スポンサーサイト


音楽は形容詞を表現するが名詞は表現しない。 ハンスリック

何だ何だ。俺は去年と比べて何がどうなったというのだ。




こないだipodに前々から入れておきたいと思っていた曲を一通り入れ終えました。疲れた。
今まで入れてきた曲の数はどれぐらいのものだろうと見ると2200強。増えてきたな。
三回ぐらいデータがとんでることを考えるとなかなかにたくましい。


こないだ友人と最近の日本の音楽はどうよってなったけどそんなに悪くないんじゃない。
って昔は考えてたけどアニソンがランキング入りしてるようじゃあ底の知れてる業界だな。
所詮はアニメの付属物であるアニソンにランクインされるほどの低迷ってどうよ。
CDから携帯に流れたって言い訳してるけど事実売れてないのだからどうしようもない。

それと最近の曲はよく分かりません。みんな同じに聞こえる。まいったぜ。

それに比べてやはりと言うべきか洋楽の質の落ちないこと落ちないこと。
前は「洋楽とかww中二病ww」と高二病丸出しでしたが今では昔と比べて聴くようになりました。




日本に残された武器は演歌だな。J-POPって。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

んー。
やっぱなんかユピは微妙にずれてるよね

No title

>匿名希望さん
芸術的分野において正位置なんて無いだろ。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
