

過去による以外に、未来を判断する方法を私は知らない。 パトリック・ヘンリー

まちがえて同じネタを使ってしまった・・・・・・。死にたい・・・・・・。




何やら台風がもの凄い事になっていますね。明日休みにならねーかな。




ジャンプを読みましたが何か?
巻頭カラーはリボーン。正直彼らが何をしているのかが分かりません。
敵方の使う修羅開匣は人間が動物の力を得るって今更だなあ。

早くXANXUSを出せ。奴しか評価できない。


今週のナルトは凄まじいな。美人がゲロ吐いて戦うとか。
残念ながら管理人もそこまではカバーできません。誰得。
何かじいさんが一撃必殺技出してるけどこういうのは当たらないよなあ。


今週のワンピースはモリアが可哀想過ぎる。やはり一度負けるとどうしてもな。
それにしても彼は影革命があるんだから基本的にパラミシアでは最強のはず。
ルフィvsスモーカー。この2人も長いな。一体いつ決着がつくんだ。
てかスモーカーが准将とか評価低すぎないか。全然中将でいいだろう。

そしてくまは既に死んでいたという新事実。コレについてはある程度予測が。

◆バーソロミュー・くまは初登場時から死んでいる。
とっくの大昔に死んでいると予想。原作においてくまは未だ一言も発言していない。

◆Dr.ペガバンクによって冒険家フィッシャー・タイガーをくまの体に移植。
移植というより死んだくまの体をまるまるフィッシャーのものに。
つまり初登場時から現在まで登場しているくまの正体はくまの皮を被ったフィッシャー。

こう理屈付ける理由としては、
?かつて"暴君"と呼ばれていた。
つまり『まるで昔とは別人の様』ということは素直に別人なのでは。

?くまがニキュニキュの実でルフィを九蛇へ飛ばしている。
フィッシャーはかつてハンコックを奴隷として扱っていた天竜人から解放しています。
ルフィは天竜人を殴り大ニュースとなっているのでハンコックが助けると踏んだのでは。

?七武海でありながら麦わら海賊団を助けた。
理由はイマイチ見えないけど天竜人から開放する辺り似通う。
この時レイリーに何かを吹き込み対してレイリーは「それを信じろと?」と返しています。
恐らくは自分の正体はフィッシャーであることをレイリーに明かしたのでは。


最早今のジャンプを支える柱と化したぬら孫は清継君が今更な感じ。
いまや羽衣狐という強烈なキャラクターがいるしなあ。増してお前は男だ。


あねどきっは軸のはずのあねがどんどん空気に。もういらないだろ。
それにしても今週は奏ちゃんも妹ちゃんも可愛いの何の。羽衣狐が一番だけど。


べるぜバブは神崎と姫川の扱いが可哀想。男だから別にいいけど。
ラミアが相変わらずの美少女。無乳だけど。いやそこがいいんだって。

そして邦枝さん再登場。可愛いけどあんたレッドテイル抜けたのでは。


すっかり空気の鍵人、ちょっと見ない間に環境が整ったのかエライ綺麗な絵に。
やりゃあ出来るじゃん。女の子可愛いし。この低迷の原因は主人公だな。




あずまんが大王読んで神楽見て思った。女の子の水着跡にスゴイ惹かれる。
あの巨乳に競泳水着跡ってのはルール違反だと思います。




何だか最近もの凄くSEXがしてみたいです。

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

しちゃえ

林檎さんがいるやん笑

>匿名希望さん
早く寝なさい。


>メロンさん
ヤラせてくれない。

No title

もっとミホークの出番増えないかな~?

>ユピテル

夜更かしじゃなくて早起きなんだな、これが。

>銀さん
いや彼はいい。


>匿名希望さん
早起きは三文の得
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
