スポンサーサイト


今どんなパンツはいてんの?!? 小野坂昌也

兵庫県など隣接した他県からウチの学校に通う人はうじゃうじゃいるからどうでもいいとして、中には滋賀県から通うなんて強者もいます。


俺なら確実に不登校になる。




コメント欄より。
>もしかしたらユピさんは「ロンハールーム」のリスナーですか?
大阪府17才男子のユピテルからのお便りというのがあったんですけど違います?


お便りの内容は卑猥なものでしたが笑





バレたか。
記事のタイトルにロングとハードの2人を起用したりして伏線は張ってました。
ロンハールームとはAM文化放送のラジオ関西において毎週日曜日夜の26時から放送されているラジオ番組です。
パーソナリティは声優、ナレーターとして有名な石川英郎と諏訪部順一の2人。
前身である工口×工口(何故かタイトルだけ変更)から通算で130回程のまあぼちぼちの番組です。


内容はアラフォーの2人がただグダグダと喋ってお便りを紹介したりするもの。
すげー面白いので暇な方は聴いてみてはいかがか。ロコミパワー。
Web配信もしてるのでいつでも好きな時に視聴可能ですよー。


そこに管理人は最近メールを送ったら採用されたというわけです。
もちろんのことラジオネームはユピテル。内容は卑猥なもの。
確か4通送って2件採用されてたと思います。なかなかの採用率。


内容はポロリのあるスポーツの水球でオリンピックロケしてよってのと金玉は片方潰れたらホワイトスプラッシュの量は半減するのかどうかというもの。
Web配信のを録音してるよって人がいたら探してみて下さいな。




全部入り買おうかな。
スポンサーサイト

テーマ : 声優関係ラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにまともな記事ktkr

No title

>匿名希望さん
久しぶりとは失礼な。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
