

人の数だけ異見がある。 テレンチ

前にブログで紹介した自殺したウチの曾じいちゃんのお兄さんを調べたらなんか凄い人だった。
三・一五事件に関わってたらしい。新聞にも載ってた。えらいこっちゃで。




ブログに付いたコメントは名前が表記されている限りは返信します。
が、しかし先日管理人のみ閲覧可能のコメントが付きました。
一応それとなく返信しましたが今後は誰でも閲覧可能、HNつきのコメントにのみ返信します。


検索用:大津市立皇子山中学校


皇子山中学校なあ・・・・・・。徒歩二分の位置に住んでいたのになあ・・・・・・。
等良小は徒歩30分だったけど。小5でもうすうぐ徒歩二分って時に転校とか。




話変わってあちらこちらで噂されていますがどうやらPS4が製作されるそうです。
3はWiiや箱やらに押されたので早々に次へ切り替えるとのコト。まあ仕方ないか。

そーゆうの知っちゃうと購買意欲下がる。けど大鷲のトリコやりたい。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

等良小って何だ

>弁慶さん
ぬぐわ。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
