スポンサーサイト


ただ労働のみ尊し。 カーライル

友人からのメール。
林檎「ひまだー」
仕方の無い奴だ。どれ俺がとっておきの面白い話をしてやろうか。

林檎「ねむーい」
えっ

林檎「寝ます 笑」
えっ


泣いたってバチは当たらないだろう。
今日は文化祭初日でした。ウチのクラスはキックボーリングなるものを開催。
※内容はまあ各々で考えて思いつくものであってると思います。


・・・・・・しょーじき文化祭ってつまらんよんあ。二日間も何すりゃいーんだ。
ウチの学校がつまらないのかね?関西大倉ってどうなんだろうか。


そんなこんなで今日は自分の当番来るまでずーっと教室で漫画読んだりしてました。
あと弁当忘れた。金は使いたくないから断食断食。健康に良いのだよ。
そんでもっていざ当番。ピン並べるのもつまんないから客の呼び込み。


まあ基本的には皆呼び込むけど女の子は特に呼び込むよ。可愛い子来い。
声かけてやってくれると超嬉しい。やってくれないと超悲しい。


いやー。なんだ。




楽しいなあ!!
女の子が入ってくれるとほんとーに楽しい。可愛い子もっと来てよう。

やっぱギャルに近い子はノリが良いから喋って楽しい。また来てねー。
おとなしい子は押せる時もあるけどちょっとシカトされる。辛い。

それにしても女子中学生2人の可愛かったこと可愛かったこと。素敵な笑顔だ。
管理人の一挙一動に微笑んでくれたあの2人は天使です。
ギリギリブラジャーは着けているであろう胸の膨らみに管理人はもうメロメロって




そうか・・・・・・貧乳か・・・・・・。
うん・・・・・・そうか・・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お前は胸ばっかりぢゃのう

貧乳良いよ、貧乳。

貧乳好きすぎる 笑


まじで眠くて

ごめんなさい。

ウチわ胸ちいさいぞー

No title

>メロンさん
だって仕方ないじゃない。


>匿名希望さん
言うまでも無い。


>林檎さん
大好き。


>ayaさん
結婚してください。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
