

顔はやめな。お尻お尻。 諏訪部順一

近所のTSUTAYAが閉店ですって。どーんまーい。
管理人が思うに女性店員がいなかったのが原因。


女性店員がいたら少なくとも管理人は行ってたのに。




ジャンプ読んだけどワンピ載ってないんじゃ意味ないや。


と思いきや最近ぬら孫が熱い。羽衣狐の黒ストがけしからん。


他はどーでもいーや。




管理人は現在ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげているわけですが少々障害が。
※実況プレイ動画……その名の通りゲームを実況しながらプレイするもの。


とりあえずバイオは全て撮り終え次のゲームに入ったのですが存外早々と終了。
そんなわけで手が空いてるので何かやって欲しいゲームがあったら言ってくれ。
可能な範囲で意見は反映させまっせ。ハードは主にソニーの方で。


因みに早々と撮り終えた2本目の作品はらき☆すた。
いわゆる恋愛シミュレーション。管理人の恋愛観が分かっちゃうわけだ。


まあ先ずはバイオハザードを全てあげてからだけど。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ストⅣ、MBAA、SAとか上げてー

もしかしたらユピさんは「ロンハールーム」のリスナーですか?
大阪府17才男子のユピテルからのお便りというのがあったんですけど違います?


お便りの内容は卑猥なものでしたが笑

>匿名希望さん
それくれ。


>レイさん
バレたか。その通りで御座います。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
