

動物達は自分達の状態について汗を流し、泣言を言わない。彼等は暗がりに目覚めていて、自分達の罪を泣いたりしない。彼等は神に対する義務を論じて私をうんざりさせない。一匹だって所有欲で狂っていない。一匹だって他の奴に膝を屈しない。世界中に一匹だって高い身分の者やせっせと働く奴もない。 ホイットマン 『我自身の歌』

友人からのメール。
弁慶「金くれ」




この俗物が!



昨日取り込んだ洗濯物をたたんでたら再びゴキブリと遭遇。しかも2Fのパソコンルーム(客間)。
※管理人の家は1Fにリビングと祖母の部屋、2Fに母の部屋とユピ兄弟の部屋と客間がある。
二日連続で出会うとは。ピアノの裏に逃げられ仕留められず。無念なり。次は逃がさない。
前々回のブログの記事でゴキブリの画像を貼り付けた事に対しての呪い的なものだろうか。


貼り付けたコッチはもう幾度と見てるんだよ。




それにしても何故2Fなのだろうか。埃くらいしか食うもん無いぞ。

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルなげぇwww

>匿名希望さん
お兄さんびっくりだ。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
