

わたしは色彩にわが血を混ぜています ジョン・オウピイ

今日はお絵描きして疲れたからもー寝るぞ!


前はGANTZのオニ星人とモモタロー侍とスクランの爬虫類みたいな先生を描いたのに続きけて
バキのドイルと柳龍光を描きました。なんというオッサン率の高さ。


このままでは女の子が描けなくなると状況を危惧し女の子にもトライ。


先ずはらき☆すたのこなた。ポニテじゃないのに何故かポニテな雰囲気に。

次はオッサンが描きたくなりるろ剣の音羽(漢字忘れた)を描く。顎が変。

続いてイエスタデイをうたっての品子(漢字忘れた)を描く。また顎が変。


どうやら管理人は顎が上手く描けないらしい。要精進。

再びこなたを描く。最初と比べるとだいぶ見れる代物。

次は武装錬金のカズキ。アニメ絵だから簡単かと思いきやコレが存外難しい。

カズキでこけたので本気を出して次はTISTAのティスタにトライ。丸々1P使う。
気合い入れただけあってかなりの出来に。目が若干開きすぎたけど。




そして宿題は進まない。うえ。

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

絵描いたなら貼ってよ(´・ω・`)

No title

>匿名希望さん
恥ずかしい><




じゃなくてスキャナー買ったらな。欲しいよ。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
