

虹がヒットしたら俺の下の毛を虹色に染めてお前らにプレゼントしてやるよ! 福山雅治

友人「久し振りにあれやってよホラ」

ユピ「ああセックス?よし任せろ。」

友人「いやいいってそういうの。ブログのあのメールのやつ。あれ好きやー。」

ユピ「事に及んだとして責任取らなきゃってなった時って親戚増えるのが最大のデメリットだよな」

友人「いやいやソコから離れて。」




それに備えて面白味のあるメールは保護してます。ただ今はまだ準備段階。
今回はメールに限らず日常において管理人に対して為された質問を晒していこうか。
ネタになりそうなものは日頃から携帯のメモを活用してってかそんな努力してる場合か。




Q.実況動画ってあげるの簡単?(京都府N君からの質問)
A.難しくは無いと思います。

Q.おっぱいさわりてー(大阪府Mさんからの質問)
A.自分の触れば良いと思います。

Q.何でホタル直ぐ死んでしまうん?(兵庫県Sさんからの質問)
A.さー……。知らん。

Q.ホモとゲイの違いを教えて下さい(大阪府Y君からの質問)
A.男同士がゲイ、男同士だけど片方が女役(カマ、ニューハーフ)なのがホモという認識です(ホモ∋ゲイ)

Q.彼女おるんやろー(大阪府Aさんからの質問)
A.ホント今まで出来た事無いのになんでこんな不当な扱いを受けるんだ。
 コレって「○○君モテそうなのに?」っていうアレに近いよね。そう思うなら股開ry

Q.緑の恐竜が調子にのっているですぞ!どうにかして欲しいですぞ!(南極M君からの質問)
A.先ず頭のタケコプターを外せ。

Q.明日ってユピ第二集団?(大阪府S君からの質問)
A.違うよ。

Q.付き合ってみいへん?(三重県T君からの質問)
A.モロッコ行ってこい。

Q.同じ部活の女子高生を付けたカチューシャの発言が電波過ぎて読書に集中出来ないので何とかして下さい(兵庫県Yさんからの質問)
A.情報連結を解除すればいいんじゃない。

A.揉んで差し上げよう。

Q.無人島に行くことになって1つだけ何か持っていけるなら何持ってく?(大阪府Kさんからの質問)
A.何にも要らないから切実に無人島へ行きたい。

Q.僕は何のために新技を会得したのですか(東ゴルドー共和国D君からの質問)
A.覚えさせたのは良いけど描くのが面倒になったんです。

Q.レズとかゲイとか何なん?(大阪府K君からの質問)
A.非生産的な恋愛です。

Q.非生産的な恋愛とは?(大阪府K君からの質問)
A.管理人は生産的な恋愛にしか興味無いです。

Q.同期の桜で作品的にも番いなハズなのに劣化ピクシー扱いを受けるので何とかして下さい(カントー地方Pさんからの質問)
A.ピクシー堅いもんな。このゆびとまれはダブルじゃかなり重宝。

Q.何で人を殺すのは法律でダメなん?(大阪府A君からの質問)
A.別に法律でダメとは定められてないですよ。

Q.何で時計の針がある一点を過ぎるまでは自我が確立されてないって勝手に決めて産まずに流してもいいの?(大阪府Hさんからの質問)
A.ググってでも一回その様子の映像見るべき。命の尊さを認識すべき。

Q.てめえらの血は何色だー!(世紀末R君からの質問)
A.赤色です。

Q.理想のバストは?(大阪府N君からの質問)
A.大きいのも小さいのも弄くりがいがあるなあ。

Q.もし明日が地球最後の日なら何する?(大阪府W君からの質問)
A.もしかしたら愛の告白を受けるかも知れないから携帯を肌身離しません。

Q.私は現在服役しており懲役120年ですが今後の在り方次第で刑期が40年過ぎたら24時間監視の下仮釈放されるんですけどそれじゃあ昔からの夢である教師になるためには婆さんになってから教員免許取れって事ですか無理ですよそんなの(アメリカ合衆国Tさんからの質問)
A.いや無理じゃないかなホントに。




あ、テスト終わりました。

コメントの投稿

非公開コメント

3つに1つ規則的にネタ入ってるな
女子高生付けたカチューシャはクソワロタとして最後元ネタわかんねー

>レイさん
TISTAです。わかる人はいない事を前提としています。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
