

全世界を知って己自身を知らぬ者あり。 ラ・フォンテーヌ

女性の友人が左胸が痛いとか言って乳癌を危惧されていました。
そんで今日yahooで乳癌を知るためのピンクリボンキャンペーンなるものが。


若い人でも在り得るらしいし心配ではあるな。




痛いんだったらさすってあg





ハイパーオチンチンランキングというものをやりました。
※出端から下ネタ御免。


早い話が自分の得物の勃起時のサイズが日本でどれくらい大きいのかを調べれるもの。
是非やってみたいという殿方はこちらから。自分はどれ程の者か知ってみるのも悪くない。




とゆーワケで気になる管理人のオチンチンの結果。
ようこそユピテルさんユピテルさんのちんちんの大きさは[ピーーー]cm(勃起時)ですね。
ユピテルさんのちんちんは日本の15歳以上の男性人口53,431,897人中4,303,939位です。
巨根ですね。(上位から8%)





>巨根ですね。
>巨根ですね。
>巨根ですね。




巨根ですか。
※巨根・・・・・・大きいオチンチンの事。念のため。


男として喜ぶべき場面なので一応喜ぼうか。わーいわーい。
8%ってことはその辺から9人集めて比べても一番デカイ可能性が十分にあるという事か。
なんにしても女性を満足させる事のできる逸物であったわけか。知らんかった。




とゆーワケで独りの夜が寂しいと仰る女性は是非御一報下さい。慰めて差し上げます。




※言うまでもなく性的な意味で


テーマ :
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

やらしーわ笑

ユピは規格外か?www

>メロンさん
疼く夜はお呼び下さい。


>匿名希望さん
サイズは調べたら分かるけど内緒。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
