

戦争のために備える事は平和を維持するための最も効果的な手段の一つである。 ワシントン

夜中の2時。


ゴンゴン


ユピ「・・・・・・何今の。誰かが窓ガラスたたいた。」


ゴンゴン


ユピ「えー・・・・・・。どなたー。」


ジージッジ・・・・・・。




またセミかーい。
※前にもあった。
ウカムはゲキリュウノツガイで行ったら閃光玉を使うまでもなく楽勝過ぎました。勿論ソロで。
G級ミラボもG級と言えども所詮はミラボ、相変わらずの作業っぷり。余裕過ぎる。

ウカム防具は剣士は欲しく無いけどガンナーのは魅力的。作ろかな。ミラボはスキル最強すぎ。


因みに3は買うつもりは無いです。PSPで出たら買うかもだけどもうネトゲの方が本格化だし出るかなあ。




エロ本を買ったわけだけど思ったより見ない。フツーに本棚に入ってる。こんなハズでは。
もっと枕元に置くとかティッシュ使いまくりとか思ってたけどコレが案外。アレー?




話変われど今日は終戦記念日(時系列的には昨日だけども)。
コレを機に日本はGHQが都合よく作った憲法を守らされ援助という名のマーケット開拓をされます。
戦犯等とまるで軍人が悪人かのような扱いを強いられ教育はこの日を境に失墜し。
戦争はやっちゃだめだの核兵器は廃絶だの自衛隊は必要ないだの。

戦争は経済を回転させ隣国を潤し増えすぎた人口を減らすのに絶対必要。
核兵器廃絶は出来るならそうして欲しいけど不可能。人間は一度手にした技術は手放さない。
自衛隊必要ないとか憲法九条とか阿呆の極みかと。自国ぐらい自国で守れ。
腐った教育の所為で軍隊は必要ないとか言う人間の多いこと多いこと。
自分が今まで受けてきた教育に何の疑念も抱かずただただ妄信的に戦争反対と唱えるだけ。
侵略しろと言うのではなく自国を守るために軍隊を持て。どいつもこいつも戦争は悪とかいいよって。
きっとこの国の人間は隣の国から核を撃ち込まれようとも「戦争ダメ!」と言って何もしないんだろう。
戦うことは生きること。戦争はしない等と言って何も考えずただ塞ぎ込むのはただの怠け者。
不戦主義と言えば聞こえはいいけどそれは同時に現実を、生きる事を放棄してるだけ。
てゆーかついこないだ撃ち込まれたしね。


それはさておき日本は戦争に負けたのに記念日とはこれいかに。




世の中の矛盾
◆負けても記念日
◆阪神淡路大震災の時カレーを地元民に提供した自衛隊を非難する阪神淡路大震災の時何もしなかった左翼団体
◆強姦事件を起こしても教師になれちゃう京都教育大学
◆AVはほったらかしなのにエロゲは規制する某法案
◆草の根運動してる人が工費削減を公約にした選挙カーでの活動者に負ける
◆エコ&費用削減でマイバッグが流行るが万引きが増加
◆紫の鏡を知っているわけでもないのに結構ポンポン死んでいく最近の小さい子
◆資材として用意し余った木材をどうにか有効活用出来ないかと考えた末割り箸として見事リサイクルに成功したのに無知で暇な主婦が某新聞社に割り箸を作るのに木を切るのは勿体無い等と投稿しエコブーム勃発、自称エコロジスト達から集中放火を浴びることに
◆人の手によって終末に出来ない世界終末時計
◆エコ替え
◆パチンコは良いけどギャンブルはダメと言い張る基地外にも程がある某国家
◆作者は何も描いてないけど描いたことになっている某派出所漫画
◆返ってこないのに納めなければならないこの国の年金制度
◆喉を詰まらせて死亡した事例のある食べ物ランキングで10位に留まっているこんにゃく畑を1位である餅を放置し頑なに規制する野田聖○議員
◆某横長国家と島交換したのに手に入らないベーリング海
◆停戦協定結んだのに攻めてきた某横長国家
◆恵まれない子供達の下へ半分も行っていない日本ユニセフ協会へ集まった基金
◆出来て100年経ってないのに4000年の歴史と言い張るあの国
◆担任に反対されるも高校入試で勝負に出た結果点数は見事達するも担任が反対した手前面子を守る為に高校側に落とすよう指示し合格を取消にされる
◆日本の政党なのになぜか朝鮮を擁護する民○党
◆千葉にあるのに東京と名乗る金と著作権の国
◆結構余所から勝手に輸入するのに輸出する際は莫大な金額を要求する金と著作権の国
◆落ちたのに「打ち上げ成功だ」と自国に報道するあの国
◆ミサイルなのに「人工衛星だ」と主張するあの国
◆日本の領海にミサイルが落ちたから回収しようとしたら「内政干渉だ」と批判するあの国
◆冬でもサマーズ



マジでこの国をしばらく俺に預けてくれないかな。20年でいい国にしてみせる。

テーマ : 軍事・平和
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

ユピにこの国任せたら3年で滅亡しそうだわwwww

自分のエゴだけおしつけて暴走しそうwwwwwwww

正確には


冬なのに……さま~ず!

No title

>匿名希望さん
先ずは国旗を変えるべきだと弟は唱えます。
先ずは体罰禁止をどうにかするべきだと思います。


>とーあさん
ヒント:今の季節
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
