

恋を癒す薬はいくらもある。しかしそれに必ず利く薬というものはない。 ラ・ロシュフコー

東映の事を間違えて東方と言っていたあの先生はきっと東国育ちなんだ。
きっとそうだ。決してニコ厨とかじゃない。きっと東国育ちだ。




ジャンプを読んだよう。
ナルトは毎週読んでるはずなのに話の流れについていけません。
サスケサスケ五月蝿いよ。もう諦めなさいってば。

ただ鬼鮫は好きなので頑張ってほしい。


ワンピはセンゴクさん頑張ってるね。そして熱いぜ白ひげのオヤジ。
そしてそれ以上にクロコダイルがここに来てカッコいいから困る。コイツも男だな。

そしてとうとう決着が着きそう。白ひげ死ぬんじゃないのか。


ぬら孫がとんでもない事になってます。

羽衣狐「わらわはそこでやや子を産む・・・」




けしからん。
実にけしからん。
管理人は生粋の変態なのでこと鑑賞においてはスカトロ以外はなんでもいけます。コレについてはまた後日語ろうか。
それにしても少年誌でこれほどの美女の出産に挑戦とは・・・・・・。やるな椎橋。


べるぜバブはやっとバトル展開が終わりましたね。これからは魔界編かな?


最近のめだかボックスは普通に面白いと思います。なんだろう、いつからそう。思うようになったのだろうか。
流石は西尾維新と言うか。読ませるね。でも傍に居る男の子はあんまり好きくない。


あと全く触れてないけど保健室とリリエンタールは好きです。こち亀切るべき。




続けてスクエア。
Dr.るっるは所謂萌え漫画枠なんだけどさあ・・・・・・。なんつーかテンプレートだな・・・・・・。
なんかよく分からんうちに女の子と同棲しておっぱいがいっぱいで・・・・・・。
よくわかる現代魔法で肩透かしを食らった分期待してたけども面白くないね。

何が悲しいってウルティモに立ち位置奪われているところ(後述)がまた・・・・・・。


新連載のしょんぼり温泉面白いなあ!今まで読んだこと無いパターンだ。
あらすじは活気がなく死んでいる街を復興するでもなくただ死なせておくという・・・・・・。

斬新すぎやしないか。面白いからいいけどね。作者は小田扉。


そして今月からDグレが再開開始。コレでスクエアの売り上げが上がるな。
赤マルで掲載されてたので話についていけません。元々難解なのに。
リナリー髪伸びてきたね。やっぱリナリーはボブ以上じゃないとな。

それにしても伏線残しまくってるよなあ。50巻は固いか?


テニプリは何でテニスせずにロッククライミングしてるの?何で山登りじゃなくてガチのロッククライムなの?


ロザバンは別にどうでもいいとしてブルマが着装されていたので一言。
よく漫画アニメにおいて女の子が体育をする場面になると異常なまでにブルマを着用しています。
何故現実の世界と反比例して多いかと言うと率直に需要があるからです。
世間一般には男性はブルマを好むものとされ事実多数派であるが為避けられない事象なのです。

しかし変体紳士こと私ユピテルはブルマが大嫌いです。なんか気持ち悪い。

何アレ?ギリギリじゃん。キモイじゃん。ワケわかんねーよ。意味不明。
だから安易にブルマを装着しなおかつそれとプッシュする作品には嫌悪感を覚えます。
とゆーわけで普通にショートパンツをはかせていたスクランは評価する。

てゆーかショートパンツの方が圧倒的に可愛いだろ。なんだよブルマって。名前もキモイ。


読み切りのサタンの子はサタン、なかなかいいんじゃない。作者は新里友基。
前に載っていたサラリーマンと女子高生のやつもそうだったけど女の子が可愛い。
決して絵は巧く無いのになんか可愛い。それでもってギャグとして面白いんだから言う事無いじゃないか。

マンネリ気味なギャグマンガ日和切ってコレ連載しろ。


今月のウルティモはなんか世界が異次元です。いや格が違う。
男の子が男の子の事を大好きでお互いが全裸の状態で告白するというえー何コレー。

大和「オレ達男同士だし・・・!それにオレには・・・!」

ルネ「関係ないよ」
「そんなの大した問題じゃあない」


 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  どうしてこんなになるまで放置したんだ!
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll


そしてエンバーミングは今月はお休み。ガビーン。
どうやら編集側の不備が原因らしいです。おいおいしっかりしてくれよ。




それにしてもスクエアは色んな作家に声かけるな。作風多様すぎ。
女の子と同棲したり吸血鬼が村を支配したり死体を欲しがっている変体がいたり男同士だったり。


よい傾向だ。このまま突き進め。

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トリコ休載 ざんねんだす。。

ホントにスタン・リーが原作書いてんのかwwwwwwwww

>うんこぴちょんくんさん
なwwwwwwまwwwwwwえwwwwww


>ぽぺてぃ
美食會とかだから正直別にいい。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
