

浮気は文化だ。 石田純一

友人からのメール。
砲台「ラブプラスかった?」
流行ってるよなー。興味は無いが。小早川凛子ちゃんが可愛いと思う。




あずまんが大王を読んで思った。俺は巨乳も大好きだ。
榊さんのおっぱいが大きくて素敵だ。神楽のおっぱいが大きくて素敵だ。
要は貧乳が好きなんじゃなくて貧乳を気にしている女の子が好きなんだ。
だから巨乳であることを気にしている子も同様に大好きだ。


でもあの控えめな膨らみも好きだ。
けど大きいのにも目がゆく。




早い話おっぱいが好きなわけだ。




何が言いたいのかは分からない。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず本名を晒したかったんじゃないの?

>弁慶さん
こりゃ失態。

No title

修正早

オパーイフェチか。

No title

>BENKEIさん
その名がBENNIE Kに見えたのは俺だけじゃないはず。


>匿名希望さん
女の子の足の付け根とか好きだ。女の子の髪を触りたい。
細腰に惹かれるし鎖骨はやらしいしへそもやらしいしほっぺたつねりたい。


つまりは女の子フェチだ。

ラブプラはクオリティ高杉

No title

>銀さん
あちらこちらで噂は聞きますな。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
