

一国の運不運は、結局人民の強健なるか否かによって定まる。 ディズレリ

友人との会話。
友「どんなコがタイプなん?」

ユピ「悪い意味じゃなくマジでどんな娘でもいい。」

友「でもブログ見る限り胸無い子の方が好きそうやけど。」

ユピ「それは違う。ルキアが可愛いだけだ。山吹さんが可愛いだけだ。あいすが可愛いだけだ。」

友「また漫画か。好きなキャラで胸大きい子おらんのか。」

ユピ「チエコ可愛い。十六夜アキ可愛い。みくる可愛い。みやこ可愛い。」

友「フラフラせんとはっきりしろ。」

ユピ「いやホントどんなコでもいいんだって。」

友「髪型とかは?」

ユピ「比較的髪短い子が好きかなあ。」

友「年上か年下かどっち好き?」

ユピ「13歳から50歳まで大丈夫です(性的な意味で)。」

友「うわ・・・・・・。熟女好きか・・・・・・。」

友「オイ勘違いすんな。要は綺麗であれば歳など関係ない。」

友「なるほどな。まあ納得。」

ユピ「まだまだ幼い少女から上品なマダムまで何でも来い!!」

友「おい声がデカイ。外だぞわきまえろ。」

ユピ「ゆりかごから墓場まで!」

友「声がでけえ!!」
取り合えずウカム狩りました。ゲームやってる場合じゃない!!宿題をしなきゃ!!


お約束過ぎる事
◆夏休みの最後に宿題に追われる
◆※ただしイケメンに限る
◆先攻で二枚以上伏せたら大嵐
◆最初からビームを撃たないM78星雲の方々
◆異世界の迷宮で罠でパンが腐る
◆聖騎士、魔騎士が入隊希望時既に全盛期を過ぎてる
◆彼氏(或いは彼女)が不治の病にかかっちゃう
◆ドラえもん「あの道具は修理中で」
◆鉄郎「パスが無い!!」
◆桃太郎「知っているのか雷電」
◆勇次郎「ユラア」





ブログ更新しながらアルメセラしてたらローテーションしそこねてズロウムに騎士がやられました。現在440年目。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おい、宿題しr(ry

No title

>匿名希望さん
明日から本気出す。ガチだぜ。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
