

悪魔のように黒く、地獄のように熱く、天使のように清く、愛のように甘く。 タレーラン 『コーヒー秘法』

ウチには親戚の方からしょっちゅうマドレーヌが大量に送られてきます。
味もよくそれ自体は良いですが頻度と量が半端じゃない。食いきれない。

元来お菓子が特別好きでも無い管理人とその一家にこれはキツイ。
そんなワケでいつも近所に住む親戚一家とはんぶんこしてます。
(その一家には育ち盛りの女の子が2人なのでよく消費する)

今回贈られてきた数は33個。コレは厳しい。しかも近所の一家は旅行中。
とゆーわけでみんなで頑張って処理。なんとか早く食べきらないと。


先ずはオカンが1つ食った。残り32個。

今日管理人が林檎さんにおすそ分け。残り27個。

明日オカンがサーフィン行くから友達に配る。残り17個。

明日弟が夜友達の家に泊まるからおすそ分け。残り10個。


なんだいけそうだな。欲しいという方募集。味の良さはガチ。




前に一回砂糖と間違えて塩入れてたけどその一回だけだから。

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

マドレーヌうまいよ-

腹減った。

>林檎さん
俺は飽きたぞー。


>匿名希望さん
僕の顔をお食べ。

いっこちょーだい

No title

>ayaさん
はいあーんしてー

もぐもぐゴックン

あーおいしかった笑
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
