スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未熟者め……今の貴様は本当の終焉には値しない。 ジ・エンド

自分の名前書き損じた。死にたい。




うなぎパイなる一見恐ろしげな菓子を賞味しました。
金色に輝く煌びやかな外装に加えウナギのブランド性も相まってなんと気品溢れる代物か。
とにかく恐いので原材料を確認。うなぎ粉に加えお酒も確認。こりゃお上品。


恐る恐る封を開くと存外マトモな形状(失礼)。
とりあえず一口。ああもうかなり怖い。


コレが案外フツーに美味い。アルコールもいい味だしてる。


ただかじってから牛乳が無いのに気付きブルーになったけど。
※管理人はお菓子類とパンは牛乳無しでは頂けません。


まあフツーに美味いから食ってみ。




未だエスカルゴを超える初めて食べるのに拒否反応を示す食べ物は在りません。
あれはキツかったな。食えない事もないけどわざわざ食うものとは思えない。


コレを越えるにはナマコだとか虫とかかな。
サソリは密かに食べてみたいと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。