

小学校、中学校、大学で教えられることは教育ではない。教育の手段である。 エマーソン

友人からのメール。
砲台「山野あづさって人覚えてる?」
覚えてる。お前の好きな人だよな。
※管理人は小5のときに滋賀県から現在地へ引越ししています。
  上記の山野さんは滋賀県に居たとき通っていた小学校の同級生です。


砲台「なんかCMとか出てるぞ(絵)」
とゆーワケで同郷の好で山野さんを応援させていただこうかしら。便宜上な。
検索してみたけどろくすっぽにヒットしません。活動してんの?
ネットじゃボロクソ言われていました。まあなー・・・・・・。フツーの子だよなー・・・・・・。
親がその辺の仕事してるらしいからコネだよな。まあ世の中そんなもんよ。実力より機会の数よ。

つーかもっと可愛い子いたって。多分。あんまし覚えて無いけど。

弁慶は和田さんとか薄弱な意思ではあれど多少なりとも狙ってたわけだし。
スネ夫も中野さんが好きすぎてもう逐一鬱陶しくてうるせえうぜえ。
そんな2人はきっと可愛かったに違いない(管理人はあんまり覚えて無い)。


そーいや昔中野さんと一緒に保健委員やってた気がする。


管理人が滋賀県に居た頃の記憶の範囲の同級生の女の子
※基本的に褒めて無い文章の際は伏せます。

◆宇野さん
⇒てるてる家族

◆Iさん
⇒セサミストリートのビッグバードを彷彿させるビジュアル

◆友田さん
⇒昔弁慶はこの方を好きだったと思う

◆Oさん
⇒しゃれこうべの様なチャーミングなフェイスをお持ちです

◆牧野さん
⇒幼少時代はモテモテ

◆Hさん
⇒なんかババ臭い子

◆岡田さん
⇒喋り方がなんか中国人っぽかった

◆Sさん
⇒顔も体もパンパンマン・・・・・・じゃなくてウーマン

◆辻さん
⇒フツーに美人だったと思う





案外思い出せないものだな。てかコレ同じ小学校の人間が見たら即分かるんじゃないか。
管理人のいた小学校が大津市立長等小学校だなんて口が裂けてもいえないよ!

テーマ : モデル
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

2つ目のはNe-Yo

誰だよww


山野さんしかしらね

辻さん大津メンバーに紹介してもらいーや( ̄∀ ̄)

>BENKEIさん
確かにあれはビッグバードと言うより遊戯王のエーリアンテレパスに似てる。


>ぽぺてぃさん
逆に何故山野さんだけ覚えてるんだ。


>メロンさん
そーするか。
>BENKEIさん
メアド教えて。

高校一緒 だ っ た けど知らNe-Yo

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>BENKEIさん
残念。


>[内緒]さん
辻さんによろしく。

山野あづさちゃん

山野あづさちゃんいいですよね!!
同級生なんですね。羨ましいです!!
前は大阪ナタデココでテレビ出てるの見てファンになりました。

今は脱退して、ダンススクールも辞めちゃったんですね。

今は普通の高校生に戻ったんですかね?
やめても応援してます。

あづさちゃんの情報あったら教えて下さい。

>ふぁんたじすたさん
辞めちゃったんですか。情報サンクスです。

じゃあ応援する意味ねーなー。

彼女とは特別親しかったわけでも無いので情報らしいモノは無いです。友人経由で入るかも知れませんが。




そーいや寺倉君と付き合ってたと思います。

山野あづさって・・・

短期大学附属高じゃなかったっけ?

No title

>くらさん
短大とはまたベタな。

No title

こんちわ
滋賀じゃないけど、山野あづささんの大ファンです。

親が芸能関係の仕事なんですね?

なんか情報あったらくださいね、僕もまた書き込みます^^

No title

>イナバッティさん
お母様が確かその辺の方だったと記憶しています。

とゆーより彼女は現在活動してるのですか?
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
