スポンサーサイト


あー!!着替え見たいなぁ!!もう!! 木村先生

林檎さんに修学旅行のディ○ニー土産でマグカップを頂きました。サンクス。
頼んでも無いのにわざわざウチまで届けに来て頂きましてホントにどーもです。


ジャンプ読みたいと言って家に上がりジャンプ読まずに管理人のベッドを占拠しずっと寝てた林檎さんは結局何がしたかったんだ。


そんなわけで今日は2人で同じベッドでお昼寝してました。
隣で女の子が寝てるのに手を出さない管理人は本気で紳士。



匠の業
◆隣で女の子が寝てても手を出さない
◆あんなに激しい戦いの中でもワインが一滴もこぼれない
◆切った大根を元に戻す
◆雨粒に映る景色を頼りに狙撃する
◆腹筋を使いキンタマを腹の中に隠す
◆優れた動体視力でジョーカーの行方を目で追う
◆リストバンドにカードを隠す
◆薔薇乙女の腕を直す
◆自分で自分の傷口を縫う
◆アイスで凍らせて寒さで震えるのを利用して口に玉ねぎ入れてみじん切りにする
◆無音無動作で武装錬金する
◆錬成陣無しで錬金する
◆出血する事なく相手の心臓を抜き取る
◆好きな子の家の近くまで行って風呂の電気を確認し風呂上り確認後携帯にメールし返信を打ってる時間を予想しTV電話し文字入力してるつもりが電話に出てしまい一瞬オッパイ映る



今日ほど理性と本能が戦った日もなかなか無いぞ。
隣で寝る辺り異性として見られてないのがショックです。
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ワザワザ届けに来て適当な理由で家に上がったとこからユピの側に居たかったのは確定


服装とかどうだったんですか?

林檎さんが占拠してた→二人で昼寝ってことは
勝手にユピが潜り込んだんだよね?

どう考えても襲われ待ちやろ
オトコがリードしてヤらなアカンぞ

ヘタレんな笑

No title

>レイさん
なんか普段よりオシャレしてました。


>匿名希望さん
許可が出たのでお昼寝。


>メロンさん
紳士だから。いやマジで。

おしゃれしてるとか確定やんか笑
脱がしてあげなアカンで-

>メロンさん
正直脱がしたい。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
