

国家も人間も変りはない。国家も人間のさまざまな性格から出来上がる。 プラトン

民主党が勝っちゃったよー。さてさてどうなるのやら。


てゆーか何で民主が勝つの?政治内容で選べば民主なんて恐ろしくてとてもとても。
つか民主に票入れる奴に理由聞いたら八割は絶対「漢字読めないから」だろ。
難しい漢字が読めるかどうかで日本の政権をウロウロさせるなー。自民に引き渡せー。
漢字が読めるかどうかで選局が左右される国もなかなかないだろうに。
つかマスゴミは揚げ足とってないで何をしてるかを報道しろ。これじゃ小泉の二の舞。
まあ悪いのはテレビが全てだと思っちゃってるバカが多いからなんだよな。




今後の日本予想。
民主党へと政権が移ってしまった矢先経済も頭打ち、インドや中国に経済的に抜かれる。
民主の意思により世界でただ一国「エンペラー」と世界から賞賛される天皇制を廃止。
経済的にも抜かれ外交においての尊厳も失い国際社会の中で堕ちて行く日本。
朝鮮半島からやってきた方々に参政権をバラ撒き始める売国奴の民主党。
ただでさえ9条が足枷となっているのに民主党によって当然のように軍備の縮小が始まる。
政治、経済、軍事の全てにおいて中国に抜かれた日本は見事中国の植民地となるのでした。


良くてジャポニカ州かな。




ホント君が代を歌わないとか言う日教組の教師は何とかしてくれ(民主の母体は日教組)。
それと強姦発生件数が並じゃない半島の土民は切実に日本に入れないでくれ。

テーマ : それでいいのか日本国民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

なんか色々とずれてるな

マスコミ報道しか情報原のない方々は何も考えず民主党に入れたんだ。    麻生の解散時期が遅すぎ!おかげで 洗脳時間がたっぷりあったから無党派が…            野党に落ちた自民党に何ができるのだろう…                ほんとにおわったかも

No title

>匿名希望さん
賃金引上げは止めてほしい。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
