

大欲は無欲に似たり。 兼好

美容院でキモイ客が来たら奥の外から見えない席へ通されるそうです。
それどうよとも思ったけど店側からすれば客稼ぎたいわけだからそりゃそうか。




入り口側窓際率100%の俺勝ち組ww



いやいやッ!!騙されんぞッ!!
ジャンプ読みました。感想。
巻頭カラーはワンピース。見開きのナミの髪型が少々変。あとブルックのTシャツが欲しいです。
青キジの氷河時代による津波の凍結は正直読めた。それと赤犬は働かないんですか。
中将達の威喝さが異常。大将より全然強そう。葉巻吸ってるやつバスターコールにいたな。
ミホークは「鷹の目」から「目方」で物差しから「サシサシの実」と予想。カッコ悪。
マルコは炎キャラときてじゃあ赤犬はどうなるんだ。どんどん足場を潰しちゃって。

そしてジャンゴとフルボディの活躍に期待。


ナルトは五影が揃っておいて侵入されてるようじゃもう忍界に先は無い。


ブリーチは勝敗の決し方がようワカラン。


今回の銀魂はコメディ色を前に出してたので好感が持てる。今後もコレで行こう。


ごはん君は連載50周年です。長いなー。流石は食を抱き守るだけの事はある。
それと8月1日から「ごはん君-シンを継ぐ者?」が公開です。映画化おめでとー。


あねどきっはなんというエロイベント。毎週ちゃんと読んで無いからよくわからんけど。


わじまにあ面白くない。
けど真夏のギャグ七番勝負で彼に勝ったのは勇者学とべるぜバブだけだと思います。


ぬら孫がCカラーの31P。人気あるねー。もう中堅どころとしての立ち位置は確保したな。


黒子はどうでもいい。なぜフープメンを切った。


トリコはバトル展開かよーと思って読んだら意外に面白かった。
戦ってるよりもトークやお食事してる方が全然いいよ。


読みきりはまあまあ面白かった。入れ替わった後の女の子が可愛いです。
何よりも読みきりにありがちな安易な婦女暴行が無いのは好感が持てます。




昨日林檎さんにエロ本も買ってもらったので今回はエロ本感想もいくぜ!!




ウォーB組読んだんだぜ!!感想だぜ!!
表紙は中村みう。カラーグラビア先鋒は藤浦めぐ。バスト95は伊達じゃない。でけーべ。
寝転がってたわわなおっぱいがドーム状に広がっているのがそそられます。

次いで看護婦のつぼみさん。診療器具であれこれされてもなんの感慨も沸きません。

次も看護婦の朝比奈あかりさん。まず何より美人なのが評価できます。
スタイルもよく淫靡で素晴らしいです。コレくれ。ホントくれ。


漫画も載ってます。ナカムラさん前編。エロミステリ短期連載だそうです。
あらすじは文化祭に向けて作られたカカシが主人公に似てることからナカムラさんと呼ばれる事に。

・・・・・・とまああらすじ書こうとしたけどあまりにも意味不明なのでパス。

オラオラ飲めッ!!オラッ!!


読みきりはエキサイティング・エクスタシー。カップルが公園でデュエットする話。
>「この公園覗き趣味のオヤジが集まるらしいよ」

何をだ。
公園に何があると言うのだ。


CカラーはアダルティーなDVDの宣伝。宣伝でもいけちゃうっていうね。全部欲しい。


結構な連載回数のエロ漫画、メルティムーン。
電車男のパロディ。いちいち入るレス風の解説か鬱陶しい。


そして最終回を迎える痛快!人妻ハンター事件簿ことヤリ★チン。
私立学園にイチャモンをつける欲求不満の人妻の相手をするヤリ★チン山田ナオキの物語最終章!
>「なあに?ヤリチン君」
意味が分からない。

>「さすがはヤリ★チン・・・最後までプロというわけね」
意味が分からない。


巻末カラーはDVDの宣伝。いやだから宣伝でもいけちゃうって。


そして表紙の人は脱がないのな。




そしてメインになんと!!DVDが付属されているのですよ!!つーわけでDVD編はまた後日。

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

ねーねー。
悪魔の実って何種類あるのさ
皆能力者じゃん(´・ω・`)

No title

というより
ミホークは能力者じゃないと思われ

管理人はくまの正体は冒険家タイガー・フィッシャーだと信じています。


>匿名希望さん
そーゆー漫画だから。


>とーあさん
貴様ッ!!ミホーク信者だなッ!!
そんな私はウルージ信者。

No title

鷹の目カコイイよ鷹の目
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
