

にくげなる調度のなかにも、一つよき所のまもらるるよ。 清少納言

海洋法ってさんずいばっかだね。




友人が渾名について話していましたが世の中無限に渾名があるものね。
管理人もかつてキティちゃんなどと呼ばれていましたが女の子からだったから悪い気はしないな。


今までに見てきた数々の渾名
◆猿みたい
⇒野人

◆デカイ
⇒ジャンボ

◆髪型が割れてるハート
⇒ワレハ

◆百武
⇒take(hyakutake)

◆高田
⇒Tさん

◆前田さんに似てる
⇒前田さん

◆キャバクラで働いてそう
⇒キャバ嬢

◆汗臭い
⇒ASEAN

◆小寺
⇒コテライトニング

◆ラディン
⇒ビン・ラディン

◆隊長っぽい
⇒隊長

◆指が太くてモスラみたい
⇒ラモス

◆太い
⇒踊る肉団子

◆肌の色が黒い
⇒ケニア

◆肌の色が黒い
⇒松崎しげる

◆肌の色が黒い
⇒高橋開発

◆相撲が好き
⇒相撲少年

◆あいつ中々出てこーへんなー。ウンコしてんちゃうか。
⇒ゲリ(以降30年近くゲリ)




管理人が名付けた渾名の数々
◆教師なのに服装が工場長っぽい
⇒工場長

◆大久保さん→昔の苗字が伊藤→伊藤ハム→ハムの人
⇒ハム子

◆顔は可愛いけど盛り髪
アフロディテ

◆(当時)歳の割にけしからん巨乳
⇒牛若丸





女の子にハム子は酷い気もするけど可愛かったからいいんじゃないかな。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

牛若丸なついー
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
