スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たった一冊の本しか読んだことのない人間を警戒せよ。 ディズレリ

友人からのメール。
友「セックスしろやあんあんあんあんウンチべちょべちょ?」




などと意味不明な供述をしており
女からならまだしも後ろの穴を捧げるつもりはありません(そこじゃない)。




最近パフィーを聞いています。90年代は昔懐かしで聴いててグッド。


先日ガンダムやエバなどのメジャーなロボットアニメについて戯言を抜かしましたソーリー。
んで、続けてドラゴンボールとかその辺にも色々語ってくれと言われたので管理人の知る範囲で。


ドラゴンボールは超メジャーだけど読んだ事もなく興味もありません(漫画千冊以上持っててそりゃないだろ)。

管理人の知る範囲でのドラゴンボールは
◆ドラゴンボールを七つ集めると願いが叶う
◆ぎょうざかなんかが自爆する
◆栽培マンは自爆キャラ
◆飲茶はなんか役に立たない
◆クリリンは地球人最強
◆レッドリボン軍
◆フリーザの戦闘力は53万です
◆べジータにはターブルという弟がいる
です。いやほんと知らないんだ。かめはめ波ー。つーかキャラクターが全然見分けつかない。

俺の中のドラゴンボールのキャストは
◆ごくう(主人公)
◆金髪(よく分からん)
◆ピッコロ(緑)
◆M(べジータ)
だけなんだけど。金髪多すぎてどれがどれだか分からん。




だってワンピースの方が面白いから仕方ないね。
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

読んだことないのに他の漫画と比較出来るとかまじすげぇわwww
尊敬します^^

マジリスペクトッスwwww

釣れますなあ

>匿名希望さん
既にセルフツッコミ入れてるので勘弁して貰えないだろうか。


>弁慶さん
いやあ照れるなあ~。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。