌いなので丁度いいです。ぐっど。


ただ生還の宝札は準制限でいいと思います。切実に。




友人からのメール。
砲台「引っ越しすんの?」
もうしたよー。

砲台「なに県?」
お前ブログ半分しか読んでないのか。

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

だから本名じty(ry

モンハン3は買わないのー?

No title

>匿名希望さん
本名ぐらいでゴチャゴチャ言わない。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
