

腐敗した社会には数多くの法律あり。 アンドリュー・ジョンソン

ピンポーン


ユピ「誰だ?」


ガチャッ


「あ、どーも。大阪府警のドコドコ警察署のナニナニです。」




    
                `zュ'⌒ヽ  ,. ―-'z_   ,.ィヘ‐ァ
                   \ マヘヘ ,, ,ハ>'´, -‐゙´
                    V ´う、_)彡'´ /
                     }'´ / '/ /    はばたけー!!
                      /_,   ‘イ
                    ,. =ニ 、   r ′
                 {  厶tぇ   {
                     `v'{ヲ「込.__ _}
                     ぃ ゝャヽ_,ぃ
                       〉} / r‐妁 }
                     {.{ ,' } })″
                   // リ 〈 {┘
                     〃 ,/  "´
                      {{ /
                 〈r‐ぃ
                 l  i′
                  |  !
                 `^′




何だ!?何がバレた!?


アレか!?猿の様に種を無駄に消費してる事がバレたのか!?
それともアレか!?常日頃からやんごとなきサイトを閲覧してるのがバレたのか?
しからばアレか!?柴田君にドラム缶を倒して溜まっていた大量の水をかけたのがバレたのか!?
はたまたアレか!?昔好きな女の子のリコーダーの吹く部分を自分のと交換したのがバレたのか!?
いやいやアレか!?女の子と「やーいやーいww」「返せよ?ww」のやり取りでドサクサに紛れておっぱいさわったのがバレたのか!?
あんがいアレか!?仲の良い可愛い女の子に体育の時体操服を取るのを頼まれた時にすかさずチンコ触ってその手で体操服を触って受け渡しした事がバレたのか!?
なんならアレか!?好きな女の子の[ピーーー]を[ピーーー]事がバレたのか!?


いやッ!もしかしたら家族の誰かかも知れんッ!
例えば母親がジェットスキーを[ピーーー]した事かも知れん!
例えば弟がまだ[ピーーー]なのに枕の下に隠している[ピーーー]を[ピーーー]しているコトかも知れん!


※時効が成立して無いなどの捕まりかねない事柄は伏せます。




要約すると近頃詐欺とか危ないから老人が住んでいる家に注意を促しに来られたそうです。
いやもう正直身に覚えがなくとも初めての事だからびびったびびッた。笑いっぱなしだったけど。




いやいやッ!騙されんぞッ!内容に意味はなく訪れる事によって反応を見ているに違いないッ!

テーマ : 社会問題
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

変態過ぎるwwwwwww
捕まれwwwwwww

コレは逮捕されるべきwwww
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
