

流行は異論の余地なく滑稽なものだ。 バルザック

管理人は昔日常会話に英単語を混ぜるといういかにも中学生な会話をしてました。
ところがルー大柴が流行ってしまい逐一ルーと言われるので封印(被るのは勘弁)。

次はいつの間にか会話の中に身振り手振りを入れるようになるものの、
またしてもDAIGOやん等といわれる始末。僕テレビ見ないから知らないよ。

そして考え抜いたのが古文単語の「いと」(たいそう)に英語の形容詞を加えたもの。
お腹がすいたら「いとハングリー」、眠くなったら「いとスリーピィ」。コレは流行る。


テレビ見ないから知らないけど多分被ってない筈。


あと「バリ」とか「オニ」とか強調に使われる言葉の新世代として「マンジュ」。

マンジュヤベエ。コレも流行る。




しかしどうしてもルーだのダイゴだの言われるのは納得いかん!




どう考えもいまいち納得出来ない事
◆ネズミーランドの物価
◆良い言葉は言った内容ではなく誰が言ったかによる
◆しずちゃん「カワイイは作れる」
◆世界唯一の被爆国なのに核武装しない日本
◆崖っぷち犬には飼い主殺到したのに対し見向きもされない保健所の犬
◆清純派AV女優
◆物理
◆こんにゃくだけは斬れない斬鉄剣
◆予防接種で人体に投入するもの
◆読み切り漫画においての異常なまでの婦女暴行事件の発生率の高さ
◆ラジオの文化放送でのベストパーソナリティ賞で何故か1位に輝くジャニーズ
◆体罰禁止
◆人を殺しても死にたくないから自首したら減刑されちゃうこの国の司法
◆七夕に乗っかって笹の葉団子とか作る企業
◆カニかま
◆成分は=で結べるけど座標は=で結べない
◆テニプリメンバーは中学生
◆メロンに乗ってる生ハム
◆酢豚に入ってるパイナップル
◆1キロの肉から3キロのハムを作る今の精肉技術
◆オニボウズギス





宿題がー。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

唯一の被爆国だからこそ核武装をしないんじゃないかな。


マンジュは言いにくいな。
あと「いと」は『いとふ』と被るから却下(ぁ

No title

>匿名希望さん
唯一の被爆国だからこそ核武装の権利があるんじゃないか。
非核三原則マンジュいらねえ。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
