

後悔する!それこそ卑怯で女々しいことだ。 シェークスピア

コメント欄より。
>等良小って何だ




もうね・・・・・・。母校の名前間違えるとかホントね・・・・・・。
説明しますと長等小学校の「長等」はパソコンでも変換で出ません(「ながら」と読む)。
出るのは長良か長柄で後半を等に直すつもりが間違えたと言う次第なワケで。


因みに卒業したのは山田第二小学校です。名前フツー。


中学は千里丘中学校です。行って無いのに。




・・・・・・ココまで書いたら特定出来ちゃうからもう悪い事書けない。




よつばと!とまりあ†ほりっくとDグレとらき☆すたとあずまんが大王とひだまりスケッチを買いました。


勉強が進まん!

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ今回のタイトル前に使ってる気がする。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
