

怠け者の舌だけは怠け者でない。 西諺

明日数?のテストだってのに俺は今日何をしていたんだ・・・・・・。




バトルタワーで100連勝なんてしてる場合じゃない!
とりあえずダイパのバトルタワーで100連勝したので秘密基地における記念のトロフィーを獲得。現在112連勝。
貯めたポイントでアイテムと交換。残す技マシンはだいばくはつのみ。誰かくださいな。


つーかもうすぐWi-Fi環境が整うっぽいから誰かくれ。そんで対戦しよう。


募集一覧
◆だいばくはつ
◆木の実NO.42、51、53、55?60
◆V、高個体値ポケ(種類問わず)



管理人は色違いポケモンを提供できます。いやまあ望むなら上記以外のアイテムでいいけど。




勉強しようかなー。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

100連勝すげーってかやってる場合かwwww

ポケモン分からんのぉ

POKEMON、ゲットだぜ!!

No title

>レイさん
いやあ頑張った頑張った。


>弁慶さん
いやゲット数は全然。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
