スポンサーサイト


では俺の好きなようにする ヴァンプ

今日応募者全員でVジャンとGANTZの新刊を買いに本屋へ。




昔ゲームの攻略本を販売していたスペースはラノベに明け渡されていました。


子供の間でのインターネットの普及により攻略本が要らなくなり、
オタク文化が前面に出ている昨今ラノベの需要が高まり。




昔馴染みの本屋ですがその一角は随分と景色が変わりました。
時代の流れだな。いつまでも留まりはしない。


それにしても攻略本業界は大丈夫なのだろうか。




最近のVIPのバリバリ財布の流行り方は異常。あのAA見る度必ず笑ってしまう。
そんな管理人ははるか昔からバリバリ+チェーンという痛さ全開財布を使ってます。


今日も書店でバリバリかましてきました。
スポンサーサイト

テーマ : この本買いました
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

チェーンとか先輩とおwwwそwwwろwwwいwwwwww


>匿名希望さん
先輩マジリスペクトッスwww
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
