スポンサーサイト


人生より友情を除かば、世界より太陽を除くにひとし。 キケロ

世界陸上でキョロキョロし過ぎ。ケニア過ぎ。




特にネタも無いのでメールの受信ボックスから質問をチョイスして答えていくよー。
弁慶「デスノートに出てくる女の子美人多くない?」
ナオミ以外はどうでもいいです。

H「今いける?」
当時は無理だった様です。

弁慶「一番漫画で(可愛くて)好きな女キャラ誰?」
真紅 雛苺 翠 金糸雀 あいす エーデル エルム カフカ 三女 こなた パティ ゆら ルキア ゆず かりん ペローナ 奏 江ノ本 八雲 高野 ブラマジガール マナ 古手川 喜界島 蒼樹 チルダ ヒルダ ショートカット ハルヒ 朝比奈さん 長門 朝倉 狭山 ティスタ リナリー ロード・キャメロット 斗貴子 操 燕 多恵 和泉の彼女 アドレーヌ エンマ ちせ 陸上の子 ナウシカ 殿下 榀子 ハル パラメディック スナイパーウルフ ゆのっち みやこ 大家さん でめんとのフィオナ フィルリア・フェルルイン キミキスのうどん ヴィヴィ アーシェ ニーナ ネフィルピトー フクナガさん 星彩 あみちゃん 山吹さん 紅葉 十六夜アキ カジテツのアキ ジル・バレンタイン サイレントヒル3の主人公 メルレーン・ビルダリク ハーピィ・クイーン 水霊使いエリア フレデリカ 古市の妹 男鹿の姉
この中から選ぶなんて無理。

男友A「ポケモンでジラーチってどう育てたらいいか教えて?」
伝説厨帰れ。

山本君「憂やばい、可愛すぎ」
だれそれ。

砲台「新デッキ買った?」
あれは良い買い物。

砲台「あれ買って損したわ」
賄賂の良さが分からないとか・・・・・・。強者の苦痛の良さが分からないとか・・・・・・。

男友B「歯医者に行って参りました」
ガチで10年以上行って無い。

H「4時過ぎくらいに行きたいです。」
それしかないんかーい。

弁慶「メロメロメロンなんですね分かります(爆)」
ゴメン僕にはわかんない。

男友C「俺のup gradeまぎれてない?」
見当たらんな。

宮崎君「I澤さんのアドレス教えてや」
そのセコさに引くわ。

宮崎君「お願いします」
熊さんのと交換な。

林檎「I澤さんどんな子かわかった?」
おや気になるのかい。

砲台「あねどきエロ面白いで!」
奏ちゃんの方が100倍可愛いです。

H「今行ける?」
お前はそればっかり。

砲台「いま、絶望先生見てる?」
見てない。

砲台「滑稽、滑稽」
滑稽の使い方違うと思います。弟「砲台の方が滑稽やん。」


男友B「そんなみんな狙ってるモンなん?」
そりゃー可愛いんだしもうね。

先輩「早く南さんとメールしたいな・・・俺凄く寂しいねん(顔)俺の一番楽しみがなくなっとるからな・・・。いつになったらメールできんのかな・・・。俺の一番の楽しみが復活すんねんな。凄くうれしいな!」
引くわ。

林檎「前田さんなんか中学おったー?」
おやおや気になるんですか。因みに前田さんは仮名な。

I澤さん「無性に寂しくなるときとかある
慰めてあげよう。

I澤さん「本間慰めてー笑」
お任せあれ。

宮崎君「きゃっきゃっきゃっきゃっきゃっきゃ」
えっなにそれこわい

男友A「カウンター罠デッキに何枚くらい?」
そうそうその話で思い出したんだけど創価学会って知ってる?

H「今行ける?無理ならいいっす。」
無理。

I澤さん「今日茨木神社の祭りやったん?」
そだよー。

スネ夫「金がねえ・・・」
誰か金くれ。

弁慶「Mステで上戸彩が「頑張り過ぎると失敗するので力を抜いて頑張りたいと思います。(他の出演者に向かって)抜いていこう!どんどん抜いていこう!あ、でも抜きすぎたらいけないね、抜き過ぎたらいけないです。」って言ってたんだけども男性視聴者は何かドキッてするくない?」
とりあえず君は末期であることは分かった。

H「今行ける?」
そればっか。

スネ夫「ハンコックってそんなに強いのか?」
センゴクさんが強いって言ってました。

H「今行ける?」
またかーい。

砲台「最近ふと思ったんだが、金糸雀うざない?(笑)・・・





    かしら♪」

いや別に。管理人は真紅派。弟は蒼星石派。

砲台「やっぱ一番は銀様じゃない?あのトンガリようといったらもう(絵)」
ニコ厨帰れ。原作読んでも魅力が分かりません。

男友D「え?!いゃいゃいゃ何してる?オナッてったんですか?画像ですか?どうがですか?俺にもくれの3乗」
画像です。

Gパン「夏休みの宿題手伝いにウチ来い」
いや。




いつになったらボルトは走るんだ。
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボルト走る!!Tシャツ脱ぐ!!

やっと走ったけど決勝も今日みたいやね                              またヒマになった

おい、憂が入ってないとはどういうことだ。

呪うぞ、ごら

本名自重し(ry

関西学院のチア可愛すぎ

>匿名希望さん
名前ぐらいでぐだぐだ言わない。

No title

オーベルテューレの水銀燈はかわいいと思われ

>とーあさん
それは暗に原作は可愛くないという事を示しているんですね。

原作は原作の良さがあるってわけだ
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
