

すべての人間が世に生れ出たのは快楽のおかげである。 ヴォルテール

イエスタデイをうたっての番外編コミックスが出たので購入。
ハルちゃんシール付いてきた。ハル可愛いよハル。




友人からのメール。
弁慶「噂通りお前はやっぱりロリコンか」
※管理人が中学生が可愛いと言ったのに対して。




ちょっと待てーい!
そいつは聞き捨てならねえなあ!

それじゃあまるでその年頃にしか興味が無いみたいじゃないか!そいつは誤解だ!
管理人の信条は「ゆりかごから墓場まで」。年齢なんて関係ねーぜ!
毛も生え揃ってないガキから還暦までドンと来いよ!※管理人は疲れています。


還暦は見栄張った・・・・・・。いやでも50ぐらいなら全然おk


ただ勘違いすんなよ!穴があればいいわけじゃねーぞ!
例えばまだ何色にも染まっていない子は可愛いわけだ!操を守っているのは素敵だ!
じゃあ操守ってなかったらダメかと言われればそうじゃない!寧ろ楽だ!
熟女だって「歳の割りにお綺麗ですね」ってのがあって成立するんだ!勘違いすんな!

巨乳だろうと貧乳だろうと爆乳だろうと無乳だろうと超乳だろうと絶壁だろうとドンと来いよ!
パイパンだろうと剛毛だろうと淫乱ビッチだろうと清純だろうとニューハーフだろうとドンと来いよ!

管理人は個性を尊重するんだよ!上の例は極端にしても押し付けたりなんかしねー!




生まれてきてごめんなさい。こんな誰でも良いみたいに書くから嫌われたんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

何だこの変態は…。

>レイさん
自首してきます。

とりあえずワロタww

>ぽぺてぃさん
捕まってきます。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
