

書を読んで考えないのは食べて消化しないのとおなじ。 エドマンド・バーク

友達がうるさいから更新。




友人からのメール。
砲台「なんかオススメの漫画ないか?」
寄生獣、AKIRA、火の鳥を読まずして漫画を語ることは許されないと思います。


砲台「他には?ほんわかしたやつで」
えー。じゃあ聖☆おにいさん。


砲台「これってほんわかしてるの?」
しまくり。


砲台「それってほんわかしてるの?」
何故言い直す。


砲台「女の子出てるのでほんわかしてるのない?」
いくら絵があるからってあくまでも内容で決めるべきだと思う。


アニマル横丁。


砲台「どんな内容?」
女の子出てるかどうかで決める人にあらすじ教えても意味無かろう。


砲台「メイジ村で遊ぶ話?」
合ってるけどそこに軸はありません。


砲台「癒し系な漫画ない?」
さっきから抽象的過ぎて分かりません。たとえば。


砲台「らきすた?」
ニコ厨帰れ。
けいおんでいいんじゃないすか。




上記の友人はそうじゃないけど漫画やらゲームやらで読まない内ややった事ないのに糞漫画とか糞ゲとか批判しちゃう人ってマジで頭がどうかしてるんじゃないかと思う。

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けいおん四コマじゃん

>とーあさん
らき☆すた四コマじゃん

明らかに糞ゲー臭漂わせてるゲームはある。
そういうゲームでも稀に良ゲーあるけどさ…。

残念なことに大抵は糞ゲーなんだな


PS.ラププラスの愛花可愛いよ!

>匿名希望さん
ラプラスの性能の良さは異常。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
