スポンサーサイト


まず一番いい本を読め。でないと全然それを読む機会がないかも知れないから。 ソーロー

疲れからか気が付くと「おっぱいシャワー」なるものをダウンロードしてた自分が怖い。




ジャンプを読みましたわ。
巻頭はワンピース。カラー見開きの扉絵の数字は伏線だとにらんでいます。
仲間になった順番にナンバリングがされており確認できないチョッパーとブルックはもう一悶着あるのでは。
ただ空いている5はチョッパーとも取れるしビビとも取れるし。「?人目」というタイトルの事もあるし。

本編の方はイワさんの顔でかすぎ。そしてやっとこさ黄猿が仕事をした。ちょっとビックリ。
そしてとうとうガープ登場。能力者じゃ無いよね!?能力者じゃ無いよね!?


ナルトは読んでてなんつーかワクワク感が無いなあ・・・・・・。


ブリーチが最近面白い。頑張れ小野坂昌也。藍染倒しちゃってくれないかな。
それはそうと来年には一段落着きそうだな。伏線張りまくったから続くだろうけど。
先週読んでて東仙が亀頭みたいって思ったら今週はテニスみたい。
裏を返せばテニスメンバーは藍染達に太刀打ちできるのです。


バクマンの恋愛パートはメイン2人が絡むととたんに面白くなくなるから不思議!
それにしても蒼樹さん可愛すぎるって。髪型いいわあ。服装がイチイチ可愛いわあ。
そして最近気付いたけど巨乳なのがまたいいわあ。こねくり回したい。


読みきりは内容云々は置いといて最近の動物モノの多さは何なんだろうね。


リボーン流し読みしてたら生首の所で爆笑した。


べるぜバブはラミアとヒルダが可愛いのであとはもうなんかいいです。
とうとう魔界へ行きましたね。ほんまかい。


リリエンタールがドンドン面白いのにドンドン下へ。なんでこち亀より下?




テストはパッとしない結果でした。うむむ。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

葵のツンデレ力は兵器そのもの

No title

>マオさん
お前は何を言っているんだ。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
