

人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。 ボールドウィン

熊さんは髪を切って魅力が随分落ちたらしいです。哀れ宮崎君。
熊さんは林檎さんの隣の席のイケメンをずっと見てるそうです。哀れ宮崎君。




宿題が終わらないよ!林檎さんに数学やってもらえることになったのに失くしたよ!
このままじゃあ西村サンにしめられしまう。ただじゃあすまないから何とかせねば。


コツコツやっておけば今頃は。


理論上可能なこと
◆ケーキを半分食べて残ったのを半分食べて残ったのを半分食べて
⇒理論上永久的に食べれる
◆北朝鮮ミサイル
⇒理論上打ち上げ成功だそうですよ(笑)
◆シャゴホッド
⇒理論上アメリカ全土に核攻撃できる
◆足を水の上に出し沈む前にもう片方を出し沈む前にもう片方を出す
⇒理論上歩ける
◆毎日コツコツ勉強する
⇒理論上成績が良くなる
◆1人から一円ずつ貰う
⇒理論上一億円が手に入る
◆江田島平八郎があと10人いたら
⇒理論上日本はアメリカとの戦争に勝利していた
◆範馬勇次郎があと1人いたら
⇒理論上日本はアメリカとの戦争に勝利していた
◆1人でディズニーランドへ行く
⇒理論上行ける
◆負ける毎に倍の金額で勝負
⇒理論上いつか元が取れる





終わらねえ。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

林檎さんと仲えーなー

みwwwやwwwざwwwきwwwくwwwんwww

宮崎君まじでカッコイイって。

うちのとなりの
イケメンじゃなくて
熊さんの隣のイケメン。

No title

>メロンさん
ぼちぼちでんなぁ


>匿名希望さん
何を今さら。


>林檎さん
ぬかった。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
