

いいとこを見てたら悪いとこ見えなくなったんだ。M本

林檎さんが管理人が髪を切ったのに気付いたのは出会って結構後でした。


悲しい。




林檎さんの脚を触ろうとしたら「さわんな」と2回言われました。


もっと悲しい。




ブツの大きさに期待するよう言うと「機会が無い」と言われました。


もっともっと悲しい。




林檎さんにネタ切れで下ネタに走ったと思われました。


いや違うから!別にネタ切れたからって下には走らないから!
最初から下ネタに向かって走ってんだよ!勘違いすんなし!




まるでやらしい事しか考えて無いみたいじゃん!納得いかんぞ!


どう考えもいまいち納得出来ない事
◆ネズミーランドの物価
◆良い言葉は言った内容ではなく誰が言ったかによる
◆世界唯一の被爆国なのに核武装しない日本
◆崖っぷち犬には飼い主殺到したのに対し見向きもされない保健所の犬
◆「この事故による日本人の死亡者はありません」
◆清純派AV女優
◆物理
◆こんにゃくだけは斬れない斬鉄剣
◆予防接種で人体に投入するもの
◆読み切り漫画においての異常なまでの婦女暴行事件の発生率の高さ
◆ラジオの文化放送でのベストパーソナリティ賞で何故か1位に輝くジャニーズ
◆体罰禁止
◆人を殺しても死にたくないから自首したら減刑されちゃうこの国の司法
◆七夕に乗っかって笹の葉団子とか作る企業
◆カニかま
◆成分は=で結べるけど座標は=で結べない
◆テニプリメンバーは中学生
◆テニスの王子様はスポーツ漫画
◆メロンに乗ってる生ハム
◆酢豚に入ってるパイナップル
◆1キロの肉から3キロのハムを作る
◆オニボウズギス
◆難しい漢字が読めなかったら政権交代
◆王虫と腐海になろうとしたナウシカ
◆お触れで無効になる勅命
◆南鳥島

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

漢字読めなかったから(ry
とか言ってるユピはただのネット厨房

オニボウズギステラマイナーww
そんで2人はいつ結婚するの?

うちが髪切っても
気づかんくせに-

>匿名希望さん
団塊の世代にマニフェスト読んだか聞いてみ。


>レイさん
後半はあえてのスルー。


>林檎さん
気付くし。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
