

決着を付けるには最高のリングじゃないか  フランク・イエーガー

帰りのバスで前に座っていた女の子がクラクションにびっくりしてた。

可愛い。


その子がポケモンしてた。是非とも僕のキノココを貴女のシェルダーに


NO.2105 ユピテル へんたいポケモン
ひまさえあれば すぐオナニーをする へんたい。 まわりからは かのじょができたとき セックスをきょうようするのではと しんぱいされるが そのスタンスはあくまでも ブログじょうのキャラクターであり ほんにんは おたがいのいしが かよっていないような あいのないセックスに きょうみはない。 そもそもかのじょなんて ゆめのまたゆめなので かんがえるだけ じかんのむだである。


とくせい きょこん
やらしいなまえのわざのいりょくがあがる


あ!やせいの おんなのこが とびだしてきた!▼


ユピテルの くろいまなざし▼
おんなのこは にげられない!▼

おんなのこの ロックカット▼
いふくが やぶけた▼


ユピテルの からみつく▼
ユピテルは おんなのこに からみついた▼

おんなのこの ちょうはつ▼
ユピテルは ちょうはつに のってしまった!▼


ユピテルの かたくなる▼
おんなのこは メロメロだ▼

おんなのこの したでなめる▼
こうかは ばつぐんだ!▼


ユピテルの まきつく▼
おんなのこは こうふんしている▼

おんなのこの あまえる▼
こうかは ばつぐんだ!▼


ユピテルの したでなめる▼
こうかは ばつぐんだ!▼

おんなのこは あえいでいる▼


ユピテルの ついばむ▼
きゅうしょに あたった!▼
こうかは ばつぐんだ!▼

おんなのこは ぬれている▼

おんなのこの しっぽをふる▼
こうかは ばつぐんだ!▼


ユピテルの あなをほる▼
こうかは ばつぐんだ!▼

おんなのこは かんじている▼


ユピテルの こうそくいどう▼
ユピテルの すばやさがぐーんとあがった

おんなのこは かんじている▼


ユピテルの がまん▼
ユピテルは がまんしている▼

おんなのこは ぜっちょうをむかえている▼


ユピテルの だくりゅう▼
ユピテルは ぜっちょうを むかえている▼
こうかは ばつぐんだ!▼

おんなのこは はてた▼


おんなのこは にんしんした!▼
ユピテルは 69のけいけんちを えた▼



妊娠後一定期間過ぎるまで中絶できるとか意味が分からない。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もうお前だめだ

ネタ切れですか

No title

バカスwwwwwwwwww

妄想 乙!

>匿名希望さん
試験勉強疲れだ。


やってるかどうかは別として。


>林檎さん
何故そうなる。


>Hさん
バカに見えてかなり練り込んだ文章です。


>銀さん
乙の使い方おかしいです。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
